
最近色々とお騒がせなSuper junior
また大変なことが起こってしまいましたね。

今度は交通事故ですよ37
さっき知って驚きデス。
・・・・・悲しい。

メンバーギュヒョンくんがえらい事になってるようですが3
20070419190902.jpg

NEWSを見ながら今回の交通事故のスゴさが分かりました。
最後に見れるところをリンクしたので、興味ある方はクリックして見て下さいね。


記事もいくつかあるんだけど、そのうち詳しく書いてあったものをあげますね。
翻訳かけてそのままです

YTN star [Super junior事故] 156クリックでNEWS見よう

人気グループスーパージュニアのギュヒョン(19・本名條規県)が 19日夜明け発生した交通事故で肋骨と骨盤骨折等の重傷を負った. スーパージュニアはしばらく放送日程などを全面取り消して,メンバーたちの回復状態を見詰める計画だ.

スーパージュニアの所属社 SMエンターテイメントは 19日午後報道資料を通じて “車に乗ったスーパージュニアメンバーの中でギュヒョンは肋骨と骨盤骨折, 気胸などで重傷であり, 病院関係者は最小 3~5日以上見守ると正確な状態を把握することができると伝えた”と明らかにした.

ギュヒョンはこの日午前午前 10時 30分頃呼吸困難が続いて人工呼吸装置を気管支と連結する応急機関ゾルゼスルを受けた後この日午後応急室で重患者室で移されて治療を受けていると日刊スポーツは伝えた.

ギュヒョンを担当している江南聖母病院胸部外科主治医は OSENとのインタビューで “ギュヒョンは肋骨がいくつか折れながら肺がひどく損傷されて気胸症状を見せていて両肺に管を挿入したが呼吸がなだらかではない状態”と言いながら “患者は現在人工呼吸器に頼っているし打撲を口は肺部分の血豆状態が 2~3日間もう進行されるように見える”と言った.

彼は “ギュヒョンの意識はあり, 人工呼吸器による痛症を憂慮して薬物で安静を取るようにした”と “肺部位の血豆が解けるのがまずなのに一日, 二日の大きい峠になるように見える”と言った.

また他のメンバーであるイトゥクは打撲傷とともに買って当の時発生したガラス破片によって目上側であるよわなどが破れる負傷にあったし,ウニョクとシンドンは打撲傷治療を受けて安静を取っている.

所属社によれば 19日 0時 20分頃スーパージュニアメンバーイトゥク,ウニョク,シンドン ギュヒョンが乗っていた車が前途される事故が発生した.

所属社関係者は “事故当時スーパージュニアメンバーたちは KBS ‘Kiss the RADIO’日程を終えて帰る中”と言いながら “オリンピック大路盤浦大橋近所で次善を変える時急に車の左側タイヤ部分でポング音とともに運転操作が不可能になりながらガードレールと衝突, 車が前途されながら起きた”と説明した.

今度事故を担当した警察は “現場の調査結果, タイヤパンクによる事故で判断される”と明らかにした.

目撃者は “スーパージュニアが乗っていた車が速度を手におえることができなかったようにそばの次善で押されてから道路の上で一回り回転して転覆した”と “時速 80km位にオリンピック大路を走っていたが, 横でスーパージュニアの乗ったバンが時速 100km位の早い速度で車 5~6台を追い越して行ったらすぐ前の車たちが轟音を出して急停車をした”と言った.

事故直後負傷のひどいギュヒョンは江南聖母病院で, 他の負傷者たちは黒石洞中央大病院に移されて治療を受けた.

SMエンターテイメントは今後の対策と関連 “なによりもメンバーたちの早い回復と安定を捜す部分のみを最優先と考えているし, 当日予定されていた KMTV ‘ショーミュージックタンク’ 及び今週 KBS ‘ミュージックバンク’, MBC ‘音楽中心’ などのスケジュールは取り消した状態”と言いながら “今後の活動はメンバーたちの回復が最優先であるだけにメンバーたちの回復状態によって愼重に決めること”と明らかにした.
ktr1.jpg

ギュヒョンミニホームページにはこの日午後 6万名余が訪問したし,4000人余りのネチズンが快癒を祈る文を残した. 一方交通事故で負傷中のイトゥクとウニョクの代わりをしてまた他の担いでしたソンミンとリョウクが ‘Kiss the RADIO’進行を引き受けることと知られた.

ということです。

NEWSみました?車が横転するほどのヒドイ事故12
げぇぇ~~コワイ404
結構無茶な運転をしてたんかな?
とにかくスピードの出しすぎには注意しましょうってことですね。
車の運転をされる方は気をつけてください!

それにしても病院の名前も出ちゃってるし、やったら詳しく書かれてる。さすが韓国メディア。
病院の中はもちろん救急車の中まで265入れちゃうもんね・・・

ラジオはイトゥクやウニョが出来ないからソンミンがやるんだ~
じゃ、ちょっと聞いてみようかな~235
かなり不謹慎だけど。
今ラジオ聞いてみた!!おぉぉぉぉぉぉ184184
ソンミンの声が聞こえてきたぁ345やっだ~テンション上がっちゃう398

20070419222847.jpg

しばらくロクゴ活動もやらないねー399
残念だけど仕方ない。みんな早く元気になってね~

事故といえば去年は東方神起ユノがある事件に巻き込まれて大変でしたよね。
東方神起が真剣に気になりだしたのはあの頃かな・・・
その時の人気歌謡見てたんだよ~
ユノじゃなくてシアがあのお尻フリフリダンスしてておかしいな~って思ったんだ
もうあんな事件二度と起こって欲しくないよー259

交通事故といえばジェジュンとユチョンもやっちゃったことありましたね230

もう二度とファンに心配かけないでね53 頼むよ~~



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

