
本日136136141日はSuper juniorデビュー記念日405353
402デビューから167年が経つんですぱんだ 喜ぶ

20081104204423

これからも色々な方面で頑張ってほしいですね~23687
バラエティーにドラマ、中国、日本と幅を広げていって欲しいです35218


そんな記念すべき日に日本に来て活動しちゃっていいんでしょうか?
良いんですよね・・・・きっと。356

そんな大切な日に会えるなんて絵文字名を入力してくださいせです343

76こんな楽しそうな彼らにに会ってきます6876
20081106001331 
446本当に楽しみ~328

5日に行った方から聞くところによると、日本活動はソンミン中心か?とのこと。
220日本語勉強してるし、人気あるし496日本で頑張っちゃう33

おかげでテンションがりっぱなし18418420070927233855.gif してます345
正直眠れそうにありません282

こんなにドキドキするのは久しぶりだったりするので慣れなくて・・・・229

では、また報告しま~す295



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

