
今日は仕事がお休みでした236
本当に良かった~~199

だって・・・昨日の夜から44938℃の熱が出てしまったんです356
確かに朝からお腹の調子も悪くて、体調は悪かったんですよね195

もしかして流行のばいきんインフルエンザ33と思ってすごく怖かった282
このまま寝て、朝まで起きることが無かったら・・・なんて考えてたら442泪が出てきて。
氷枕で冷やしながら寝ました。

朝はお腹が痛くて起きて(無事生きてました!!)熱はまだ38℃329
メディカル解熱剤を飲んで再び睡眠196

昼に起きたときには熱も下がり元気に復活2
しかしお腹の調子は未だ悪くjumee☆privatetime1Rは2時間に一度通います263
ただの風邪なのかな?


食欲はあるような無いような・・・ってことで86卵雑炊】を作って食べました319
20090203154843 
美味しかった454


暖かくして、423生姜ドリンクを飲み30337見ながら・・・
20090203160028 
こんなのいいなぁ~´д`トホホ私にもこんな夢のような人生待ってないかな??
と思いながら266
下から男に見つめられるのって良いよね~ドキドキしちゃう446420


『病は気から』
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!!





卵雑炊・・・。ククク・・・呼んだ?
【2009/02/03】 URL | 水玉 [ 編集]
そうそう、水玉さんのこと考えながら作ってたi-278
【2009/02/03】 URL | みじゅ [ 編集]
大丈夫ですか?
胃腸風邪でしょうか・・・インフルエンザも流行ってるから
気をつけないといけませんねv-388

私は年末年始に体調を軽く崩しましたv-356

今はバッチリ治りましたが、周りからはそのまま体調崩してたら食欲落ちて痩せれたのに~ってi-229
・・・・・確かに。

来週までには完全に回復しててくださいねe-343
【2009/02/04】 URL | ウシコ [ 編集]
心配ありがとうございますi-179
胃腸風邪ですね・・・出るもの無いはずなのに出てくるからお尻が痛くてe-269
ウシコさんも体調管理しっかりしてくださいね~!!

来週までには完全に治して辛いのガンガン食べれるようにしておきますよi-184

i-161もしかしてi-57行くかもしれないのでチャンミンパートの練習しておいてくださいねi-236
【2009/02/04】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

