
スターキングをやっとDLして観ました。さらに何回見たんだろう・・・
今日は画像もいっぱい載せました。
重くなってると思います。ごめんなさーい
これは、東方神起に興味あるなら絶対にみて欲しいな~~266

久しぶりに笑って、TV見ながら辞書引いた278
だってー、意味がわからないと面白さ半減でしょ??
せっかくなら楽しみたいじゃん237ってことデス10愛が芽生えてきた予感。

40代東方神起vs東方神起(20代)のダンスバトルから始まり・・・
まずウケたのが・・・・155コレ
20070417172437.jpg
40代東方神起がホンモノを後ろ抱き・・・237
それぞれ担当が抱いてんの。

初めてこんな大作かも。それほど面白かったってことね・・・うんうん、自己満足420
最初に言っておきますけど、この番組内容盛りだくさん過ぎ!!

東方神起のソロダンスもあったりして・・・・
40代も年を全く感じさせない。技ありダンスを踊っとりました。

ソロダンスのユチョン9
目を覆いたくなるような(指の隙間からチラッと見てしまいそうな)恥ずかしいダンス238
20070417173325.jpg
micky好きは、是非動画で観てください!
この踊りを見て、ハハも興奮349 
とにかく観て!!ユノのときだけホドンが掛け声するんだよ~二人の間には愛がある。

お次は蛇使い531が出てきて、ジェジュンがポッポ。
もちろん蛇に。ジェジュンは蛇が好き?平気なんだ~男らしい・・・・
20070417174335.jpg
キャァァ~~416瞑ってるじゃん~~~282
今日はこれでぐっすり眠れそうでしょ?やっぱりジェジュンはいいわ(・´з`・) 

蛇はジュンスとユチョンはタイプじゃないみたい
好かれたチャンミン。そしてこの顔!!目の大きさが左右違うの分かるね257
20070417175353.jpg

ちびっ子東方神起(꼬마신기)可愛かった179
東方神起もみんな笑顔だし、見てる私も笑顔。はー幸せな番組だわ。
20070417182637.jpg

み~んな可愛い子達ばっかりで、ユノの子は人気があるらしくファンが9000人?いるらしいよ。
ユノの好きな理由が【かっこよくてダンスが上手で人間性が良いと思います】だって!!!

ジェジュンの子は風船のMVに出てた子で動作からしてカリスマ。
どうやらジェジュンが【電話番号を教えてくれなくて、ご飯食べにいく約束したのに連れて行ってくれなかった】と暴露。ばつが悪い感じだね・・・

チャンミンの子は結構タイプ80
シアの子がホントかわいかった。この子もファンが11人いるらしいよ
喋り方が幼子だし、“殺人的笑顔 準備~”って言われてすぐにシアのお得意ポーズ。
シアもそれ見て恥ずかしそうに笑顔。そして二人で30ポッポ。しかも口に!!
20070417181733.jpg
この画像シアペンには萌51画像でしょ~221
若干私も萌ましたから・・・・

ユチョンの子はハイソな感じ?でも、ユチョンよりもお父さんが好きみたい・・。
ユチョンのモデルウォーキングに笑えた356なんでココでペロ7なの??
早すぎてキャプできず・・・。

これまた雑技団的少女たちが出てきて・・・
この中の1人が誕生日でジェジュンが誕生日の曲を歌うんだけど、これがも~面白くて
最初は英語でかっこよく歌ってるのにいつの間にやら韓国語で歌ってる・・・
そしてトロットver. ロックver.まで歌って57

ユノは誕生祝にダンスとポッポのサービス413 羨ましい241
生まれて今までこんなこと一度もされたこと無いよ~  当たり前ですか?
20070417183813.jpg

そして誰が好き?の質問のあとは魅惑のダンスタイム277
20070417183747.jpg
結果はこの通り。
シアが3票。ジェジュンが2票。
ユチョン、ユノ、チャンミンが0405 悲しそうな3人・・・・263

赤の服着た誕生日の子はシアと結婚したいようです。
でも、平凡な生活なんだけど不思議な動作を見せてあげたいらしいです・・・

そして次は水あめ?で色々なものを作るおじさんが出てきて、ユノにこんな素敵な?プレゼントを・・・ 
20070417185353.jpg
こんなメガネ93でも似合っちゃうユノ・・・さすがカリスマ199
あっっ282カリスマはシアのときに使うんだっけ??

メガネといえばペ・ヨンジュンさん。トップのCMに起用されましたね。
6月くらいから77で流れるみたいですよ278 ☜豆知識でした。

最後はバスケ少年。
二人の球さばきを見てるユチョンとユノの口が開きっぱなし。特にユノ350
私も日ごろから口の締りが悪いけど、こんなに大きく開けたことないわ。
相当驚いてるんだろうね・・・
20070417190943.jpg

ユチョンとジェジュンのショットだったけど、合成?しちゃった。
やっぱりユンジェで載せないと236
大した合成じゃないけど、この技術が磨かれた日には相当すごい作品が出来上がることでしょう。

久しぶりの韓国TV出演。
カシちゃんたちもすごく楽しみだったみたいだし、この番組も面白かったって。
気になるでしょ?見たいでしょ??
隣(右)にある◆You Tube◆[ TVXQ star king ]と入力して検索したら見れます179

盛りだくさんの内容で読んでても飛び飛びな感じで申し訳ありません。
とにかく一見にしかずデス(*´▽`)ノ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

