
今日はSSプリンスヨンセンさん誕生日384です291

☆생일 축하해요

136144143141136136138日彼は生まれました511
20081103175601 

今月からトリプルSとしてマンネ・ギュと活動します。
どんなパフォーマンスをせてくれるのか期待199

日本での活動もガンガンしてくださいねー
名古屋にも来てちょ~だいペロッ

私は彼の声が好きで、笑顔が好きです343


 
この写真29なかなか267セクシー267で良いでしょ348
色っぽい~~420唇のホクロとか。
たまんないでしょ~ 235
でも、こんなところにホクロあったっけ???

うーん....よく見るとジソプっぽい気がするのが残念195 です202

line緑ドット 

日本ss501公式HPでヨンセンさんに誕生日メッセージを残す企画をやってますよ290
(本日11月3日限定企画)
だれでも参加可能なので、ヨンセンさんを応援してる方はメッセージ残してあげてくださいね22





遅くなってしまったv-13
e-420ヨンセン お誕生日おめでとうv-314

新しいユニットはどんな感じになるんでしょうね~若干不安がありますがv-388
SS501は最初に好きになったK-POPなのでこれからも頑張って欲しいわ~v-238

ちなみに4日はBIGBANG TOPの誕生日ですv-20
【2008/11/04】 URL | ウシコ [ 編集]
あら・・・4日はTOPの誕生日なんですねv-314全然知りませんでしたv-355

おめでとうございますv-384
どんな誕生日を迎えてるんでしょう~i-228

トリプルSどんな風なんでしょうね?
髪も切ってイメチェンしてくるかな?楽しみ~~v-290v-345
【2008/11/04】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

