
ついに東方神起 に逢えるheart0 シアさって21日。
いつ以来なんだろう・・・

実に5ヶ月ぶりにお目にかかれる幸せな時間 58
この楽しい瞬間一緒に過ごすために仕事をして、153稼いでると言っても過言ではない235


今日は幕張だったね~確か。
どんなんだったんだろう33になる282282

ここは情報得ずに455ガマン286

久しぶりの東方起を堪能してこなくちゃ446
420しっかりユチョンを見てきます420
【Bolero】もしっかり聴いたしね353
 
MV見るとユチョンの髪型→どうして日本に来ると333パーマにするんでしょ?
もしかして・・・私のパーマ好き知ってた198

今回の139thツアーも果たして何回行ける事やら356
20071003164059.gif 
去年よりも倍率が126くなっていることは確実。
チケット50取れるのか・・・・心配です390





経済状況的にはあんまりチケットとれないほうが、うちらにはいいのかもi-198

でも、いつも死に物狂いでとってるうちら・・・
笑えるi-278

ユチョンはパーマ、ユノは「ユノ様」で登場してほしいv-352
【2009/01/19】 URL | ジュリアン [ 編集]
毎年年末→年始にかけて予想屋になる私たちe-194
彼らの予定を予想し、私たちの計画が立つe-91
完全に振り回されてる!!
一体いつまでこの生活続くんだろうv-11
・・・・楽しいから続けちゃうんだけどね。

ゴージャスユノ様・・・見たいe-317
Boleroのユチョンパートもお見逃しなく~i-278i-87
【2009/01/19】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

