
最近、505韓ドラ見ていました

カン・ドンウォンの『1%の奇跡』
ユン・ウネ&コン・ユの『コーヒープリンス1号店』

30
どっちも若き財閥や社長との奇跡的出会いのある355恋愛ドラマ。

夢見ちゃうよね~372こんなの見てると350266
現実にこんな運命的な出会いがあったら・・・・って考えちゃうよ282

そういうと去年の486夏に私コピプリのカフェ93に行ったんだった。
20070819162025.jpg

その時は運が良ければ撮影に出くわせたんだろうけど、私が行ったときはガラっとしてました252
なんか再び行きたくなって来た~。

この写真を見るともっと左側も写せば良かったー。
そして良く見ると壁に299ひまわりの絵が無いですね・・・・201

朝の出店みたいなところは映ってる522
やっぱりロケ地って55見てから行くべきだわ。


今日私が見たドラマは・・・


好きな俳優チャ・テヒョン出演中MBC水木ドラマ『総合病院2』
20081127222741  
現在韓国にて放送中。
128視聴率も結構良くて、面白いらしい絵文字名を入力してください

だから今日(第4話)気になってちょっと317見てみました。
ほとんど言葉わからないのに235

テヒョンが結構でてるし、いいキャラしてるから必死に見ちゃった199
このドラマ面白いかも~グー

テヒョンつながりでもう136
159
12月4日公開265『スピード・スキャンダル』
20081127233720 

人気歌手出身ラジオ DJ ナムヒョンス(テヒョン)が自分を娘だからと言い張る
未婚母ストーカーファンジョンナムのため面倒なスキャンダルに巻き込まれるよう
になる内容を描いたコメディー

未婚母など社会暗い部分を明るくタッチすることで ‘新家族風俗図’を描いているらしし。

これも面白そうじゃない?
絶対見たい!!

496公開してくれるかな~456





どっちのドラマも見ましたよ~面白かったe-343
私が最近見てる韓国ドラマは『ファン・ジニ』『90日愛する時間』を見ていますe-288
ファン・ジニは吹き替えなのが残念ですが衣裳や髪型が綺麗なので楽しく見ています。
90日は・・・好きなカン・ジファンが出てるんですがとにかくドロドロv-393
ちょっと続けて見ようか迷ってますi-195

日本のドラマも面白くてもっと韓ドラ見たいのに時間が無いわ~i-235
【2008/11/30】 URL | ウシコ [ 編集]
コプのロケ地はドラマ見てないのに、なんであんな勢いついて行っちゃったのか不思議だねi-278
モップアジョシは誰かのCDで歌ったらしいよi-184
低音の魅力、買っちゃえよ!みじゅちゃんi-236
ついでにマイティーマウスも買うんだっけi-198
【2008/12/01】 URL | ジュリアン [ 編集]
さすがウシコさんいっぱい見てますねv-363
韓ドラを見ると、なんか入り込んじゃって夢見がちになるんですよね~i-235i-201

『ファン・ジニ』は映像がすごく綺麗だって聞いたから見たいドラマのひとつですi-234

日本のドラマは『流星の絆』と悠仁さんの記念すべき月9『イノセント・ラヴ』を見てまーすe-446
【2008/12/01】 URL | みじゅ [ 編集]
だーかーらー
私はマイティーマウスが好きじゃなくて、あのマスコット(名前なんだっけ?)が気になるだけv-355
v-341エナジーしか曲知らないしe-263

耳元でモップアジョシの声で囁かれたら・・・・
想像するだけで照れるじゃんe-446v-343
きっとe-372テミンが産めると思う。
    ↑↑
おお!!この企画しなきゃね~v-22
【2008/12/01】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

