
お腹の調子は良くなり、おかげさまで元気になりました314
やっぱり512健康第一ですよ199

420健康があっての幸せですから420

今日は1晴天の日曜日。
部屋の掃除をして、予定も無いのでまったりと時間を過ごしました68
たま(?)にはいいですよね199

久しぶりにテンション184と思ってTVXQ! 2nd Concert 300DVDを鑑賞348
20090208155006 
もう166年前のことになるんですよね278

暖かな冬の韓国。そしてファン同士の挨拶は衝撃的でした38
今でもあの時に頂いた名刺は大事に保管させていただいております。
そのようなことが今月も起こるわけですね56

あの時の505旅行はステキな思い出だったので今でも覚えてます353
コンサート自体は興奮のあまり覚えてませんが388

今年も来週に2009年初505へ行ってまいります233

私の今回の目標は『花男』の110ロケに偶然出くわすこと291
いつどこでやってるのか全然知らないけど・・・
女の子のアルバイト先のお粥のお店には行ってみたいと思うんですよねぇ~
20090208163419 
339ハプニング的に何か起こってくれればと祈っております339


他にはやっぱり女性ですもの329エステと324ショッピングに387美味しい食事を楽しみたいですね。
ウォン安なので最大限に楽しんできたいと思います257266

リボンline1 

韓国に行ってやりたいことがまだたくさんあるんです。

ソウルタワーから118夜景を見たい
ソウルタワーに行ったことはあるんですけど、タワーに上がったこと無いんです258

◆漢江クルージング36
冬のクルージングは寒いから秋とかがいいかな?やっぱり夜がいいなぁ♡

◆大学の学食で50食事したい
なぜに韓国で学生再体験?なんとなく興味あって。

◆出前でジャージャー麺271を食べたい
韓ドラファンなら、ほとんどの人が絶対にやりたいと思ってることのひとつだと思います!

◆お洒落なカフェ51でまったりとしたセレブな時間を過ごしたい
もちろん場所はアックジョンで52

美容院で56髪を切ってみたい
テミンやユチョンの赤きのこきのこカットになってしまう覚悟で。

屋台で串に刺した432おでんを食べてみたい
季節的に191でも屋台は私の体には合わないかも。食べればいつも下痢になるから259

◆チムジルバンに行きたい
297タオルを巻いてゆで卵をたべるの。

こんな感じかな~。
NANTAやJUMPは一度も見たことないし263

上の2つは彼と行けたらってことで取っておこうかな264

書き出したことで、まだまだ韓国でやりたいことがあることがよくわかりました1
これを参考に今回の旅行も考えることにします。





旅行良いですね~
私もこの前行ったばかりなのに、もうすでに行きたい

いつも旅行は予定がたてれずに行き当たりばったりの旅行になってしまいます

メインになるので買い物がいまひとつ…

最近はでいろいろ韓国の情報が紹介されてますね~あれを観るたび本当に無計画さを後悔してます

次に行く時にはもっと調べて時間を有効に使いたなぁ~って言ってても結局一緒だったりするんですよね

今年は韓国会のメンバーで行けたら良いですね
【2009/02/08】 URL | ウシコ [ 編集]
人生、こんなにも韓国に行くことになろうとは思ってもみなかったi-201
完全に中毒だわe-350近すぎる海外i-37

そう、毎回旅行内容が同じようになっちゃうからi-50食だけは最近冒険して色々なところでするようにしてますi-179
今度行ったらタッハンマリを食べる予定ですv-353
久しぶりに石焼ビビンバや焼肉も食べたいなぁ~i-178

韓国会のメンバーで行けたら楽しいでしょうねe-257時間合わせてマニア旅行にしましょう!!
【2009/02/09】 URL | みじゅ [ 編集]
おぉ~いいですなぁ。
私もいつか行ってみたい・・・

寒さ対策バッチリで楽しんできてね♪
お土産話、待ってます♪
【2009/02/09】 URL | 水玉 [ 編集]
水玉さんと旅行したら・・かなりクドく濃厚な感じの旅になりそうですねi-235
㌧貯金をして、崩して行きましょうi-199

バッチリ楽しんでまいります。
だって頭の中はv-233旅行のことでいっぱいですものe-266
【2009/02/09】 URL | みじゅ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/10】 | [ 編集]
Secert comment 고마워요i-236

나는 버섯머리 어울립니까? 흐흐흐
기뻐~i-278i-189

이번 만날 수 없어 아쉽지만 기회가 있으면 만납시다i-199
한국에서 많이 여러가지 가르쳐 주세요~v-518
【2009/02/11】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

