
今日は東方神起のチャンミンの313誕生日で~す405

おめでとうございます~
20090218225825
(さりげなくチャンミン字体を使ってみました185
最近になってチャンミンの魅力がわかってきた気がします。
3rdコンサートのオーラスの時、チャンミン落ち236
カッコイイのはもちろん、ツボでした282282

彼もHUGの時は101子猫ちゃんのように可愛かったのに、大人になったわぁ~~
ザ・成長期。

lineボワン 

ついに明後日から505行ってきます291
ペロッ楽しみ~~353

今回は食のテーマを決めてみました。
【食べたことのない韓国料理】

果たしてどんなものをどれだけ食べてこれるのか277

そして今回絶対に食べたいもの。
それは・・・・チキン199

何で今頃532チキンなの?っていうと流行ってるみたいだし、ssヨンセンも好きだと良く言うから235
一度食べとかなきゃ391

ちなみにクリスマスに日本ではチキン食べますよね?
でも、韓国では特にクリスマスにチキンを食べるってことはしないみたいです。(by韓国ガイドさん。)

20090218005451 
東方神起もかつて55CF出演してましたよね~21

この時みんなPRINCEだけど、ミッキーは最高349266
ユノは残念ながらハリネズミ系なんだよね・・・263

420   420   420   420   420

チキン以外にも色々食べて来る予定234
もちろん83買い物もたくさんするつもり~出費jumee☆shy1





しっかり楽しんできてくださいね
ジュリアンさんとは名(迷)コンビだから土産話を楽しみにしています


チャンミンの魅力わかっちゃいましたか
彼は奥が深いですよ~
これからも期待大

食べ物もいろいろ挑戦してきて、また教えてください
…お腹を壊さない程度に
【2009/02/19】 URL | ウシコ [ 編集]
思いっきり楽しんできますねi-184
スケジュール詰め込んでるので忙しい旅行になりそうですi-235

東方神起5人を見る時ってチャンミンを私、結構見てると思いますョ。今後も大人になるチャンミンを見守ってゆきますe-276
以外に見れてないのがジェジュン。なんだよなぁ~e-268
ユノ様もツボなので結構見てますi-278オモロ顔しないかなe-3と期待してe-250
ユスは常に視界に入るようにしていますがe-319

美味しいもが食べれたら紹介するので参考にしてくださいねi-80
【2009/02/19】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

