

昨日はペロッ記念日だったので、ジュリアンさんに1日お付き合いいただきましたjumee☆shy1

ジュリアンさん、1日どうもありがとうございました。
おかげで楽しい1日を過ごすことができました78
来年は・・・・ごめんなさい235
違う人と過ごしたいです328

20081021230518 
20日のサイン会でユチョン、こんな格好してたんですねー351
大門116にもほどがあるだろうが・・・・11356

273可愛いから許す349

双葉 
 

変わって・・・
私たちは342朝からちょっとした温泉浴岩浴スパに行き、老廃物を流して身体も中からスッキリ420

やっぱり私達はいつでも頭から505が離れないみたいで、ランチは韓国料理319348
パスタとかじゃないところが私達らしいkao04無言、汗

そしてカラオケGO!!

・・また行っちゃったよ。
それも歌う曲がK♪ばかり235


大体、韓国好きの方はカラオケと言ったら基本K-popじゃないですか?

ははは・・・・私達もこんなもんばっか159ずーっと391
20081021215751
わかる方はわかるでしょう・・・(笑)
ちょっと恥ずかしいですね263
交互に歌ってるので、誰がどの曲を選曲したかわかると思います341

残念だったのは歌いたかった曲(SS501のコプ、SJ-Hのパジャマとか・・・)が入ってなかったこと。
2PMが入ってるのにはびっくりしたけど405355355

あと、ヒョリ姉のU-Go-Girl入ってました!!
もちろん、歌いました。踊りました441
しかし、中途半端
でも結構汗かきました。


162081.gif呪文MIROTICを歌いたかったのに、東方神起496日本語版しか入ってない非常事態1
私、日本語のほうはあんまり聴いたこと無いがっくり
でも歌いたい欲求が抑えられなくて・・・・でも、やっぱりうまく歌えない388

仕方ない!iPod nanoiPodに入れてあるハングル歌詞を見ながら歌ってみました。
しかも、掛け声つきで321
グダグダで歌いきりました311
そしてせっかくだからLove in the Iceもちょこっとハングルで。
やっぱり歌詞が出てこないと歌えない。
次回行った時は色々入ってることを願って。。。


◆歌ってて思ったこと(課題)◆

今度は『どうして君を好きになってしまったんだろう?』
をパート別にやろう!

バラードだからきっと歌いやすいはず281
でも・・・・ユチョンパートはジュリアンさんに取られそう´д`トホホ
かなり練習してるみたいだし330

だから私も毎日聴いて練習中。
真似するなら恥捨てないとね~

問題は㌧ペンばかり184人で行くことないし、誰が誰を歌うか。だね~278


今度カラオケ行く時はペンライト持参で行きましょう。
楽しそうだし・・・
20071003165234.gif 

lineボワン 

Kカラオケ終わってからは69ショッピング。
買い物はいいですね!ストレス発散!!!
欲しいものがたくさんあるから今年は買っちゃおう。と決めてます。

そんなことをしてたら、あっという間にディナー。
さすがに夜はパスタ&ピザ。そして大きな274ケーキで〆ました
1日充実してたー353


この日の夜は今のこと、これからの事、色々考えて泣き曲聴きながら241泪を流してリフレッシュ。
『泪は心の膿み』 だそうで・・・泪すると気持ちがリフレッシュされるんです257

こうして私の10月20日が終わりました277


こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。





楽しい1日だったね~v-352
朝はいつもと違うことしたけど、後半はいつもどおりな私たちだったねv-341
そんな感じでこれからもよろしくねv-392
PS ゆちょんのものまねはみじゅちゃんに譲るわ!
   私がやると、やりすぎて歌にならないから(笑)
【2008/10/22】 URL | ジュリアン [ 編集]
素敵な記念日をお過ごしだったようでv-254

みじゅさんたちとカラオケ行ったらめちゃ楽しそうですよねーっv-355
とゆうわけで、いつかウィズさせてくださいねv-441
数フレーズしか歌えませんが、知らなくても自然に歌いだしますから(笑)

それでは新年度からもどうぞよろしくお願いしますv-281
【2008/10/22】 URL | [ 編集]
↑名前入れ忘れてましたーe-330
【2008/10/22】 URL | アトラン [ 編集]
今日のジュリアンさんはうなじがセクシーでしたよv-398 ㅋㅋㅋㅋㅋ
もう変なことは言わないので、これからも仲良くしてくださいe-267

この前のM Super concertのユチョンv-341ピアノ見ましたけど、どこら辺がエㅁかったですかv-361
横顔しか映ってなくて、唇からあごのラインが魅力的でしたe-349
私にはそれしか目に入らなかったですけどe-317
【2008/10/22】 URL | みじゅ [ 編集]
アトランさんもネクストはトゥギャザァーi-57しようi-199
ヒョリ姉のHey Mr.BIGはアトランさんに譲るから。U-Go-Girlもi-235
踊りも覚えておいてね!!

それから一言。
ここ最近、まだ慣れずに敏感になってるので宜しくi-201

そしてもうひとつ。
私もそろそろお笑い発掘してみるよi-190
笑って福来るなので。

【2008/10/22】 URL | みじゅ [ 編集]
うぉっ!?コプがないなんてそりゃ寂しいねぇ。
私がよく行く(連れて行ってもらう)トコにはあるよ。

でもワンガがない・・・Tell me歌いたいのに。SJもそこそこにはあるがSJ-Tがない・・・ロクゴが歌いたいのに。

SSだったらByeByeとLIVE!が歌いたい~♪

あ、遅れましたね、ちゅっかへ。
でもっておれんまにえよ~
【2008/10/22】 URL | 水玉 [ 編集]
水玉さん、おひさです。
ありがとございますぅ~。
私もBye ByeとMy Girlがあれば歌いたい。今回は初めて4Chanceを歌ってきましたi-185

ジョイは新曲入るのはやいと思います。
是非どうぞ。ちなみに今回私達はジョイを使わせていただきました。
水玉さんとカラオケしてみたいです....ㅎㅎㅎㅎ

i-179またあちらに遊びに行かせていただきまーすi-190
【2008/10/23】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

