
忘れないうちに103ちょこっと日記程度に。

136136137143日(金)名古屋496でヘソンコンサートがあったので参加してきました348
20081204231101 
去年に続き166度目のヘソンコン。
どうやら彼のライブが好きみたいです
去年はオンプR1중심が見たくてライブに行ったからなぁ・・・jumee☆SaturdayNightFeverL

あの気持ちを味わいたくて今回も参加となりました。

今回のライブは韓国ツアーの延長だから内容は一緒なんですよね?
詳しくないのでわかりませんが・・・

167集のEverythingから始まって、3曲目にはIslandこの曲私大好きなんです257420
去年のLIVEはこの曲から始まったんですよね~
高いところからヘソン登場したんだったような。


そして早いうちにソンミン440デュエット341

ソンミンの細いこと179そして胸がロケットで・・・ 羨ましいほどの体型264

→ヘソンを見ると顔が緩んで嬉しそうな顔398

あんなに嬉しそうな顔、ファンなら完璧ジェラシーだよね356356
ちなみにこんな感じです155


ソンミンとデュエットが終わってMC 57
なんと282199ヘソンの手がブルブルと震えてるじゃない198

なんであんなにも緊張するわけ?
あの震え方はどうなの~~~239

これは前日27日の誕生日に何かあったんじゃないか・・・3なんて思ったりして。

そう思うほど、とにかく嬉しそうなの282282

ソンミンはその後、2曲歌いました。

そして彼女の歌う時のを発見しました2972 
左でマイクを持って、右手は胸を支えるんです
遠くからの確認なので支えてるんだかどうかはわかりませんが。。
よくこの仕草を見たので235

彼女は189歌唱力189が素晴らしいですネ!
497で通用するんじゃないかなぁ??


このライブ、ソンミンは日本語上手でヘソンは505韓国語onlyでした。
通訳も無く、ちょこっとの日本語くらいかな?
でもファンは大体ハングルで通じるので何の問題も無し343


ヘソンjumee☆sweat2Rrが・・・紙紙・・とズボンの後ろポケットを探すも出てこず388 
ファンのミニタオルで汗を拭き拭き。

その後スタッフがティッシュを持ってきた。
その汗を拭いたティッシュを欲しがるファン。

こんなこともありつつ・・・


star01line.gif 


ヨジャとのダンスで絡んで踊る可愛いヘソンになり、
ビジュアル系な激しい曲Awakenの時にはヘソン様になってました155
20081204231715 

중심もちろん歌ってくれました上そして一緒に『Don′t go away』を歌います
441当然踊りも一緒に踊ります441

しかし!去年と振り付けが違ってて。
お尻ダンス129くなってるのがっくり
あれを見たかったのに!あのダンスは残すべきだと思います。


そして忘れてはならない【スペシャルイベント】が名古屋であったんですよ353
ラスト曲그대라서の前に341Happy Birthdayのイントロが流れてきて384が出てきました!
みんなでセンイルチュッカーハムニダーと歌って1日遅れで誕生308をしました314
パープルの風船ブンブンして歌いましたよ291

ヘソンは ありがとう。と何回も言っていて、本当に嬉しそうでした。
このことは忘れないし、みんなも覚えていてね。と言っていたような。
大阪の夜のエピソードも披露してくれてました278

そしてアンコールは같은 생각
アニラミョ~ンを耳に焼き付け公演終了124



東京のオーラスではダブルアンコールでBrand Newを歌ったみたいですね236


こんな感じで楽しいヘソンコンサートでしたぱんだ 喜ぶ
20081204234839 
このヘソンアザラシには驚きました。
309絵の才能ありますなぁ~~278
私は結構好きです。蟹も好きだけど278





ロケットソンミンとメロメロヘソンの印象が強すぎて・・・
そのへんしか覚えてないよ~v-434

アザラシとカニ・・・
いつまでもそんなグッズを出すヘソンでいてほしいv-441
【2008/12/05】 URL | ジュリアン [ 編集]
ジュリアンさん、ヘソンの絵はネコ・カニ・アザラシだけじゃないんですよi-278
なんとv-524ゾウもあるんですよi-184

私もハッキリ言ってロケットソンミンとデレデレヘソンが印象的でしたi-235
【2008/12/05】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

