

かなり今“フェイルンハイ”で気持ち盛り上がってます184184


何気なく久しぶりに飛輪海HP337に行ってみたら・・・
68活動してるじゃん199

あっちもこっちも気になる私には今まで気付きませんで229
あらら・・・


特にブログにあげなくても201って思ったんだけど、なんか嬉しくなっちゃってあげちゃいました23687
38カテゴリーに《飛輪海》増やしたほうが良いかな~?
毎回《音楽》に入れてたんだけど389
今後活動したら何かしら書いちゃうかもしれんしな356

王冠

すでに台湾では138rdアルバム51が発売されてるみたいですね290
イベントもやってるようですよ~30
20090105203058 
390ウーズンは頭に“2009”と書いてしまってますぱんだもびっくり
社長さんは反対してたみたいだけど、やっちゃいましたね~
さすがやんちゃさん。

アーロンはなぜか209半そでボーイです446266

420可愛いなぁ420
絵文字7 

465私は子供511産むならSHINeeテミンと思ってたけど、やっぱりアーロンにしよう353jumee☆shy1 353
【子供企画】はまた後日しましょうね~398ムフッ。


日本でも3月に日本版アルバム79(台湾版と同じ)がポニキャニさんから発売されます。

その前にバレンタインパーティーツアーがあるんですね。
かなり行きたいけど、この時期ってのが241
この時期じゃなきゃ、絶対に行ってるわ。私・・・・350 

東方神起もBigeast限定162081.gif ASIAツアーがありますね
各日500枚確保とは・・・
あの会場の収容人数ってどんなもんだっけjumee☆whyR

この3rdアルバムお先に504経由で聴きましたkao03音符


アーロンドラマ『霹靂MIT』(←学園ミステリー)の主題歌になってる曲【動脈】も入ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
20090105205416 

267今回のアルバムもグーGOOD!!です267



どの曲も聴きやすくて好き257
 
YouTube興味ある方は是非ご覧になって~155
【飛輪海 - 越來越愛】


こちらもかなりオススメです221
【飛輪海 - 寂寞暴走】


私にとっては眼を覆いたくなるような場面が多々・・・sc07
はぁ203 こんなこと思ってるようじゃ、2009年も先が思いやられる落ち込み落ち込み

わっかてるけど、やめれないんだー
いじける 





私もドラマの影響で何となく飛輪海が気になってますv-383
まだ曲は全然わかりませんが・・・でも↑の曲良いですねe-343

で、私のお気に入りは~~~ケルビンv-238
最初見たときはウーズンだったんだけど変わっちゃいましたv-8

情報少ないのでいろいろ教えてくださいねi-184
【2009/01/06】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん、ウェルカ~ムi-236
あのドラマ、今週からまた続きが始まりますよ!!
どこまで話が進んだっけ?って感じですけどねi-235

おっと!ケルビン派ですかe-267
みんな良いですよねe-328
曲も良いのでオススメですv-343

私も全然勉強不足なので、これから知識増やしていきますi-220
まさかKからCにまで飛び火するとは思わなかったなぁi-229
【2009/01/06】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

