
お笑い好きじゃなくても見たであろう昨日のM-1194

私は久しぶりに見ました179
去年もその前も特に見てなかったんです201
それは私のタイプの芸人が出てなかったから。
ただそれだけの理由。

今回も全然知らないような160フェースが多くて見ようか悩んでたんだけど、
吉本ひいきと言っておきながら見ないのもどうかと思って・・・

ちょっと前からYouTubeでネタチェックしてました119

2008年の354グランプリは【NON STYLE】 出費402おめでとうペロッ
20081222M-1.jpg 

結果は以下のとおりです159

20081222192703  

この点数とかを見ると、誰がどんなものがタイプなのかわかりますよね21
審査員別にわかりやすくしてみました。
□が最低点□が最高点

コレを見る限り、ザ・パンチは残念な感じ263
オードリーは敗者復活にもかかわらず素晴らしい点を叩き出してる事がわかります350330

笑い飯の評価も高いですよね353


色々考えながら再度M1を見てみたら違った見方が出来るかもしれないな~ぱんだもびっくり


私も実はテレビを見ながら審査員になったつもりで自分なりの順位をつけてました68
136 NON STYLE
137 オードリー
138 笑い飯
139 U字工事
140 モンスターエンジン
141 キングコング
142 ナイツ
143 ザ・パンチ
144 ダイアン

かな。7-10はほぼ同じなんだけどね~

ナイツの面白さが私には解らないんです。
多くのボケにいちい突っ込むんだよね。結構疲れます。
パンチの突っ込みもちょっとなぁ。なんて順位つけながらコメントまで書いてました。

・・・・・・勝手な私のランキング+一意見なのでスルーしてください。


クリスマス2


YouTubeで色々見ていた中でおもしろかったのが【はんにゃ】
ずくだんずんぶんぐん・・・・(爆)  お腹イタイ、イタイ・・・

このまま色々見続けて・・・・はんにゃ制覇しちゃう319



そして私の大好きなニブンノゴ!
私はどこでもニブゴ!が好きだと言ってもわかってもらえず、あまりメディアにも出てこず260
(最近はレッドカーペットにも出てきてくれるんだけど。)

わかる人が解ればいいんだ2
109でオススメしちゃおう 8 わたしは後半大爆笑したからツッコミ用スリッパ

ニブゴ!のキャラ知ってないと面白くないかもしれないな・・・・汗
良いんだ、私が面白ければ。


時々お笑い見てリセットしよう257420





お久しぶりですv-221

いやぁ~~~、お笑い大好き一家の代表としてコメントさせていただきますv-8

観ましたよ、M-1!!!
今年は、私→ノンスタ、あがし→オードリー、でした。

でも残念ながらノンスタにはv-353v-353がない。
去年のサンドウィッチマンは凄かったけどねv-344


枠外ですが、
うちの子供たちは『我が家』にハマッてます。
あぁ~~~、息子はみじゅさんと同じで『はんにゃ』も好きみたいです^^

ちなみに私はトータルテンボスが好きですv-218
去年は残念だったわv-406


・・・お笑いネタのとき、また来ますv-222
【2008/12/23】 URL | ゆりっくおんま [ 編集]
おひさしぶりです、ゆりっくさん。

お笑い好きでしたよね~i-236
華が無いとの一言・・・キツイですけど、まさにそうかなと思います。
これからM-1グランプリ効果で華も咲きますよe-76
今後の活躍に期待ですね~

オードリー・・・M-1の翌日に、職場の人から『春日って、みじゅのタイプでしょ?特に体系が。』なんてことを言われて若干ショックでしたe-268
私ってあーいうのがタイプだと思われてる?
確かに、ぽっちゃり系が良いですけど、はと胸はe-351

“はんにゃ”は面白いですよね~
意味不明な展開が笑える。
他にも注目株があったら教えてくださいねv-363
【2008/12/26】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

