
 チングから162081.gif 139集が届きました
ひまわりの種のチョコレートもね。
どうもありがとうございますheart0

30無駄に大きいパッケージに驚き356356
20081103211329 
87パンフレット(?)には歌詞と一緒にメッセージがありました420
密かにそれを読むのが楽しみのひとつだったりしてます446

とりあえずユチョンのところだけサラッと317目を通してみました。


このユチョン349睫毛は長くてクルンとカールしてて魅力的328
85についてる228エッフェル塔にも注目です199
横から見れば普通の髪型きのこ

パンフレット最後のMICKY thanks to...には

最近の気持ちや、家族のことや、4集のこと・・・色々書かれています404454
わからない単語が多いので辞書使って丁寧に読んでいこうと思ってます。

☆line 

先日“O”concertの時に仲良くなったチング(贈り物のチングとは違います)と話をしていて
面白いな~って思ったことがありました278


東方神起が4集活動してる今、カムバックの呪文-MIROTIC-は正直どう思った?って聞いたら
盛り上がりの部分が無いから最初は慣れなかったけど、最近は良いと思うようになった。と

同感。

私はカムバックの時、217調子悪くて全然情報が入らなくてなかなか聴く事ができなかったんです~
すごく期待してて、楽しみにしていて、初めて聴いたMIROTICは・・・・
正直どうなの3と思いました351
今はかなり聴きこんでこの部分MICKY.gif 練習してます7
(これ、どこかで拾いました↑jumee☆sweat2Rr
作成してくれた方、どうもありがとうございます352可愛すぎるぅ80
MIROTICかなり気に入ってますよ!!


そして주문というタイトルと聞いた時に、【呪文】じゃなくて【注文】だと思ったって。
この字を翻訳機にかけると注文に変換されるんです264
149文字で書くとハングルでは同じになります263

だから、変な曲を出すんだな~って思ったんだって404


そして今回のアルバムがれてるね!って言ったら
それは手をつなぐ握手会のためにみんなが買ったからだとか・・・356

日本ではたくさんアルバムが売れるけど、505ではあまり買わないんだよ。って教えてくれました。
ネット社会だからなんだろうか。 
正直日本でもアルバム買う人少なくなりましたよね?
私も最近東方神起しか買ってないし278


彼女は166枚買って握手会に参加しようと思ったら抽選だったらしく
握手できなかった落ち込み177って悲しんでました406

今回の79アルバムで好きな曲ある?って聞いたら【CRAZY LOVE】が盛り上がりもあるし好き80って。
私も好きなんだよね~この曲オンプR1

しかし、彼女は韓国の曲よりも日本の曲のほうが好きなんだって。
Lovin' You、Choosey Loverとかサマドリ・・・・
341曲調が良いらしい。
 
私は韓国の曲好きだよ。でも136集のが一番好き。って言うと
チングも1集や2集のが好きなんだって言ってました8

なんか同じことを思ってるんだ~って思って。
面白いでしょ77

上に書いたことは1つの感想・意見です。
みんながこのようなこと思ってるとは限らないですからね。


lineボワン 

そして他にも色々話したので90情報として?
何も参考にはならないかもしれないけど・・・


チャンミンの身長が伸びたよね?って話になって・・・・
韓国の女性は175cm以上ある男性を好むんだよ。って教えてもらいました355

175cmって高いじゃん。
ちなみに私は155cmなので170あれば十分だと思ってますから。

・・・・・ってことは??
そうなんですよね~278韓国アイドル?の身長がだいたい175cm以上だもんね。 
흐흐흐흐흐 ......    それ以上言えないX330

 
でも、最近は自分よりも高ければ・・って思ってる女性が増えたって。
それはジャ●ーズ影響があるんじゃないか?って分析してた278


ジャ●ーズと言えば、1・2日に絵文字名を入力してくださいがソウルでコンサートでした264
1日2回公演。計139回公演で。

ものすごく盛り上がったみたいですjumee☆SaturdayNightFeverL
20081103221056 
29会場はこんな様子。ちなみに109SJコンサートやったとこと同じ。)

最後の公演は松潤が疲れている感じがしたと聞きました。
ちなみにそのチングも行ったらしく、近くでニノが319してくれた!って喜んで290

韓国では誰のファンが多いか聞いたところ、ニノとおーちゃん。
やっぱりこの二人か~大宮コンビだね235
日本でも人気だし。
誰もが人気でファン多いですけどね~87

アイバちゃんも可愛かったし、翔さんも可愛かったって。潤君はカッコ良かったと。
嵐大好き~♡っと興奮してましたあそれから日本はいいデスね。の連発。(笑)

KAT-TUNも505非常に人気らしい。
赤西くんはすごい人気なんだってさ203亀梨くんも。
赤西+亀梨=アカメって呼んでるらしい。
私は初めて聞いたけど202日本でもそうだったりするのかな??


まぁーこれらのことは155日本語でベラベラと話していたわけなんですが・・・・
韓国の子も結構日本に興味があるみたいですねー

496私たちが162081.gif が韓国語で話していることを直接理解したいっていう気持ちと
505彼女達が嵐が日本語で話してること直接理解したいって気持ち。全く同じなんですよ

そのARASHIコンサートは通訳がいたのに、通訳する前に笑ったり反応があったみたいです。
以前発売されたASIA TOURのDVDにもあったけど、直接の反応にすごく本人達もびっくりしてましたよね364

328328って本当にすごいです2

68 いつか東方神起404と嵐が共演してくれたら良いな~~ 68


私のちょっとした国際交流でした。





「CRAZY LOVE」好きです~。
歌詞の意味は分からないけどi-229メロディーがいいんですよね♪

嵐のv-505公演大盛り上がりだったみたいでe-68e-420
会場の写真を見るとやっぱりドームよりかアリーナの方がいいなぁ~って思います。
もちろんドームも素晴らしいんですけどね!
嵐が好きで日本語を勉強してるって嬉しいですね。
ホント愛の力はすごいですe-415

東方神起と嵐が共演してくれるのを待ちましょうv-354
【2008/11/04】 URL | ゆ~こ [ 編集]
ゆ~こさんもやっぱりi-179 CRAZY LOVE良いですよねi-199
私も歌詞理解してないですけど、メロディーがi-234
でも、後続曲は【Wrong Number】らしいです。
MVも撮影したらしいから・・・残念i-183

嵐と東方神起の共演なんて夢のようですねe-266
本人達は気が合うかもしれないし。
個人的に連絡とってたら面白いですよね~

アイバちゃんとシア、松潤とユノ、翔くんとユチョン・・・
ニノ、おーちゃんは??ジェジュンとチャンミンは・・・・??

是非、実現して欲しいものですe-194
【2008/11/05】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

