
先日、ある方から飛輪海ウーズン+アーロン編のDVDを借りました
それを見る前からも少し気になっていた飛輪海。

飛輪海と東方神起が一緒に写る写真を発見21
20081021212018
アジソンの後に撮った212らしいです236

なぜにこの並び・・・
真ん中のユチョンがちびちゃんに見えるじゃないの 汗
そんなはず無いと思うんですがsn

左から160ウーズン、ジェジュン、アーロン、シア、ユチョン、ジロー、ユノ、ケルビン、チャンミン

ちなみに私は4人の中でもアーロンがお気に入りでございます257420

実は、彼2007年に名古屋でファンミをやっていたんですね~びっくり
しかも飛輪海4人でなくアーロン136人で。

全然知りませんでした落ち込み
っていうか、その時は飛輪海という名前を知っていたかどうか・・・

今、やろうものなら飛びついて参加ですけどjumee☆shy1

そんな彼がDVD中で大須で290ショッピングや名駅で93モーニング、味仙で333台湾ラーメンを食べたり・・・ 
20080106225235 

DVD鑑賞終了後、ひたすらアーロン(↓)337検索518
20081022233436 
282がっつり持って行かれました346

heart-line2.gif 


アーロンブログを発見して、見てみるとアジソンのことが書いてありました。
コピペできなかったからよくわからないけど、調べてみるとあまりいいことが書かれて無い様に思いました


それは、こんな記事が原因198なのかな?
(翻訳機をかけたのでわかりにくい部分もあると思います。)

今期の演唱会は赤い譲らない飛輪海、東方神起、日本w-indsなどのアジアの12国の歌手が公演に参加します。舞台で各地の歌手の出演はもちろんすばらしくて、しかし5万人近くの観衆の歌謡曲ファンはアイドルの抜きんでる尽くす"宝物"がいっそうすばらしいことを支持するため;飛輪海は韓国は大いに人気がありますが、しかし人気を議論して、依然として各地で80万歌謡曲ファンに抵抗できないで後ろ盾の東方神起がいます。

ここ数年は多くの韓国の男子の組合せの飛躍を目撃証言して、昨晩の演唱会、叫び声の最高に出演して賓客の中ですべて男子に属して飛輪海、東方神起、SS501、w-indsを組み合わせてSHINee、彼らの間はお互いに比較することが気がないが、各派の歌謡曲ファンは全身技量の“大いに暗闘します”を用いて、互いに力比べをします。

東方神起の5人が軸に出場するようにおさえる時、現場の続けざまに鋭い叫び声は耳をつんざきます。更に感嘆させられたのは、5000近く歌謡曲ファンの紅や緑の蛍光の棒、観衆席の中ではっきり“TVXQ No.1 ”を作り出しました。これらの字、東方神起の歌謡曲ファンが組織するのは巨大な規模で、飛輪海に心服して負けを認めさせて、“負けます”は徹底的にならなければなりません!

といった記事を読んだんだと思います。

ただ、アーロンはアジア代表の歌手が集まったんだから
団結して良いステージを作りたい。っていう思いが強かったみたい。
・・・・なのに、なぜ比較をするのか?と。

アーロンは真面目なんだなぁ~って思いました。
確かに312カシオペアの人数は多い364
しかもファンの間に色々あるのは聞くけど・・・・
アーティストはお互いを尊重し、得て与えてパフォーマンスしてると思ってた。
普通、そういうもんじゃないの?
何のためにアジアからアーティストを集めたんだか263


このアジソンに参加した知り合いに聞いたら、162081.gif の歓声は確かに凄かったと。
しかし、会場にいたファンは誰にでも321声援を送って拍手してすごく良い雰囲気だった257
飛輪海のことに関しては、海外歌手なのに応援幕があったからスゴイよね。って。
(海外歌手で唯一の応援幕だったらしい)

そうなんですよ、韓国でも飛輪海は人気らしく、ファンも多くは無いけど2万人はいるみたいだから。
そう、アジソンでフェイルンハイの時に57マイクトラブルがあったらしく、
彼らはそれにも動じずかっこいいステージを見せたって書いてあったなぁ217






自分が一体何をテーマに書きたかったのがよくわからなくなってきました。
とにかく飛輪海も魅力的だよ。ってこと ニヤリ

ちなみにアジソンの“TVXQ No.1”の文字は 30
20081021213937
すごいですよね~ファンの数が違いますから。ギネス級ですもん234
Bigeastでもこんなことできるかな?5万人はいるはずだから。


そうそう、288SBSでこのアジソンは放送されてました。
私の好きな曲を歌ってるので、ご覧ください。
優しくて心地よい曲です343 (歌詞はよくわかんないけど351
【飛輪海 - 不会爱】


コレを聴くとなぜか泪が泣く
私の泣き曲のひとつです。


line緑ドット 


飛輪海は496ではss501と同じ事務所レコード会社です290
ssペンは応援してあげてくださいね~

なかなか日本の曲も良い曲ですよjumee☆LoVe3

【飛輪海(フェイルンハイ) - Treasure】 (8月20日発売)
 





飛輪海ですかv-398
華流は名前ぐらいしかわかりませんが、ドラマを観てるうちに中国語もなんとか耳になれてきましたv-8

この前まではF4(ジェリー抜き)の出てた『君につづく道』、先週からは飛輪海(ウーズン&ケルビン)が出てる『ろまんす五段活用』を観始めましたe-288
結構おもしろいe-343
華は日本の漫画が原作というのが多い気がしますね~台湾人なのに日本人の名前の字幕なのが違和感ありますが・・・
【2008/10/24】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさんは韓だけじゃなく華ドラマ見てるんですかv-236
私も昨日から『ろまんす五段活用』見始めました。
先週からやってるの知らなくて・・・まだi-166話だし間に合うと思ってv-21
ウーズンとケルビンに挟まれる女の子は羨ましいじゃないの~~i-80これからが楽しみi-199
確かに、字幕が森川とか麦子とか由基とか?・・・違和感ありすぎi-203(笑)

最近、ドップリ華流ですi-229
【2008/10/24】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

