
今日、ファションデザイナー최범석のファッションショーに㌧ユチョンとユノが出席。
34
34
20081212205544 

353オシャレ353できるじゃないの~。なんてつい思ってしまった・・・

このユチョンの格好、タイプ446415

でも、このユチョンと一緒に歩く勇気は無い268
・・・・350もっと私自身磨いてからでなくちゃ282282282

ライン12 
162081.gif もモデルとして出たらいいのに184
東方神起ファッションショーなんてイベントがあったら面白いのになぁ343
ミニライブ128で、㌧デザインの衣装をメンバーたちが着る。
そして最後にデザイナーを花道で迎え460拍手の嵐405なんて。
ちょっと面白そう


・・・・㌧ってファッションショーにモデルで出たことってあるのかな???

私は彼らを好きになってからは知らないけど・・・汗
チャンミンは男前だし、背も高いから212モデルとして完璧だと思うんだけど笑う
ユノも背が高いし、いいんじゃないかなぁ?

267      267      267      267      267      267     267

そういやSHINeeミノくん
アンドレキムソンセンニムのファッションショーに出たよね477

こんな感じでした159えらいダウンを着こなしとりますぱんだもびっくり
20081212212936 
そうだ、そうだ!188日は313誕生日だったね267

遅くなっちゃったけど、402おめでとう405
1991年生まれかぁ~若いなぁ´д`トホホ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

