
今年のMKMFはジュリアンさんのお宅でK仲間が集まって鑑賞会。

まず何から書くべきか・・・
もちろん、話題沸騰中273KISSからでしょ282282

Gドラとヒョリ姉の愛の表現も気になるところダケド。
20081117003109 

見てない方、再度見たい方はこちらで確認してください159



このKISSシーンを見てから、しちゃってさ~404

常にドキドキ345状態。
相当刺激的だったんだよね~261夢にBIGBANGが出てきたから263


このKISSはMネの方から演出としてやって欲しいというものらしい・・・・
としても、ファンの気持ちはどうなんだろう。
 

放送後から216検索語も昨日から今日にかけて上位だね8

結果、すべて2008MKMFの話題は
BIGBANGに持ってかれたようなもんですね
450267



そして気になる東方神起の賞獲得数ですが・・・

308東方神起は今年もたくさん受賞しました314

今年のアルバム賞
モバイル人気賞
海外視聴者賞
オークションスタイル賞
オークションネチズン人気賞


64140冠ですよ!! さすがです218

162081.gif パフォーマンス一部30
メジャーな曲を一人ずつが歌っていきます。
ユチョンの場合はTWUA343  当然あのピロピロ披露348266

MIROTICはRemix ver.だったからいつもとちょっと違ってました。

トンバンの時だけは私達、部屋を暗くしてペンライト片手に
まさにMKMFに参加してるかのように、踊って大はしゃぎで見てました
237


今年の79アルバム賞を取った時にチャンミンが259泣いちゃったんですよね~
 マンネチャンミンをやさしく包む兄ユチョン267微笑ましい44620081116235057
隣のユチョンももらい泣き241
【MKMFの涙=ユチョンorss501リダ】

きっと不安だったんだろうね~

1年7ヶ月ぶりに韓国で活動してファンが待っててくれて、
多くの声援を聞けば嬉しくて感動して涙も出るでしょう。




挨拶はユノが周りの人に、ファン達に感謝の言葉を送ります。
最後に『待っててくれてありがとう。愛してる。カシオペアー404
の言葉で私も反応しちゃいました420350キャー!!420

カシオペアだろうがBigeastだろうが東方神起を応援する気持ちは同じだからねー235

そして、そして

BIGBANGは今年183
やはり人気であることがわかります。

・・・・なにやらかしてるんだ263テソンさん451
20081117003539 
ヒョリ姉の嬉しそうな顔も気になる330


ワンガも今年の歌賞♪No Bodyで獲得してました415
20081117002406 
ちなみに新人賞はSHINeeとタビジでした。


今回のMKMFはRainで始まり、3Rainで終わりました。
このイベントは主にsm事務所が大きく絡んでると思ったら・・・
今回 Y●やらJ●Pやらねー229


今年のMKMFは盛りだくさんの内容で参加できた人は羨ましいなぁー
288の前で見ててもすごく楽しかったもん。
K仲間だから余計楽しかったのかな3

またこんな機会を設けて集まりましょうね~257
420仲間って素敵420

MKMFはこれくらいにしておいて、

☆line 


この日同じ時にオリンピック公園の会場ではss501がミニコンサートを開いてまして・・・・
20081117000601 

う"・・・・・ヨンセンさん351  これでいいのですか361
可愛い感じなので、今のところは まぁこれで274

【Triple S】お披露目したんですね197
 
185I'm Your Man?ってタイトルなのかな??
155一部ですけど、FanCamがあったので置いておきます236



今後はss501も注目237





お疲れ様でした~e-343
とっても楽しかったですねv-290

本当e-273ではかなり皆テンションi-184になりましたよv-282
    
めちゃくちゃ行きたかったですよねv-233
来年はSSも絡んでもっと盛り上がって欲しいなv-314

ヒョリ姉(私より若いですがv-356)うらやましいです~私もテソンに・・・・v-398


 
【2008/11/17】 URL | ウシコ [ 編集]
Rainに興奮していたウシコさん、お疲れ様でした~e-257
あのKISSは衝撃でした。。。おかげでいいホルモンがちょこっと出ましたよんe-78

あぁあ~テソンに後ろから抱っこしてもらう?
私はユチョンに後ろから抱っこは無理だと思うからギュッi-80と抱かれたいわ~i-278i-87

今年みたいな豪華なメンバーが出ることが再度あるんですかね?あるなら行きたいe-282e-282
【2008/11/17】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

