
68今日もおめでたい人がいます420
15日は東方神起ジュンス313誕生日 402おめでとう~405

20081215013929 
(↑画像加工しちゃいました~ごめんなさい。)
162081.gif 2009年卓上カレンダーからのユス。
328感じる二人・・・ジュンスにジェラシー352

あ!ちなみにユチョンの胸あたりにある手はJJオンマのです264

このカレンダー最高bikkuri01 ダヨ

だってCUTEユチョンが満載51 
20081215015145 
しかも私の誕生月がユチョンなんだよねぇ~~
買えるものなら買うしかない!!

シアも可愛い。
20081215205511 

隣に自分がいる視線だよね361コレ356

『おはよう。寝坊しちゃった?』みたいな。

全員は155こんな感じでkao04420
20081215205937 
みんな写りが素晴らしく良いよねグー
352さすがプロ352

シアはお決まりのポーズ282特許取っちゃえばいいのに282
ジェジュンのポーズはわかる、ユチョンの273強調もわかる、チャンミンも可愛い。
けど、ユノ様。。。。ニヤリ


私も68映りの勉強しなくちゃなぁ・・・230
いつも顔が大きく見えて嫌なんです。(実際大きいから仕方ないけど201
どうしたら小さく、写りが良くなるんだろう6研究しなくちゃ203





初めまして^^
じぇじゅぺんのえりなといいます!
素敵なブログですね★
良かったら仲良くしてください^^
私もブログやっているので良かったら
遊びに来てください~☆
出来ればコメント残してもらえれると嬉しいです!
【2008/12/17】 URL | えりな [ 編集]
はじめまして、えりなさん。
ブログに遊びに行かせて頂きました^^
JJの愛感じるブログですね!!素晴らしいです★

また気楽に遊びに来てくださいねi-236
【2008/12/18】 URL | みじゅ [ 編集]
今ブログでジェジュンセンイル計画立ててます。
良かったらブログにてチェックしてみてください!
みなさんのメッセージ待ってます!!

管理人@えりな

*コピー文ごめんね><
【2008/12/20】 URL | えりな [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

