
どうやら最近のユチョンモリはルート頭と言われてるみたいですねぱんだもびっくり

アシンメトリーな感じがに似てるからなんだとか・・・・ 確かに278
0810092340 


突然ですけど、昨日50韓国会を開いて話していて課題が与えられたので早速報告します92149
【アンドレ・キム】先生についてです。

まずは、プロフィールから
アンドレ・キム[앙드레김] 7171
アンドレキム先生1 

3131935年8月24日生まれ
178cm . 536
職業:ファッションデザイナー324

まずは、コレくらいかな。
私は182年ほど前、先生を拝見したことがあります。
遠かったけど、この のり頭はしっかりと確認してきました363363

忘れられない329あの頭と顔。
そしてなんか352オーラ352放ってました。


調べたら色々と情報を見つけました317263


そうそう、今日のNEWSで、SHINeeミノがアンドレ・キムファッションショー
史上最少男メインモデルに抜擢されたみたいです8

先生はイケメン好きだからね~345
ペロッと食べられちゃうかも・・・・心配だわ388356356

ミノは16日19時シェラトンウォーカーヒルで開かれる
[アンドレ・キムファッションショー]の舞台に上がるみたいです439

そしてお待ちかね?アンドレ・キムソンセンニムの唯一のCFですよ~~155

高級洗剤OPAのCFです。
素敵な服をデザインするわけですから、そこらの洗剤じゃダメなんですね11


彼のデザインする服は、それはもうびっくりするくらい衝撃デザインで・・・・
ss501も以前モデルになったことがありました155
200611132131501110_1.jpg
独特な衣装。 

【壮大】って感じが私にはします。

スケスケチラ見的衣装もありますよね~
(ご存知の方も多いと思いますけど)
そして決めポーズってのも有名ですね278 


ファッションショー以外で先生の服が売ってるのを見たこと無いってことで、
アンドレ・キムデザインのどんなものが発売されているのか調べてみました257395

まず見つけたのが下着413 446
結構可愛い感じで、ちょっと欲しいかも・・・って思ってしまいました279330
結構可愛くないですか3333
20081008235400
ちなみに値段は15000-90000₩ピンキリでした。
今度韓国行ったら探してみよ~~

190他にも寝具や51食器、295化粧品など色々あるみたいです236189
20081009000042
いかにも!っていうデザインの寝具46
結構良いかも~こういう寝具は約200000₩~カラ
よろしければどうですか?


下着と言い、寝具のセンス。結構好きかも。なんて思ってしまってますが・・・


アンドレ先生のお宅って言うものも気になりますよね?
モデルルームのような素敵なお部屋にお住まいのようです。
20081009002938
部屋をまわったところで・・・
さらに興味持ちましたか?

・・・・・ってことは

そしてアンドレ先生は独身ってこと。も気になりますよね?

独身の理由は
『結婚をしたらずっと幸せだったろうと思う。結婚は美しい結合だと思う。
結婚をして子供が生まれてその子供が育ってまた子供を生んで睦まじい家庭を成して行く老夫婦が羨ましかったりする。

しかし世界的なデザイナーをよく見ればジョルジオアルマーニを含めてフランス, アメリカの多くのデザイナーたちは大部分結婚をしなかった。
多くのデザイナーたちが独身生活をしながら立派に自分の仕事をやりこなしている。
それでも他の国の男デザイナーたちが結婚をしなくて私もしなかったというのではない。私の事に全熱情を傾けて仕事をして見たら日課一緒に歳月が流れた。』
と語ったそうです。


そんな先生の過去94
20081009002434


長々と如何でしたでしょうか?

アンドレ先生を調べている間に、私の友達から467340339結婚します。との一報が398
おめでたいです308
しかし、完全に焦ります404

その友達は確かユチョンと同い年の彼と結婚するんです。....ダカラ?落ち込み


lineボワン



今日はパン272作り体験をしてパンプキンパンを作ってきました291
(㊦パンの餡を見せようと手でちぎったらボソボソになってしまって見苦しくスミマセン)
20081008221636 
487パンプキンと言えばハロウィンそしてSJソンミンでございます446

ソンミンを思って愛を込め作りました266
初めてにしては上出来278
食べてみたら甘くて美味しかった~かぼちゃは旬ですからね319454





v-216直って一安心v-355

アンドレ情報ありがとうございますv-398
本当に独特の世界観を持ってる方ですよね~。
もし見たら拝んじゃいそうv-424

下着すごくカワイイv-238 
どこに売ってるんでしょうね?  高級デパートかな?i-39
寝具は・・・良いんだけど『Andore Kim』って書いてあるのだけはチョット・・・夢を見そうv-356

お宅もさすがですねe-420
イメージとしては宇宙船の中みたいかと思ってましたが普通に素敵v-254
で、v-212。 面影は~あるような、ないような。 時代を感じますv-389

パン美味しそうですねi-272
いつでもお嫁に行けますよe-340
 
【2008/10/10】 URL | ウシコ [ 編集]
v-216治って良かったですねv-22
PCできない生活は厳しいですよね。すごくわかります。

アンドレ下着は日本での購入はできないのかな~?と思ってi-223検索してみたけど、全然引っかからなかったi-229
韓国ではネットでも購入できるから、おそらくデパートで購入できるんでしょうねi-234
可愛いですよね~。今度v-505のお土産はe-413i-278

パンは家族で美味しく頂きました。
コレを機にi-50料理教室に通おうとは思えなかったのが残念ですi-201
【2008/10/10】 URL | みじゅ [ 編集]
OPAでソンセンニムの頭も洗ってみたら、きれいになるのかなi-198i-235

下着とかはやっぱり、常に思い出しそうだから遠慮しよっかなi-229

昔の写真・・・ノーコメントでi-278

パン、想像以上に良い出来i-234
かわいいね~i-261
【2008/10/12】 URL | ジュリアン [ 編集]
ソンセンニムのモリはどうなってるのか間近で見てみたいですねv-21
最近、私も髪型やメイクに興味持ち始めたので勉強したいなぁ・・・なんてe-263

下着可愛いじゃないですかe-282何遠慮しちゃってるんですかi-198
勝負の時に着るのは勇気要るかも知れないけど、カワイイと思いますよi-236
私のお土産に。おねがいしま~すi-185
【2008/10/14】 URL | みじゅ [ 編集]
アンドレ情報すごい!!
実におもしろいe-278
いやぁ…勉強になりましたi-239

昔のソンセンニムはのり頭じゃないねーe-282
あたし的には、のりの仕組みがかなり気になるーe-317


ところで、e-467v-465する子って
ま〇っぺ?

【2008/10/16】 URL | めちこ [ 編集]
ちゃみ改めめちこさん、こんばんわ。
アンドレ情報探したよv-355v-355
他にもいろんな情報があるようなので、またの機会があったら報告しますv-392

結婚e-467するのは、あの子だよ。
難乗り越え、めでたしだよe-405
ほんとっi-241
【2008/10/17】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

