
しばらく3人で音楽番組に出演していたss501が久しぶりに140人で出たそうです

3人でも良かったんだけど、やっぱりss501は5人じゃなきゃね~257420417
リダとミンの素敵な登場199
20081228204028

このようなSpecialな【U R Man】でした289

そんなss501のヨンセン、ギュ、マンネの138人が2009年1月25日(日)に
【ss501 Showcase in JAPAN 2009】
- PHOTO501の日本発売記念イベント-
と題して496にやってきます354

う~ん・・・・またしても出費高額です356



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

