
136137136139日はSHINeeリーダーオニュくん

絵文字4 です。
081214ONEW_BD.gif
いくつになったのかなぁ~3 ㅎㅎㅎㅎ


最近、SHINeeにかなりはまりしてます1268
って訳で私にしては思い切ったタイトルつけちゃいました446

483SMコンサートに参加するまでSHINeeのこと全然知らなかったのに
興味ってスゴイを発揮350330330

(今更、知ったことじゃないけどさ落ち込み

あの時をちょいと振り返ってみると・・・
テミンしか区別つかなかった私。お恥ずかしい278

最初見たとき、SHINee自体いまいち私の心に響かなかったんですよね~11
ましてリーダがオニュ君とは・・・・
でも彼は声が魅力的なので気にはなってましたケド356

あと185누난 너무 예뻐のMVPのとこがポイント199

SMコンサートの時なんてテミンしか見てなかったんで、今になっては後悔してたりして235
全員を万遍なく見ておけば良かったよ20080128225539 

line緑ドット 

本日の主役オニュくんのプロフィール92調べましたよ~68
20081213234240 
名前:이진기(本名) / ONEW / 温流
別名:순두부 .온두부
誕生日:1989年12月14日
身長:177cm
血液型:539
特技:歌、ピアノピアノ、中国語507


55番組でニックネームが豆腐オニュって言われてたんで気になって調べてみました221


どうやら語源はスンドゥブ らしい。
スンドゥブ순두부)は韓国の豆腐の一種。固めていない日本の「おぼろ豆腐」に相当するもの。


肌が白くて、行動がだから豆腐みたいってことらしい。

オニュ君も【豆腐】ってあだ名は気に入ってるみたい235

別名が豆腐だから『幼い時は豆の時期だ』って言ってるんだそうです263

そして【オニュ状態】ってのもあるんです。
オニュがものを言えば寒くなる状態をさします。

リーダなのにメンバーからの扱いが・・・・444残念。
でもそのキャラ良いのよ278
影のリーダはエ□スジョンヒョン&KEY329

11030こちらでは個人技披露しております
(ドナルドダックドナルドや声帯模写など・・・202
メンバーの反応が258微妙?!


一生懸命やってる感じが可愛いよね~78
何やっても許せそう。
現在、私の癒しです。

上↑の動画を見てニヤけてる自分が恥ずかしい279


きのこline 


他のメンバーの血液型知りたくないですか???

私は知りたくて、結構調べました337
ブリンブリンジョンヒョンは538
万能KEYは537
カリスマミンホも537
そして迫力タップテミンも537型  

Bが多いSHINee・・・・・・
O型のオニュ君がいてなんか安心。って思っちゃうのは私だけでしょうか?


血液型とは全然関係ないんだけど、
そしてちょっと前にオニュ君が高校3年生の時に全校137になった。
って話題になってました。
検索語も上位70になってたんですよ。

その220勉強法220とは
↓ 
授業を受けて、教科書中心に図書室で勉強したんだって。
課外授業も一度も受けたことが無いらしく、この素晴らしい成績353

更にオニュ株303128303しますねぇ398


クリスマス2 

来週は234489みなさんはどのように過ごされますか?!

東方SJSHINee台湾のファンと過ごされるそうです452

20071003165234.gif 
24日から台湾に行くそうで350330
(台湾のnewsで発見しました・・・・84

でも、東方神起は26日は5周年のファンミがあるはずだからすぐに帰ってくるのかな?

なんでこの時期に台湾なんだろう230







そんなわけで、今後は更にSHINeeに注目していきます



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

