
 最近、162081.gif 何してるんだろ。と思ったらMIROTIC cverが発売
そして後続曲も【Wrong Number】に決まり、MVの撮影も終えたという情報が入ってきて68

やっぱり休むことなく、色々こなしてますね~250


今週、ジェジュン以外は休みが136日あったんだって?
ジェジュンが77ドラマ撮影でチェジュに行った日があったとかで・・・
キスシーンもあったみたですけど。ほんとかどうか443

その頃、旦那ユノはアライグマロッテワールドで友達と遊んでたんだってー290

【追加】高校の制服を着て遊びに行ったらしいけど、なんか色々あったんですかね?
ちょっとしたことになってるので写真はトップには置かないようにします。
ちょっとした私の配慮です・・・・
 

159マスクしてる姿が撮られてて212
20081108223808

453ジェットコースター乗ったかな?
写真もちゃんと撮れたかな??



この後にはネバーランドでチャンミン、シアと合流。
さらに友達を交えて、絶叫系の乗り物に乗ったらしいよ184184

ユノ、さすがリーダ。
遊園地のハシゴかぁ~~タフだな271

休日、ゆっくり休めたかな??

その頃ユチョンは何してたんだろ3・・・気になるところだわ450 
 

 


最近の週刊誌70に東方神起の56美容室情報が載ってましたよね。
その情報を知った後のこの写真・・・・

まさかその美容室361
20081108221847 
154爽やかすぎる!!!!

爽やかでゆず柑橘系の香りの風が左→右へ流れている
ように私には見える。

20071017232926.gif 

あの衝撃のきのこ髪型から自然な髪型になっているユチョン278
そして気になったのがスーツ!!

こりゃたまらんねぇ~~~♡

待ち合わせにこの姿で現れたら・・・なんて想像してみる。
そして職場にこの人が居たら・・・
確実に41恋の病にかかってる74
恋病のおかげで、絶対私痩せるはず355

考えるだけで胸が高鳴ります345345



ユチョンの337鞄、中は結構入ってる様子。
いったい何が入ってるの198

手帳があって、そこにはヨジャのメアド、℡とか??
20071003164059.gif
アンデェー!!
マイナスなことは考えないようにしなきゃ356 

きっと中に入ってるのは作詞用のノートとか電子辞書とかだよ。
そうだよ、きっと229
 

シアの337も気になるー。
大きいから荷物が多くて、何でも詰め込むタイプなんだーなんて勝手に想像235


来週にはMKMFがありますね。
きっと賞64をごそっと頂くであろう162081.gif 

今後の活動も期待しています。
寒くなってきたので健康管理は十分にして欲しいものです454


 line緑ドット


想像って面白いですね。
無限大に広がる楽しさ。
しかし、こんなことばかり考えてるの真剣に
376473282441





休日までメンバーと一緒に過ごすなんてかわいすぎる~v-343
みっきは別としてv-391

シアのかばんの中まで想像するなんて、みじゅちゃんもそうとうきてますね~v-363
今まで、シアにはあんなに無関心だったのに・・・妄想は果しないねぇ・・・

あっ、シアの電話の相手私だよ(笑)←イタイね
【2008/11/08】 URL | ジュリアン [ 編集]
仲良しなんだねe-404㌧たちe-68
ユチョンはどんな休日を過ごすんだろう。
何をしてることが多いんだろう。わかんないなぁ~e-277

私はシアi-75相手はv-209オンマとよんだんだけどi-278
男じゃなくて絶対女。だと思う・・・
仕方ないからジュリアンさんってことにしてあげてもいいよv-391
【2008/11/09】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

