
今日はヘアーサロンに行っていたので地震に全く気づきませんでした~8
いよいよ来るのか?東海大震災40コワイヨー

333肩にかからない程度に髪を切り、パーマかけライブ戦闘モード
グッズも明日から発売だしね221
20070415195029.jpg

そのグッズなんだけど、コンサートに行かれる方は何を買うんでしょう236
韓国でデビュー当時の音楽番組を見てると【東方神起】と漢字で書いてあるのをよく見かけます。
日本ではなぜかローマ字でTOHOSHINKIになってるはなぜ399
正直、ちょっと・・・・・・・・263

154上の画像は東方神起日本1stシングルHUGのジャケットですよ238

私個人的には漢字での【東方神起】が良いんですよね~
どっかで見たと思って探して、キャプってみました。
動きが早くて、キャプもなかなか出来ず、苦労しましたけど・・・・・どうしてもこーいったT購入希望なんで、熱入っちゃいました41

ユチョンが着てるこの【東方神起】Tシャツ237
実際、よくみてみると上の字体じゃないような気もするけど・・・・
上の画像の字体が好きなんだけどな~
20070415202248.jpg
絶対売れると思いませんか361 
私は絶対購入しますけど415

このTシャツについて熱く語ってたら、そんなに欲しいなら自分で作れば?って
言われちゃいました356
マジで~~198その㌧ペンは要らないらしいよ351

着る時無いし、普段も着れないしって・・・・・
いいじゃん寝巻きでも何時でも着れるのに~着てたらいつも一緒80みたいで嬉しくない3
え~350私、オカシイですか?329イタイですか??
顔写真でもないんだよ。ただ東方神起という字だけだよ

ぶっちゃけ今回のグッズTシャツよりは全然マシだと思うけどな~。

そして、いよいよ始まりますね!!
mu-mo東方神起ツアーグッズ 156クリックでグッズページに飛びます

パンフレットはまぁね~ツアーやったら当然あるものだからいいけど、私はビックリしたよ405
パンフ以外買うものって???
ポスター買ってもいいけど、貼らないし。
ライトも1stの時との違いは中の文字板(?)だけでしょ。外見は一緒だし455
フェイスタオルは1stで購入済み。Tシャツは私タイプじゃないから55パス
バッグもコースターも使わない。ストラップもな~~

あと、あえて買おうかと思ったのはポストカード。とダーツセット。

ミラーに差し替え用って・・・・229
毎回鏡を見るたびユチョンが私を見てる9というコンセプト?
ということは・・・・自分磨きにいいかも、
ミラーとセットで買わせるためかーなかなか考えたな。
でも、ポストカードだけでも206なんだよね??

ダーツセットはちょっと面白そうだから。やってみたいし。
でも、ユチョンの顔が微妙なの~みんな顔微妙かもね~~278
顔だけの問題じゃない。しかも3500円と高い199
ダーツの的も小さい・・・・ホンモノみてから考えよう。保留にします。





地震ビックリしましたよ~~~! うちの店古いから壊れるかと思った(Aбωб;) ←大げさww


グッズは・・・どうかな~。( ̄ε ̄;)・・・
欲しい気もするけど安くないからなぁe-330
何か毎月お金が㌧でいく~~~~v-12
【2007/04/18】 URL | ウシコ [ 編集]
地震恐いです・・・v-12

お金かかりますねi-195泣きそうv-406
も~今年は赤字覚悟。
密かに貯めてた韓国貯金も使っちゃったしe-263
【2007/04/18】 URL | みじゅ [ 編集]
こんにちは。
私はいま韓国で書く人でした
私も東方神起を大好きな女性です
私は韓国人でした
私は日本語がうまくできません。
でも, 日本語のべんきょうをがんばります
東方神起をたくさん愛してぐださい
あ,ここには嵐のPANもたくさんいます
もちろんSMAP,KATTUN,タッキー&翼もいます
わたしは滝沢秀明すごいすきです
韓国に
jsk6218@yahoo.co.kr
CALL












【2007/07/31】 URL | どえぢゃん [ 編集]
どえちゃん?

안녕하세요
처음 뵙겠습니다.
써 고마워요v-290

나도 동방신기MICKY를 아주 좋아해v-346
쟈니즈...아라시가 너무 좋아.
한국에서는 山P가 인기지요?

일본어로 모르는 것이 있으면 가르쳐 주는군요.
나도 한국어 공부를 하고 있어요.
매우 어려워요 ㅜ.ㅜ

앞으로도 방문해주세요.
mail 해요 v-5

こんにちわ
はじめまして。
書き込みありがとう

私も東方神起MICKYが大好きだよ。
ジャニーズなら嵐が大好き。
韓国では山Pが人気だよね?

日本語で分からないことがあったら教えてあげるね。私も韓国語の勉強をしてるよ。
とても難しいね!!

これからも訪問してくださいね。
mailするね。
【2007/08/01】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

