
10月29日に名古屋でやったBIGBANGコンサート行って来ました。
その日はデパートの北海道大北海道展で野菜たっぷりのスープカレーを食べて、
牛乳アイスクリーム425を食べて
ショッピング197をしてからの264BBコンでした290

BBコン前にちょっとした51韓国会をしまして・・・
それぞれの近況報告会

久しぶりに会ったり、初めて会ったり・・・
248繋がる繋がる~~
だんだん拡大㊥です。ヤパイねぇ229
韓国繋がりは根が太い気がするんですよね~
なかなか切れない気がする。というか・・・切らないんだろうか?


良くわかんないけど、ある共通点から知り合いになれた訳だから
この189大事189にしていこうと思います。
すべて良くも悪くもヨン様です・・・


BBコンサートは
予定時間を若干58押してのスタート2
20081104204548 
259もうほとんど覚えてません。


夢中すぎて掛け声ができなかったこと
興奮のあまり首に巻いてたバンダナが外れたってこと。

あとは・・・・

haruharu→Heavenの流れで私のテンション237184184184
飛び跳ね、踊って・・・結構汗だくjumee☆SaturdayNightFeverL
(最初のほうから汗かいてたんだけど)

BBコンはいい運動になります441



Gドラはほとんどハングルでしゃべってて、通訳あると思ったら無くて・・・
『ナゴヤ ダイスキ~343と言ってくれたことは覚えてる。
あれぞカリスマだわ。
目がGドラの方に行っちゃうもん。

あのモスキー帽?の尻尾でずーっと遊んでたのが印象的。
可愛かった398

テヤンは日本語で喋ってて、スンリも日本語頑張ってた。
スンリは雪の華を日本語で歌ったんだけど、上手に歌えてました424
めちこさんはハート346打ち抜かれてましたね282

テソンはカンペを読んでカタコトで日本語喋るのが可愛かったなぁ~
おっさんみたいな喋り方でね。
それに毎度の腹見せしましたよ~~391
それにウシコさん、大興奮してましたよね ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

私の隣のエ□ス担当ジュリアンさんはテヤンじゃなく、やっぱりGドラだわ266と申しておりました。


そしてTOPは激しいピンクのジャケット・・・・
しかも前のボタンを留めてるから、まさにSJカンイン状態330(ちょっと言いすぎ?)
脇が締まってないんです350
そしてダンスも控え目で、可愛かったですよ234メイクは濃かったけどね235

Number1は良いですね~
コジンマルもマジマクインサは韓国語だったような・・・

そしてあっという間の181時間。
アンコール1回であっさり終了。
不完全燃焼のような、完全燃焼のような・・・

本当に記憶が無くて202大体こんな感じでした203203


ノリも良いし、曲良いし、BB楽しかったです~
【Heaven】のダンスが可愛かったからお気に入りです155



王冠 


そして136136139日はTOPの誕生日です313405
20081104220019 

402おめでとうございま~す26722歳になったのかな~?若いねぇ263

あ・・・4日に間に合わなかった。ミアネー229





楽しかったですよね~~~v-343
私もかなり汗かいてましたv-356  確かに良い運動になりましたが・・・・・翌日、筋肉痛がけっこうきましたよv-40

テソンの腹筋v-10 思わず叫んじゃいましたよi-184  でも反対側だったのではっきり見えなかったのが残念v-355

また早く彼らに会いたいな~e-343
【2008/11/05】 URL | ウシコ [ 編集]
叫んで踊って歌ってホント楽しかったですねi-184
ウシコさん、相当興奮したことでしょうi-278
ライブ後、会った瞬間にわかりましたよ!!
初BBでしたし、近かったですもんねi-199

今度は是非テソンの腹筋見せサービスじゃなく、タッチサービスをしていただかないと。(言い過ぎ?)
【2008/11/06】 URL | みじゅ [ 編集]
BBコン、ホントめっちゃ楽しかったぁe-70e-70
歌って踊って、ずーっと興奮しっぱなしe-69

みじゅの言うとおり、スンリの“雪の華”にはe-272だったけど、今回のライブではテソンの茶目っ気たっぷりなトークと笑顔に結構やられましたi-176
あとはカリスマi-221Gドラi-189

また是非あの距離でライブみたいなーe-68
【2008/11/08】 URL | めちこ [ 編集]
めちこもドはまりしてるよね~笑えるi-199
私の影響がここまで響くとは・・・i-202

ホント楽しかった。
コンサート後のみんなの興奮ぶりといったらスゴかったよね。
そして初BBが良席で見れて良かったねi-236
一度近くで見ると、それより遠くで見るなんてヤだもんね~。
【2008/11/09】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

