
KBS月火ドラマ『꽃보다 남자(花より男子)』288先週から始まりました
韓国視聴率も良かったみたいですね199

 20090112175948
チングから面白い!ss501リダ、ヒョンジュンがカッコイイよ236と聞いたので
気になって見てみました。
(ちなみにYouTubeで検索すると見れます234


実は・・・道明寺=松潤の日本版も見たことないし、漫画も読んだことがない11というレアな私356
だから全然内容を知らないんですjumee☆whyR

内容知らなくてもいきなり韓国版見てしまったjumee☆sweat2Rr
かなりチャレンジャーでしょ3


でもね80
韓国語だって良くわかんないのに・・・・続きが気になったんだよ355355
面白かったんだ~257420 

・・・・イケメンが勢ぞろいってのが更に面白さを増すよね上


リダ本当にカッコイイの345
登場が155こんなんでさぁーニヤリ
20090112175927 
完全にヨンセン≪リダに傾きつつあるこの頃です351


韓国版を見て面白かったから、日本版も165166話だけ見ました。
若干変わってるところはあるけど、ほとんど一緒ですね185
韓国語でわからなかったところは日本版でカバー235
あ~こんなこと言ってたんだ・・・って。
 
韓国版は何話まで続くかわからないけど、見て行こうと思いま~す218

HPはこちらから(ポチっとね。)157꽃보다 남자 
ちなみに・・・ss501の曲やSHINeeの曲もドラマ中に流れますよ341





キツネのほうから初カキコi-220
かなりスイスイv-441

リダの男前さはやっぱ群を抜いてるね~v-354

オーラが違うv-352

私は字幕が付いてからみますv-55
【2009/01/13】 URL | ジュリアン [ 編集]
キツネのほう私もDLしてみたんですけど、動画とか見れなくて残念。
確かに速いですけどねi-235

リダやっぱりカッコイイですよ~
役もcoolな感じでv-218GOODv-237

おそらく聞取り抜群のジュリアンさんは字幕なしでも楽しめると思いますv-8
【2009/01/13】 URL | みじゅ [ 編集]
早く観たい~v-398
日本、台湾版は観ていませんが漫画は見ましたv-87
どうしても漫画の印象が強いのでなかなか観ようと思えなかったんですi-201

でも、やはり韓国版はリダが出てるので是非チェックしなくてはv-218


【2009/01/14】 URL | ウシコ [ 編集]
こんばんは~☆
何を隠そう!わたくし花男オタクですぅ~(笑)
マンガもドラマも全て制覇してます。
なのでこの韓国版もすんごく楽しみ~~~。
字幕が付いたのを早く観たいな。
こんなええ男達に囲まれるつくしが何とも浦山~デス。
リダ、可愛いよね~i-80
【2009/01/14】 URL | noa [ 編集]
ウシコさん、これは是非見てくださいv-291
この何も知らない私が・・字幕なしでよくわかんないのに楽しめるくらいですから相当ですよv-314

i-168話ではss501の3人が登場しますよ~v-441

最近【メイちゃんの執事】と言い、学園ものドラマばかり観てるので感覚が完全に狂ってて財閥やら金持ち坊っちゃんと出会えるんじゃないかという錯覚に陥ってますv-406
→そんな私が本日
『学生服着れるような歳じゃないしi-201財閥なんて普通居ないからi-203』って強く言われましたi-229

・・・だよね~e-268
【2009/01/14】 URL | みじゅ [ 編集]
noaさんは花男オタクと自分で言っちゃうあたり、相当ですねv-18
もしや・・・花男ファンクラブ入っちゃいましたか?

一番売れた少女漫画らしいですねv-87
わかる気がする。って観て思いました。
日本の漫画がドラマになるのって多いですよね~
台湾のドラマも結構漫画が原作だったりして。

漫画の世界が実際にあったら・・・そしてそのヒロインが私だったらなんて想うとたまらんですe-446

リダにe-317注目ですよe-417(すごくハマリ役な気がするのでi-236
【2009/01/14】 URL | みじゅ [ 編集]
メイちゃんの執事
これかなりイケメン率高いですよね~
花君やごくせんに出てた子たちがチラホラ…。

かなり萌え~な感じで観ましたよ(笑)

妄想でも良いのでホルモン活性化しましょう

あ、ろまんすの方もかなりモードになってきましたね 見てるこっちが照れてしまうわ
【2009/01/14】 URL | ウシコ [ 編集]
私の職場は本日“執事トーク”で大盛り上がりでしたよv-398
誰が執事に向いてるか?とか。
ユチョンとジェジュンはかなりイケるということにv-343
こりゃ、妄想にてホルモン大放出v-355しちゃいましょうe-372

e-467ろまんす~ホント見ててドキドキしますよねi-278
ウーズンのe-273は慣れてるような気がして・・・e-440恥ずかしい。そしてぶっちゃけ羨ましいデスi-229
【2009/01/14】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

