
現在見ているドラマのひとつ8ろまんす五段活用7

それをちょこっと紹介します68

この185挿入歌
【張韶涵(アンジェラ・チャン) - 不想懂得】

毎回このドラマを見るたびに気になってたんですよね~
いい曲だな~290って思ってて。
歌詞は良くわかんないけど、メロディーが好きなんです353


もちろん、ろまんすの主題歌である飛輪海の新窝も好きだけどねグー

そんなろまんすに出てるウーズンを見るたびになんだか20071017232926.gif
だってーお昼の番組『おもいっきりイイ昭和の14インチテレビ』水曜レギュラーの彼に似てるんだもん。

誰もが好きな小泉孝太郎さんと似てませんか3

私は結構似てると思うんですけど・・・・・
20081205212231 
29彼(ウーズン)も魅力的ですよ446328

ssマンネにも似てるかもね~235

☆line 

このドラマ・・・・
これまたありえない内容350330
そりゃ、122漫画が原作だから当然なんだろうけど202

平凡な女の子が実は大富豪の孫娘だったなんていう内容。
その女の子が挿入歌を歌ってるアンジェラ・チャン(㊦写真右)

ウーズンとのろまんすなんだよねぇ~~

20081205214103 
今週はこんなシーンが440
もうちょっとってとこで391邪魔入っちゃって355355

続きが気になるドラマです。
私はまとめてザーっと見たい人なので、週180放送はキツイです259


このろまんす52発売を記念して来年5月2日に奈良でイベントがあるらしいです。
気になるなぁ~286





私も毎週楽しみにしていますv-290
台湾ドラマなのに名前が日本人っていうのが初めは違和感ありましたが今ではすっかりハマってしまってe-343

本当1週間待ち遠しいですよ~CMもいらないv-431

アンジェラ・チャンの曲も良いですね~耳に残りますよねi-184 
これの前のドラマのときもF4が歌ってた曲が妙に気になっちゃったんです。

今度は他の台湾ドラマも見てみようかなぁ~v-398
【2008/12/07】 URL | ウシコ [ 編集]
確かにCM要らないv-364一度にi-166話くらいやって欲しいですよねi-184i-184

韓ドラと違って、言ってることが字幕無しでは全くわからないi-183
単語くらい覚えようと思うけど、発音が難しいv-507

C-popもなかなかGOODv-426
私もF4の曲で気になったのがあったんですが・・・曲名わからず、あの曲に出会えないままですv-390
【2008/12/08】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

