
そろそろ日本活動が始まりそうな予感のss501ですが、この前までタイに行ってましたね。
そこで興味を引く記事がありましたよ~~


アイドルグループ ‘SS501’が夏シーズンを狙って, 今月初タイバンコクとパタヤなど主要観光地で画譜撮影を終わらせた. 画譜は6月初頃国内外同時に発売される予定。
製作社である �アスティエントテインモントは SS501の一番目画譜集であるだけにファンに最高の贈り物になることができるように撮影作業に愼重を期したと 11日明らかにした。製作社は撮影終始, 寄り集まるタイ現地ファンの熱い反応によって進行上の難しさもちょっとあったが, 無事に撮影を終えたという裏話.

24.jpg

この会社は東方神起, スーパージュニアなどの画譜集を撮影した専門画譜集製作流通社だ.

ということです。
タイで何やってるかと思ったら撮影してたんだ291
仕事してたんだね・・・・・
ギュジョン君がss501韓国公式HPに
タイではPC出来なくて・・・とか
多くの国から声援を受けて本当にありがたいと・・・他いろいろ書いてましたね189

記者会見もしたみたいで、それぞれソロの写真を見てて気になることがありました。

マンネ・・・・・顔が大きくなったような気がするんだけど
頬の辺りに肉が付いたんじゃ236m!pickの頃みたい。
シャツもさーパツパツに見えるんだけど・・・・・263どうでしょう

それにしてもはだけすぎ~446色白いし肌ツルツル189
ちょーっと見えにくいけど中に可愛い40ネックレス?首飾り?付けてるんですよ。
どうでもいいけど、結構私タイプのものです80見えない画像でごめんなさい

32.jpg

216PC大好きギュジョン君。
こんな表情はじめて見た237ちょっと衝撃。オモロ顔・・・・・8
口が“へ”の字に曲がってるよ~~
49.jpg

おっと237愛しい人が238このポーズ、ヨンセンって感じしませんか??
そして、にくにくしい腕見てくださ~~~い237
一瞬太ったんじゃないかと思うけど、これが彼なんです。
白くてむちむちしてて触りたい446絶対気持ちいい184184と思います・・・

こんな腕の人を見かけたらヨンセンと名づけてやってくださいね278
55.jpg

山Pじゃないですよ~ss501リダです236
やぁーカッコエェです51ちょっとクマが出来ててお疲れな様子だけど・・・
もちろん首からかけてるのは40付。この写真じゃ、若干確認しずらいですけど。
リーダはもうヘゴルから卒業したと聞いたことあったけど、やっぱり40ヘゴラー健在だった330
58.jpg

黒い237
この人、こんなに黒かったかしら?もしや夏男目指して焼いた236
ちょっともこみち風じゃないですか236ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
歯並び完璧218
39.jpg
今日、ジョンミンがファンに優しいと記事になってました424パチパチ
アイドルの鏡だと353さっすがーーー364364

SJの●●がファンに嫌な思いをさせたってすごい話題になってて、その比較対象としてss501ジョンミンの名前があがってました。
自分で言うだけあってジョンミンは【カリスマ】だわ。
だってね~、記事によるとファンがいくら沢山いてもサインしたり、手紙をもらったり・・・
手紙をもらいそびれて落としたら拾って持っていくんだって~~~や~さ~し~い~349

そんな彼らがついに日本来日ですね。いつ来日かは不明388
どんな活動をしてくれるのか楽しみですね184

東方神起も日本にいるから、私の予想だとssリダと東方ユチョンは東京のどこかで272しちゃったりするんじゃない236
鉢合わせしたら最高ですねェ~。
私は残念ながら、東京に行くのに235使わないといけないんで、悲しいけど夢と妄想で会うことにしま~す53
東京に住む方が羨ましいです・・・・・241





結構みんなムチムチしてる!?ww
ジョンミンは本当に素晴らしいわ~~~v-425
なかなか出来ることじゃないですよね。
いつ日本に来るのかなv-236
私もv-235使わないと東京行けないから妄想で我慢します。( ̄ε ̄;)・・・

SSリダ&㌧ユチョンがv-275してたら目立つでしょうね♪ 
【2007/04/15】 URL | ウシコ [ 編集]
ホントジョンミンは素晴らしい。
だからあんなに沢山のファンがいるんだよ~v-290
やっぱりファンは大切にしないとねv-347

ssはいつ日本に来てくれるんだろう。
なかなか来てくれないね~韓国にいても東京にいても私たちは会うことが出来ないってのが悲しいデスv-406

ね?リダとユチョンv-345
こっちの妄想するのが楽しいv-398

【2007/04/15】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

