
昨日15日、東方神起 160Single【呪文-MIROTIC-】オリコン136位に輝きました353

オリコンデイリーは毎度のことになっているので、
東方神起は人気が出てきたんだなぁ~と思ってしまいます。
308おめでとうございます!!

認知度が高くなってることは確か311
着々と東方神起 と言う名を広げていって欲しいです290

呪文52off shotを見ました84
257ユチョンから可愛い笑顔頂きました266
20081016214825
20071023184436.gif


あーあー会いたいなぁ328

シアはそろそろ“ひつまぶし”が恋しくなってきてないかな~?
なんて思いながら今日は名古屋駅をフラフラとしていました。

名古屋にあるCDショップにチラッと寄ってみたら、東方神起12923711
オリコン1位のはずなのにがっくり

なんで?ビョンホンのCDは入ってすぐの場所に置いてあるのに・・・
㌧のは店を一周しても目立つところには置いてありませんでした4035
シンジラレナイ現実。

きっと1位だから売り切れちゃったから仕方ないんだよね229なんてプラスに考えてしまいました。
他のお店に入っていたら大々的なディスプレイ・・と思いたい193
ショップに入ったことで多少の313ダメージを受けました。

このDVDを見たせいでユチョンに会いたくなった343
でも、彼らは韓国で本格的活動してるからそれを321応援するしかない355355


最近㌧たちがハングル話しているのにあるようになってます。

楽しそうに話してる㌧達の会話。言ってることがわからない201すごく悔しいです238202
だからって77番組を見ないってこともなんかできないし。
字幕があれば・・・って思うけど、すべて完璧の字幕なんてすぐには出てこないし。
コレを機に再び韓国語220を勉強しようかな~とモチベーション184あげてます23687

ライン4 

168集は聴きましたか?
良いですね~私は毎日4集で起きています481


おそらく㌧ペンは気づいたと思いますけど、
3曲目【CRAZY LOVE】ユチョン炸裂してます329351282

最後のあたりの
ユチョン『One more time!』

318聴きたい方は、是非どうぞ30


ちなみに私、この曲大好きです348タイトルもね235176


ユチョン歌つながりで・・・
最近某336CMにも使われてるオンプG1TOKYO LOVELIGHT-DJ MAKAI feat. Yuchun
コレもいい曲なので、ついでにどうぞ30


この曲はユチョンにしか歌えないびっくりって私は聴くたびに思います416


そして韓国4集のDVDも見ました!
ユチョンはどうやらシアの可愛いポーズが最近のブームみたい。
このDVDでもやってたもん446ちょっとキャプりました278
呪文DVDユチョン

どですか?
トロケマスニヤリ私もこれから94写真を撮る時はこのポーズにしよっ420
そんなポーズで撮れる様な年でもないから、K仲間と撮る時限定263



秋と言えば、芸術の秋。
ユチョンは341ピアノが弾けるんだった363363コレも彼の魅力のひとつ346
人生一度で良いから、ユチョンが私のためにピアノを弾いて歌ってくれることにならないかな。
20081016220016 

154番組の様子で、ユチョンのピアノでメンバーが266“인사”を歌ったらしい264
この放送は17日の19時。Mnetで90
日本では放送するのかな?よくわかんないけど8 


もう韓国266紅葉してるんだね。秋だねぇ~228 






ユチョンのピアノは、ちょうど今日放送してたよv-341
さっきは、ミューバンのカムバの時のがやってたv-55
そこで発見v-237
ユチョンの手がエ●いv-219
またうちで観賞会したときに説明するね~v-391
PCでは見えてなかったとこが見えてきて楽しめるよv-441
ところで、そんなに私のものまねが見たいなら直接言ってくれればいいのに~v-392
練習しなきゃv-264
【2008/10/17】 URL | ジュリアン [ 編集]
上のコメント、1回禁止ワードではじかれた(笑)
言葉選ばなきゃねv-356
【2008/10/17】 URL | ジュリアン [ 編集]
elos好きなジュリアンさん、どうも~
あの番組もうすでに放送済み?見たいー!!

ミッキの手がエ□って前から知ってますよv-237
そのv-222にタッチしたことありますからe-349v-22
是非あの大きなe-288かぶりつきで確認させてください。

言わせてもらいますけど・・・ジュリアンさんも相当のエ□好きじゃないですかv-363v-361
BBの才能に惚れたGドラ→女と絡むテヤンになったと伺った時はやっぱりと思いました。
仕事に対する才能じゃなくてv-432ヨジャに対する才能が優れた人=エ□スに惚れるんですよねv-398

シア、テヤン、ジョンヒョン、ウニョ、カンイン、ブライアン・・・わかる気がしますi-278

P.S.ユチョンのマネなら私もできる。恥を捨てれば・・・i-235今度の韓国会はみんなでユチョンのモノマネ大会にしましょうi-185
【2008/10/17】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

