
今年ももう、この時期がやってきてしまったんですね8
136年が経つのって本当に早いですね18267

 
【2008 Mnet KM Music Festival 】
11月15日。
ついにやってきちゃいますよ350この日が22
K-pop好きにはたまらなく待っていた日です58


去年は東方神起もSS501も居なくて寂しいMKMFだったなぁ~確か。
77新人賞は当然のFTIslandでしたよね。
そして男性グループ&歌部門でBIGBANGが354166冠でした。
色々思い出します236


Battleが新人賞を取れるようにチングに頼んで投票してもらったっけー?
それも空しく彼らは中国活動してましたね195195
今年は賞を貰えるほど活動もしてないし。どーなんてんだ203

20081018221619 

今年は東方神起59BIGBANGの対決。なんて言われてますね。
まさにそのとおりだと思います278

本日18日21時の投票途中経過を調べてみました92
結果は下のようになってます。
(自分の気になることは調べるの好きなんですよね~330


ずらーっと並べてみました159
そして、わかりやすく色分けしてみました319

ハングルが読めない人がいると思うので、
赤 : 동방신기 = 東方神起
黄 : 빅뱅 = BIGBANG
水色 : 원더걸스 = Wonder girls
薄紫 : 소녀시대 = 少女時代
青 : 슈퍼주니어 = Super junior
黄緑 : 샤이니 = SHINee
ピンク : 이효리 = イ・ヒョリ
20081018214123 
219上の2つは気になる賞の一つじゃないですか?

新人賞は間違いなくSHINeeだと思います。
SM事務所だしね。

2PMは頑張ってるね~179私は個人的には2AMの方が好きなんだけど・・ jumee☆shy1
U-kissもやっぱり入ってきてるペロッ



注目の男性グループ部門。

当然と言って良いのかな?、カムバックした162081.gif だよね~343
私は再びユチョンの涙を期待しちゃったりしてるんだけど446

賞慣れしちゃってきてる気もするけど、ココはピュアなtwinkle-mini-micky.gif でいて欲しい415

BIGBANGもいい曲出すし、人気はあるし、去年に続いて今年も・・・なんてこともあるかな?
投票も途中経過だし、ファンの思い一つでわかんないよね~~


それよりもSS501は無いんだ・・・なんか残念。
294オンプG1넌 나의 천국やFINDだって出したし、結構メディアにも出てたと思ったんだけど263

FTよりも、SJ-H(挙がっても無いけど)の方がよっぽどTVにも出てたし人気あると思うんだけど。
なんか腑に落ちないなぁ。


ライン2 


そして以下は気になる他の賞。
1-10位までを拾ってみましたよ。

20081018214025
東方神起はすべて現在136位を獲得しております424
1年7ヶ月ぶりのカムバックなのにすごい人気なんだね311311素晴らしいです。

353魅力的353なんだよね~398
ファンが離れないんだもん。すごいわ184184184


ファンの数が多い162081.gif
賞を取れるモンなら全部頂きましょう状態。
続いて2位にBIGBNAGがしっかりくっついて来てる。
いい勝負じゃないですか203203278

気になる2007MKMFは62007MKMF5(当ブログの記事['07.11.18]でございます。)



私も投票したい願望が出てきたので右に【今、韓国音楽界で注目のグループは?】で
投票フォーム設置しましたおやじ2 
(期間限定[10/18~12/31]の予定です。)


是非、軽い気持ちで141ポチっと投票お願いします。
1日1回誰でも投票できるようになっているので、やってみてくださいね68
なんとなく結果はわかるような気もしますが・・・

どんな結果になるか楽しみにしています317





本当にあっという間の一年ですね~v-398
韓国で始まり韓国で終わる・・・かなv-236

やっぱり㌧強いですねv-218
ダントツv-237  BBとの差も結構あるんだぁ~。  これから変化はあるかしらe-263

新人賞もSHINeeで決まりでしょうね~BATTLEを応援してたころが懐かしいv-8

あ、2PM、2AM見てみましたv-216
みじゅさんは2AMなんですね。 私は2PMですe-343 まだ全員の名前は覚えてないんですがチャンソンに一目惚れv-238v-238

またチョットタイプ違いますよね?!v-413
【2008/10/20】 URL | ウシコ [ 編集]
投票は熱いペンたちの頑張り具合によるから、一般的には誰が人気なんだろ・・・
韓国の賞は事務所の力が関係してくるからな~
YGが全面的に賞を辞退した年もあったから、今年はどうなるんだろ~
なんて、純粋に見れない私i-278
もし、㌧もBBもMKMFに参加したらかなりもりあがるな~i-185

私の予想では、新人賞はシャイニーで決まりだけど、2時たちが午前と午後合わせてコラボステージなんかするのでは?
これにワンガも絡む可能性ありi-57
当たるかな~v-62
【2008/10/20】 URL | ジュリアン [ 編集]
さすが、みじゅ!!
いろいろ調べたねぇe-68

それにしてもこの賞の表をみて、めちこもこの半年近くでいろいろv-505v-266覚えたなーって我ながらビックリだよi-236

やっぱ㌧はスゴイねe-420
ダントツだもん。
それだけファンがいっぱいいるってことだねe-415

めちこはBBのコンサートに向けて、今いっぱいBBのe-343聞いてるから、Gドラの才能に惚れ始めていますi-235

来月の鑑賞会が楽しみだわっi-184i-184
【2008/10/20】 URL | めちこ [ 編集]
ウシコさん、2PM(チャンソン?)に一目惚れって・・・i-229なんと急展開i-203
私なんて2時は人数から名前、全然知りません。
PMのほうにキム・ジュンスがいるって知ってるだけで、どの子かもわかりません。勉強しないとね。
人覚えが悪いから、特徴つかんで教えてもらわないと・・・

MKMFまで約1ヵ月ほどあるので、今後の動きが気になりますね。
せっかくのイベントなのでi-38でも楽しく鑑賞しましょうv-290
それにはダンスなど特徴を抑えておくと良いでしょう。そしてグッズも忘れずにv-363


【2008/10/20】 URL | みじゅ [ 編集]
ジュリアンさんは評論家ですかv-236かなり本格的で笑えるんですけど・・・さすが社長i-39

2時のコラボステージは私もあると思います。
私個人的には㌧&SJ&SHINeeでコラボもして欲しいですけどねe-68

今日はどうもありがとうございましたe-257
おかげで楽しい1日が過ごせましたe-2
毎日i-165回はユチョンのe-343TOKYO LOVELIGHTとMy Girlfriendを歌って練習しておきますi-235
【2008/10/21】 URL | みじゅ [ 編集]
めちこさんもかなりv-505通だよv-363興味を持つってことはすごい力を発揮するねv-355

最近、Gドラの才能に惚れていたジュリアンさんはエ□スのテヤンが気になるらしいよ~v-389だからそのうちタイプの似ためちこもテヤンが気になるかもねi-239

㌧のファンv-311の多さはギネスv-87に載ってるみたいだよi-236i-234
番組で言ってたもん。80万だっけなぁ??
【2008/10/21】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

