
来年1月には東方神起ファンミーティングがありますね199
早いものであと1ヵ月を切りました。
そして2008年は今日で最後。すでにカウントダウンが始まっています201201

だんだん180年が早く感じます11

昨日のように去年のカウントダウンを思い出せるんだもん。

TRICKコンサートも今年の5月ゴールデンウィークだったんだな~
と言うことで1年を振り返ってみたいと思います。
タイトルの内容も後ほど・・・・

私の2008年はジャニーズカウントダウンから始まりました。 ちなみに今年は行けません。

家でおとなしく東方神起288で応援します。
昨日のレコード大賞も見てました。最後のほうに出てくるなんて・・・待たせるねぇ195195
20081231120857 
忙しい毎日の東方神起。今年はみんな健康みたいで安心した236

こんな私ですが、日記をつけていないのでいつどんなことがあったのか大まかにしか解らない。
悲惨ですね258
でも、手帳から3472008年を振り返ってみたいと思います420
165
1日ジャニーズカウントダウンにて2008年を迎えました457

166
24日Super juniorコンサート@韓国に参加
人数の多さに目移りして忙しかったのを思い出します。
そして帰りには韓国の雪を体験してきました。本当に寒かったんです276

167
26日東方神起3rdコンサート@城ホール
'08初の東方神起でした。TRICKから始まったオープニングは20070927233855.gif
でも私は個人的には2ndの方が好きかも235

28日BIGBANGコンサート@JCBホール
1週間の間に大阪から東京に移動した6忙しい週でした355
このコンサートに行くために79“FOR THE WORLD”買ったんだった。
29日494東京タワーに上りました353

168
15・16日東方神起コンサート@ガイシ
この時にジェジュンが57を落としたんじゃなかったっけ3
やっぱり地元で見るユチョンが一番でした284
ひつまぶし広報担当のシアもテンション高かったよね38

169
6日東方神起コンサート@さいたま【オーラス!!!】
トリプルセクシーも見れたし、世界のユノ様も見れたしねグー
Wアンコールで185Kissしたまま、さよなら を歌ってくれて、
チャンミンが泣きそうで・・・さらにカッコ良かった446420という思い出。
Love in the Iceで泣いて259色々な思い出がありました。

7日東京ディズニーランド絵文字名を入力してください 
40225周年ジュビレーションを堪能一応ドナルド

28日ゆずコンサート@ガイシ
WONDERFUL WORLDで泣き。この曲本当に感動
ゆずの曲は勇気をもらえるから大好き。

31日嵐コンサート@ナゴヤドーム
パレードのようで、さすが嵐!と言わせるような楽しいコンサートBrilliant

170
12-18日まで499PARIS旅行168
初のヨーロッパでモンサンミッシェルにも行けて、本当に楽しくて幸せを感じることが出来た旅行でした。
オシャレでかわいい街51何回行っても飽きないと思います68

171
8-9日Super juniorデビューイベント&名刺交換会@武道館
今年はSJ満載の年といってもイイほど。たくさんソンミンさんに会えました328
シウォンのオーラはセクスィ~部長並み267あのオーラに溺れそうでした330

13日SS501コンサート@JCBホール
再び東京235 今年初めてのss501でした。
久しぶりのヨンセン。ノプルの可愛いダンスjumee☆SaturdayNightFeverLを生で見れたんだ237

172
4日USJ
東方神起 185Box in the ship期間限定453「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗るために行きました257
天気がよくて暑かったけど、テンション上がってラストまでUSJを堪能してました311

15日SMコンサート@韓国
今年2回目の訪韓です505
そして279雨の中の野外コンサート。どうなることかと思ったけど、最高に楽しかった363
初のSHINee78あの時は全然区別もつかなかったんだけどね229
サンソガットゥンが新曲だって初披露したんだったよね。

それから162081.gif の人気とカシオペアの愛を改めて肌で感じることができました278
あれだけ頼もしいファンがいるから162081.gif がいるんだ。って思いました。
この時HUGの制服も着て登場して、ove in the Iceの韓国語ver.を初披露したんだよね~76
 

20日関ジャニ∞コンサート@京セラドーム
このブログには書いてないけど、行ってました。
エイトレンジャーblackアップロードファイルアップロードファイルorangeアップロードファイルが見れなくてホント残念でした442
初の∞コンサート。一緒に行った友達は感動して泣いてました・・・・
関西地元でやってたんでテンションも高く、楽しいコンサートでした。
錦戸くんがあんなにも陽気な人だとは思わなかった。
そしてこの時に【流星の絆】の台本をもらったって言ってたなぁ~

173月 は特に129

165174
29日BIGBANGコンサート@旧名古屋市民会館
踊りまくりでTOPの真似して楽しかった・・・今年2回目のBB
テソンの喋りがおっさんでかなり笑えたなぁ234
ハルハルが聴けて大満足でした184


165165
6日SJ-Tイベント@グランキューブ
今年4回目の大阪。ちなみに東京はプライベートも入れて5回。
私、移動しすぎですよね汗
ソンミンがこのために一生懸命練習してくれた269ギター341忘れないわ。
そしてシンドンの激やせに驚き、ヒチョルのヨン様に笑う笑い、楽しいひと時を過ごしました343

28日へソンコンサート@センチュリーホール
中心ダンスが前回と変わり、若干乗り切れなかったような気もするけど・・・
何よりもソンミンとのデュエット後のヘソンの振るえとニヤけ顔446が忘れられないわ~~

165166
24日ステキなイルミネーションを見ながら忘年会をしました480


こんな感じが私の2008年です235

2008年、私の中で一番の思い出はSMコンかな343
あんなに長い時間だったのにあっという間に終わっちゃって、279雨有りハプニングで楽しかった。
戻れるならこの日を再び味わいたいくらい。

まぁ、振り返ると良くわかりますが、いろんなとこ行き過ぎびっくり
私も色々と忙しい1年ですね・・・・
そりゃ、金も無くなるはずだわ出費


きのこlineきのこline 


もうすぐ東方神起 ファンミってことで東方神起こんなグッズが欲しいなぁ~って思ったことありませんか236
私たち韓国仲間でよく考えたりするんです。

私たちが考えた㌧グッズ一部紹介します8
本当に商品化されたらいいな266

本当は5人全員一人ずつのソログッズを考がえてみました。
暇な子達でしょ278


ユノは髪型が色々変わるからワックスとかどう?
ウーノじゃなくてU-know(ユーノ) 
U-know_WAX.jpg
ジェジュンはやっぱり254ローズでしょってことで、
HEROとキレイになろう!と題してヘア・スキンケアGOODSはいかが?
JJ_ROSE.jpg 
 画像にしたのはシャンプーだけど、他にも入浴剤や化粧品なんてのも良いと思う197

ユチョンはプルっとした273唇が魅力だからグロスなんていかがでしょう3
【ユチョンつやグロス】64そのままのネーミングにしたけど、これ以上はエ□ス入っちゃうんで446
20081231012532 

そして最後は手で丁寧にキレイにぬってください155このように・・・・(笑)
20081231013136 

シアはシアだけにシアバターが良いかと。
20081231020734 画像小さいけど、凝ってるからね!!

そしてチャンミンは438弁当箱とか。←ここまでできなかった241

全員verは・・・・

最近【ツンデレカルタ】ってのが出たらしいですね250 
それがまた売れてるそうで・・・
だ~か~ら~東方神起 verもあれば面白そうじゃないですか?

ツンデレカルタとはどんなのかって言うと
『何やってんだよこのバカっ。死にてーのかっ! 
くそっ! これだからお前から目が離せねえんだよ』


『遊んでいる暇などない。私は忙しいんだ。
……まぁ、どうしてもと言うなら少しくらい付き合ってやってもいいけどな』


みたいな言葉のカルタらしい。。。ニヤリ

ユンジェver.とかユスver.とかあったら面白そう。
 
467ユンジェver欲しい~~328
つくっちゃう??

☆line 

最後に



今年もいろいろと世話になりました。
2009年も変わらずよろしくお願いします257
みなさま、339良いお年をお迎えくださ~い339





こんにちは。

今年のみじゅさんの活動もスゴイですね~e-451
関ジャニも行ってたなんて!
すごく充実した1年だったのが伝わってきました。

そして東方グッズ。
みんなピッタリですねv-426
一番気になるのはシアバター。
最近よく聞きますよね、シアバターって。
こんなグッズあったらすぐ買っちゃいますよi-236

そして今日はついに紅白ですねi-199
私もテレビの前でしっかりと応援したいと思います!
そのあとはジャニカンも!

みじゅさんも良いお年を迎えて下さいe-68e-420

【2008/12/31】 URL | ゆ~こ [ 編集]
私、活動しすぎちゃいましたねi-203
1年を振り返って反省ですi-229
2009年は控えます・・・

ゆ~こさんもシアバター気になるんですね!やっぱり。
誰もが一度は気になったことがあるはずですもんねv-290
ね?こんなグッズ欲しいですよね~v-343
私だったら絶対買います!!

紅白、あっという間に終わっちゃってもう少し見たかったv-355
次はカウコンで楽しみましょう~e-420
【2008/12/31】 URL | みじゅ [ 編集]
こんばんは~☆おっ久しぶりです。
今年こそどっかでみじゅさんに会えるかなぁ~なんて思ってましたけど叶いませんでしたね。
来年は是非どこかでお会いしたいです。

それにしても、2008年のみじゅさん すごい~!
2009年も控えず突っ走ってくださいませ~(笑)

「ユチョンつやグロス」。。。(≧∇≦)キャー♪
差し当たり10本ほど予約しときます(笑)

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪

【2008/12/31】 URL | noa [ 編集]
noaさん、お久しぶりです。元気でしたか?
㌧さいたまの時にお会いできると思ったんですけど、会えなくて残念でしたi-181
今年は会いましょうね~~~i-236

はい・・・去年は遊びすぎちゃいました。
お金がついて行ける程度に今年も行っちゃうでしょうねi-235

おっとユチョンつやグロスご予約いただきありがとうございます~しかも10本もe-282e-282(笑)
本当にグッズになれば売れると思うんですよi-199
【2009/01/01】 URL | みじゅ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/02】 | [ 編集]
鍵コメさんへ。

ほっほ~~~
あの道具をグッズに??ってことかしらe-350さすがですねv-237
有りかもね。色々タイプがあるし。

彼ならv-129i-206e-446......でしょ??

東京に行くことがあれば連絡しますi-185
逆に名古屋に来ることがあれば連絡してくださいね!
【2009/01/02】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

