
ずいぶん126が遅れてしまいました201
すぐに途中まで書いてたから何とか229大丈夫。


180180185
SUPER JUNIOR-T x モエヤン
日韓コラボパーティー“ロクゴdeヤッホー!”参加のため大阪遠征たこやき しました。

名古屋-大阪は217にて約180時間。
東京に比べると時間もお金も節約です319257267

私は1部のほうに参加だったので、お昼を大阪で食べることに。

ジュリアンさんは流石ですびっくり
しっかりと㌧に絡むお店をチェックしておりました。


ということで梅田の333ラーメン店に。
【特製ラーメン+ふわふわ卵かけチャーハン?】を頂きました155
20081107214823
㌧も食べた特製ラーメン290㌧コツしょうゆ味

コクのあるスープとよく麺が絡まって美味しかったです。
チャーハンもふわふわの卵がGOOD!!218


なぜかSJでテンション上がるはずなのに東方起・・・・
仕方ないさ。
私たちは病気だもん235

腹も満たされたところで、会場へ向かいます35

会場へ着き、席に座るとかなり良席237189
双眼鏡が無くても見える距離でした199


開演時間をちょっと過ぎたくらいでSJxモエヤン登場。
ロクゴ!!
応援グッズを手に持ちペンライトをブンブン振り回し歌いますjumee☆SaturdayNightFeverL

最初の出だしからソンミンとシンドン注目84してました278
ヒチョルの後にシンドンが前に出てくるところ329
シンドンとソンミンじゃれ合っててシンドン前に出るのを忘れそう・・・
ソンミンが「シンドン、前に出なきゃ!」の仕草(シンドンを前に押してたかな?)
シンドンは何も無かったように真ん中で歌い、ソンミンはちょっと笑ってたカナ446

次はトゥギが歌うところでソンミンが左から右の大移動282
慌ててる感じのソンミンが可愛い266
あちこち動いて、見たい人がたくさん居るからどこを見て良いのかわからない11356
 
視点が定まらなくて、どこを見ていたのか覚えていません。
ヒチョルが人に被るように後ろにいるからあんまり見えなかったなぁ・・・・
カンインは大きいから目に入ってくるんだけど263

ソンミンとカンインが似たような色を着ていますが、
実はソンミン七色の服を着ています420
私には七色に光って見えるんです!!
黒ベースの186色のラメ?なんですよ68
(ちなみにカンインは白ベースの白ラメ)
20081107211632 
衣装変え

紫でまとめた衣装で첫차 を歌い、再び衣装変え。

シックな色(黒)でまとめたスーツ。トゥギが281ホストみたいなのー278
ヒチョルは普通にカッコいい199

見惚れていたら・・・
隣のジュリアンさんがウニョの55ハイヒールに気付き268隣にいたソンミンもヒールあり350

モエヤン司会で未公開写真とそれぞれのパフォーマンスタイムのコーナーが始まりました。

モエヤンさん、お初です。
全身タイツで見ると彼女たち細い!! 
お腹がペッタンコでスタイルめちゃ良いです353憧れマス
433


【未公開写真】
24ソンミンは小学校卒業の時写真。母から貰った398花束を持ってる写真でした。

24トゥギは5-6歳の頃の写真で祖母に抱かれておもちゃの息子&娘?を持った可愛い写真。

24シンドンは高校の卒業写真だったかな?
人生で一番やせていた頃の写真で、この頃は女性を知らない頃だったらしい。

24ウニョはクリスマス時期の教会で撮ったイルミネーションバックの写真。
(シアとの写真が出ることを期待してたけど違った・・・)

24ヒチョルは7歳の頃の写真。

24カンインは普通に5年前の写真で、特に痩せてる位で変わりなし。
その時は彼女がいたらしく、逃げられたとかなんとか・・・・

【パフォーマンス】
23カントゥクのデュエット467343
反応が思ったほど無かったらしく、選曲を間違えたかと不安そうなリーダトゥギ。

23ソンミンがYUIの“Good my days”をフォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(白-薄い背景用)ギターで弾き語り。
ギターの弾き方を見ると、彼はカッコイイを求めてないとみた!
ウニョだけはソンミンのギター弾いてる姿を後ろの巨大モニターで見てました454

23シンドンはソロダンス277
靴を脱いで本気で踊ってた。すごくカッコいいダンス267
惚れちゃう349と足元まで見ると濃いピンクの色が入った靴下を履いていた330
これまた可愛らしい。
シンドンダンスDVDが出したらいのに・・という提案も416

23ウニョはモエヤン1人とダンスバトル291
モエヤンさんに負けないように寝ないで考えました。と

23ヒチョル・・・(爆)
ヨン様。
ミニョンさんカツラかぶって、あの衣装着て、マフラーもヨン巻き。
ウケる~~!!!!!
トゥギがピアノ伴奏して・・・
冬ソナの曲。
途中で笑っちゃったりしてあんまり歌えてない440
その中、他のメンバーはSPになったりファンになったりと。オイシイと思うものなら抜け目ないねー353
さすがSJ。


すべての会話にカンインが入ってきて、入らないときは141140扇子で遊んでました78

lineボワン 

終盤。
ソンミンxモエヤンが【明日のために、】を歌います264


ソンミンしか見てなかった235201
歌い方も、声もすべて記憶しておきたかったからかなー?
なんかね、優しい声を聴いてたら 241泣いてしまいました。


そして最後は再びロクゴ!!で〆。
そして1人ずつ挨拶。
ソンミンは日本語で『愛してる~~!!!』っ言ってくれたよね?
最後のウニョが話そうとしたらトゥギが切っちゃって・・・183
本気でウニョの存在を忘れちゃったみたい229
 

ざっとこんな感じで、あっという間の1時間半でした。
でも、十分にSJ-Tを堪能できたと思ってます。

名古屋496に来てくれても良かったのに~
次は名古屋に来てくれることを祈ってます454416



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

