
162081.gif歌番組にバンバン出てますね
非常に嬉しいんだけど、残念ながら全然把握できてない241

この前、10月3日に放送された55映像があまりにもキレイだったので思わずキャプしてしまいました。
(キャプり易いLove in the Iceで159
20081007003713 

特にコレってことは無かったけど、ユノはやっぱり93メガネだね184184moee

あと、前から気になってたのがジェジュンとシアの首の右にあるホクロ
(ホクロキャプは見えないですよね・・・ごめんなさい201201
同じような場所にあるんですよ199私、ホクロには色気を感じるので結構好きなんです278

私も仲良しの㌧ペンと同じ位置にホクロがあるんです282すごくないですか?
場所は【左手の薬指】
なーんか意味ありげな場所なんですよね・・・327330330


そして大好きなユチョンのプリっとした273    なんと色っぽい266349266
20081007003855  
なんだろ、この気持ち350376467328病デス。 
若干、片目が小さいトコが気になりますが・・・・(チャンミンorP.O.じゃないんだから282282268


テレビの前で一緒に東方神起を応援したくて、呪文の掛け声[韓国語]を載せました。
先ほど持って一緒に掛け声してみたらなんかテンションあがってきた上
トンバンシンギ162081.gif とカシオペアと私はひとつ219なんて思っちゃって。
笑えるでしょ。パボでしょ・・・・・

みんな私と同じであると信じたい。20071003165234.gif

 

赤の字が掛け声の部分です。

420주문(MIROTIC)420

시작은 달콤하게 평범하게 나에게 끌려
언제나 그랬듯이 먼저 말을 걸어와

모든 가능성 열어둬 oh

사랑은 뭐다 뭐다 이미 수식어 red ocean
난 breakin' my rules again
알잖아 지루한 걸

조금 다쳐도 넌 괜찮아 oh

넌 나를 원해 (원해) 넌 내게 빠져 (빠져)
넌 내게 미쳐 (미쳐) 헤어날 수 없어
I got you under my skin

넌 나를 원해 (원해) 넌 내게 빠져 (빠져)
넌 내게 미쳐 (미쳐) 넌 나의 노예
I got you under my skin

내 머리속을 파고드는 날카로운 눈빛
나 아니고선 움직이지도 않는 chrome heart

니가 선택한 일인 걸 oh

혈관을 타고 흐르는 수억 개의 나의 crystal
마침내 시작된 변신의 끝은 나

이것도 사랑은 아닐까 oh

넌 나를 원해 (원해) 넌 내게 빠져 (빠져)
넌 내게 미쳐 (미쳐) 헤어날 수 없어
I got you under my skin

넌 나를 원해 (원해) 넌 내게 빠져 (빠져)
넌 내게 미쳐 (미쳐) 넌 나의 노예
I got you under my skin

한 번의 kiss와 함께
날이 선 듯한 강한 이끌림

두 번의 kiss 뜨겁게
터져버릴것같은 내 심장을

(yeah) 너를 가졌어
(you know you got it)

come on come on come on come on

I got you under my skin

니 꿈 속의 난 널 지배하는 마법사
내 주문에 넌 다시 그려지고 있어
I got you under my skin

my devils ride, 더는 숨을 곳이 없잖아
그렇다면 이제 즐겨보는 게 어떨까
I got you under my skin

넌 나를 원해 (원해) 넌 내게 빠져 (빠져)
넌 내게 미쳐 (미쳐) 헤어날 수 없어
I got you under my skin

넌 나를 원해 넌 내게 빠져
넌 내게 미쳐 넌 나의 노예
I got you under my skin

321一緒に合わせてやってみましょう155

あー 韓国行きたい235





私も最近㌧情報に疎くて…なかなかついていけてないです

すっかりイメチェンしたから遠目だとどのグループかわかりませ~ん

ミッキも片目小さい? みじゅさん、もしかしてPO意識してますか

本当、韓国行きたいですね
【2008/10/09】 URL | ウシコ [ 編集]
ユチョンとジェジュンが同じような髪形をしてるから動くと探すのが大変e-263
何回も見て動きを把握しないとねe-284

狙ったキャプじゃないけど、片目が小さくなってキャプできたので・・・思わずウシコさんを思い出してしまったわけ。
意識したんじゃないです。私は艶っぽくて、若干開いたe-273に心吸込まれてしまってe-328

定期的な韓国会が続いている間にv-505行きたいですねi-184i-184
【2008/10/09】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

