
このブログでも何度か韓国版【花より男子】をオススメしてきました。
505では『花より東方』が話題らしい68

かなり気になったから探してみました。

花男パロディーはBIGBANGが実際に演じてるものがあるけど、
162081.gif verはドラマの一部と色々な動画を組み合わせてファンが作ってるようです420

ウケる!!!絵文字7 


作ったファンはホント素晴らしい287
ってことで


まずはオープニング?から353


どうでした~??

ほら、気になってきませんか?

面白いかも446って思ったでしょ282
そんな方にはRead more...から別verもいかがですか3


かなり良いでしょ??

実際に77ドラマを見てなくても当然楽しめますしね
ドラマを見てる人はより楽しめると思います353
 

ちなみにこの中で役の振り分けは
シアがT-maxのあの目立たない感じの子で、チャンミンがキム・ボム役の陶芸家で
ユチョンがssリダでユノ様は言うまでもなく道明寺。

(わかる、わかる~)


最後のジェジュン登場が怪しい356
・・・・ってことは

345もしかしての展開かしら361と予想278

次が気になるでしょ?



ふふふ。



 
84見つけちゃいましたよ~~266


出所は動画㊥です。

ということで現在は109まで公開されているようです277272

やっぱり434ユンジェ380でキタ278


471続きが楽しみ。


なんか本当にドラマみたいだし面白い278





おぉ~面白いっ!
ホント、よくできてますね。この情熱・・・愛だわね。
でもって韓国ペンのこのセンスってのに脱帽。日本人にはないよね。


でもK-POP界のF4、JJ、Micky,リダ@SS501、TOP@BBもステキだわ。
【2009/02/12】 URL | 水玉 [ 編集]
こんなの作れるのプロだよi-203
まさに愛i-80ですなぁ。
水玉さんも作れそうじゃんi-239

おっと!まさに仲良し四人組。
v-505K-pop界のF4v-352確かにv-364
【2009/02/13】 URL | みじゅ [ 編集]
おもしろすぎ~i-237
さすが韓国はやることがスゴイv-352ですねv-425
日本には無いなぁ~こういうの・・・

それぞれの役がばっちり当てはまってるしv-426
本当のドラマみたいで続きが気になりますi-179
【2009/02/13】 URL | ゆ~こ [ 編集]
韓国のファンはこんなの作っちゃうからスゴイですよねv-21
ホント笑える~どんな展開で続くんでしょうi-278

日本での本物『花より男子(韓国版)』字幕v-128放送が待ち遠しいですi-184i-184
【2009/02/14】 URL | みじゅ [ 編集]
はじめましてm(__)m♪
「HUG 掛け声」で検索をかけたらこちらに流れつきました、よつばと言います☆

コレすごいですねぇv-355
面白かったので思わずコメントさせて頂いてしまいましたv-356v-356
ほんとに放送してほしいv-344

またこちらにお邪魔させて頂いても宜しいでしょうかv-362v-291

【2009/02/15】 URL | よつば [ 編集]
よつばさん、はじめましてi-179
いつでもおいで下さいませv-432ウェルカムですよ~v-339

やっぱりtvxq!i-57掛け声を一緒すれば楽しみ倍増ですからねi-184
HUGだけじゃなく、他にも掛け声を載せてあるはずなのでブログ内検索かけてみてくださいね。

もし本当に「花より東方」e-288放送があったら視聴率どれくらい取れるんでしょうね。
なんか番組(MJとか?)のコーナー企画でいいからやって欲しい・・・e-349
【2009/02/16】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

