
今年は紅白に出れると信じてましたびっくり

20081125215448 
ユチョンの頭にのかってんぞー356356
わざわざこのスタイルにしないかんかったんかな389362
どうしてこうしちゃうんかな~
277352268353

上の写真を見るとどうも遠近感があるんじゃないかと思ってしまうな~
ユノ&チャンミンがやたら大きく、他の人が小さく見える・・・・
シアの機嫌はいかがなもんか?


ま、とにかく【祝】おめでとう!! 405

紅白に出れるなんてすごいことですね!
大晦日と言えば・・・紅白かジャニーズカウントダウンですもんね446420


これで東方神起 が色々な人に名前を知ってもらえて・・ますます人気グー


なんか嬉しくてテンションがりますね上
今年最後に東方神起288317見れるなんて415
何を歌ってくれるんだろうね~
私は【どうして君を好きになってしまったんだろう?】を歌って欲しいけど、
NHKだからヨン様ドラマの【千年恋歌】かな~?

267初登場にしてスペシャルメドレーだったらいいなぁ446267



紅白・・・その前に

137142日(木)19:00~21:00 読売テレビ(日本テレビ系)
『ベストヒット歌謡祭2008』

138145日(日)15:05~15:54 NHK『東方神起スペシャル』

77出演します236189





ついに決まりましたね!
おめでとーv-350e-405

そして今回もまたユチョンの髪型やっちゃってますね~
この髪型で紅白に出て来たら。。。i-230
紅白のステージでは素敵な5人を期待してます!!!

何を歌うのか気になりますよね。
私も「君好き」がいいと思いますv-218
【2008/11/26】 URL | ゆ~こ [ 編集]
決まりましたね~e-274
これで楽しみがまた1つ増えた感じですねi-184

どんなステージになるのか楽しみe-348e-417
く~ちゃんとコラボもして欲しいなぁ。
ゆ~こさんもやはり。i-185どうして君を~
やっぱりこの曲聴きたいですよねi-236
歌う曲はTogeterなんて話も聞いたんだけど・・・
何歌うんだろうi-235気になります。

ユチョンがこの髪型で紅白出てきたら若干OZMAとかぶっちゃうんじゃないかと・・・e-286
でもOZMAさんは出ませんよね??
【2008/11/26】 URL | みじゅ [ 編集]
みっき韓国では今は普通の髪型なのになぜ日本で・・・v-356
シアの機嫌は・・・N○Kではテンション低めでってコンセプトi-198i-278

ところで、さっきケンコバ事件を知りましたi-197
お笑い好きなみじゅちゃんとしてはどう?
謝るのかな~ケンコバ・・・
【2008/11/27】 URL | ジュリアン [ 編集]
ケンコバ事件・・・・あれね。
実際どんなテンションで言ってたのかわからないけど、ケンコバはあんな人なんで別に言わせとけばーi-229って感じですe-236

東方神起にジェラシーなんだよv-397

今日のi-77『ベストヒット』東方神起は最後のほうの出演だったでしょ?きよしくんと一緒に。
確実にターゲット絞ってるよねe-263
でもって、Goひろみの時に会場がく染まってて悔しかったv-356

ユチョンはやっぱり最高!!e-349e-266


【2008/11/27】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

