
最高です!!

先週のrainbow“アメトーーク” rainbow

《ハンサム芸人》

万歳びっくり
出演していたのは吉本男前ランキングで殿堂入りしたチュート徳井さん、
ますだおかだの岡田さん、 シャンプーのこいちゃん、ライセンス二人、ロザン菅さん、フットの後藤さん、
麒麟の川島さん、ハイキングの松田さん、です。
30
20081026200243


久しぶりにあんなにいました。

お腹が痛くなるほど笑ってしまって356356
私はたまたま79録画してたので、もう一回見て大笑い 408
何回見ても笑える~~
ストレス発散257267


さすがハンサム芸人といわれるだけあって自分がハンサムだと理解してる。
それぞれハンサム角度があるらしく、94ハンサムショットをそれぞれ披露。
さらに111ハンサムイメージショット披露68

こいちゃんの“ハンサム謙遜”の笑顔には落ちました。
徳井さんの“ハンサム下敷き”・・・最後のハダカは要らないなぁ263見たくなかったかも。


それぞれお互いにハンサム具合を褒めて語り・・・
その褒め方も過剰で面白い278
徳井さんの93メガネにはmoeeえました51さすが殿堂入り2たまんないです349

30
写真アリ
30



20081026200251 
20071017232926.gif 

良い! ! ! ! ! !


ついでにホトちゃんが徳井さんのメガネをかけたんだけど
・・・・・まさかの湯浅弁護士361361

355355

さすが芸人番組。これからもアメトーークは要チェック17

ちなみに、私個人的にはシャンプーこいちゃんがタイプです236
でも、ライセンスの藤原が気になる。
言えばSGジノ的気になり具合です278

L_mix_480.gif  


カテゴリーお笑いだけど、ちょこっと東方起。

そういうと、だいぶ前だけど東方神起 もメガネ勢ぞろい写真あるんですよ287
20081026201151 
可愛い~
この時のシアは可愛い。それがたった約138年で今のように。
成長期。デスネ....

20080128225539 

現在のユチョンの髪型。ご存知ですよね?
それが12月号の70Rayでは別人のように写ってます350330
こりゃぁ・・・なくね362
159(クリックで大きくなります)
20081026205550

豆腐と鶏団子のヘルシー鍋 を食したそうですが・・・
もう鍋なんてどうでもいいや355 496であの髪型は受け入れられないんだ・・・
そうだよね3きっと普通に東方神起 知ってる人ではアリエナイ髪型だもんね263
仕方ないんだ、仕方ない。そう思おう。

シアの髪型は128なのにユチョンは129236jumee☆Feel Depressed4





見ました、ハンサム芸人!
ハンサムというだけあって自信満々でしたね。
私的にはフットの後藤さんはハンサムなのかどうなのか・・・
っと思うんですけどv-401
徳井さんのめがね姿はホンットにかっこいいです。
でもイメージショットの裸はナシですね~e-263
雨トークは毎回おもしろいですよね☆

ユチョンの髪型、う~んi-230日本でもいつも通りにしたらいいのにぃ。
日本じゃダメなんですかね、、、あの髪型。
【2008/10/27】 URL | ゆ~こ [ 編集]
ゆ~こさんも見ましたi-198めちゃ面白かったですよねi-278i-189
私もフット後藤さんは・・・どうかと思いましたi-202

またやって欲しいですねー
あまりに面白さを共感して欲しくて、今日強制的にi-79を貸してきましたi-199
絶対に喜んでくれると思いますi-236

e-286ユチョンへアースタイル慣れればオサレに見えてきませんか?贔屓目e-317だからでしょうかv-398
【2008/10/27】 URL | みじゅ [ 編集]
まんまと見事爆笑しましたっe-281
めっちゃめちゃ面白いe-2
声だして笑わずにはいられない雨トークのなかでも傑作ですねe-420

かっこよくてニヤけるしオモロイし・・・e-266
しかしワタシ的には麒麟の川島が e-3 でしたけど。

またあとからv-522回目みまっすv-207
【2008/10/28】 URL | アトラン [ 編集]
でしょ、でしょ~面白いでしょv-237v-237アトランさんもお気に召されたようで良かったi-278
思い出すだけで笑えるし、確実に永久保存版級だよv-355
大げさかもしれないけど、あれを見てない人は人生損だよ。って位のレベルv-313

あー確かに川島。わかりますi-229

どうぞ、どうぞ、お気の済むまでご覧くださいv-290
【2008/10/29】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

