
2月20~23日まで505韓国旅行してきました233
ついに訪韓2ケタになってしまいました8
行き過ぎでしょ355355
でも、何回行っても楽しいの343
もはやソウルは第二の故郷のよう。結構地理的に覚えてきた332


今回の目的はMIROTICコンサート
日記のように日にちごとに私たちの旅行を書いていこうと思います250
少しでも韓国旅行の予定の参考にしていただければ179なんて思ってます。

20日。名古屋は雨95しかも久しぶりのザーザー降り。

韓国は2曇り?と思っていたら黄砂でした203
20090224215639 
気温は低く寒かった~前日に降った4雪が少し残ってました。

ソウルのホテルに到着は24114時ごろ。
まずは271腹ごしらえ。
今回は初の食事は【海鮮スンドゥプチゲ】
20090224213401  (写真に海鮮チゲって書いちゃったけど、本当は海鮮スンドゥプです201
お店は44メトロホテルの隣のお店です。
カタコトの496日本語は通じました236
海鮮チゲが7000ウォン=約500円
美味しい上にトッポギもキムチもついてボリューム満点!!
ただし、辛いですよコチュコチュ
私は完食しました391
ジュリアンさんは毛穴全開で汗かいて食べてました355


お腹もいっぱいになったところで明日の下見で265オリンピック公園へ。

着くとすでに162081.gif のファンがわんさか229
なんかテンション上がるね184184なんてジュリアンさんと一緒に人形焼のようなお菓子を食べながら
2年前の記憶を思い出して、この瞬間を楽しんでいました372

今年もシアバルーン風船5ありましたよ363(2つ)
20090224213400 
ちゃんとXIAHTICと垂れ幕に書かれていてた。

GOODS販売もあると聞いたので行ったんですが、すでに販売中止していました259
ということで公式ペンライトのみ購入して会場を276後に。

韓国の面白いところは、SM公式ペンライトと非公式ペンライトが一緒に売られてること。
SJの時もそうだったけど・・・日本じゃありえないことでしょ278
しかも会場内でも売られてるんだよねー。

star01line.gif 

テンション上げたまま、今度は夜ご飯を食べに明洞から歩いて鐘閣へ。
490夜になるとホント冷える~~60
普通に息203が白くてカイロ貼ってないと寒くて仕方なかったです183

IKKOさんの番組でも紹介されていた30
チーズをサムギョプサルにつけて食べるお店【クイキョンジ】へ行きました254
20090224213411 
前回行った時も行きたかったけど行けなかったお店。
やっと行くことができました348420

チーズフォンデュタイプのサムギョプサルでクドイかな~?って思ったんだけど全然206199
すっごく美味しかった♡
ここもキムチやサラダ、ナムル、テンジャンチゲ、ケランチムが付いてくる234
+ご飯でサラッと食べちゃいました277194
テンジャンチゲが美味しかった178タイプの味。


店長さんが入り口の近くの場所は寒いからと言って奥の席にしてくれたり、
バイト君たちも丁寧で再び行きたいお店です446


鐘閣で初めて食事したけど、271お店がいっぱいあるしどこも美味しそう16
次はこの辺りで美味しい店を発掘しようと思います237


時間は24922時。
急いでロッテマートへ 246246
生活用品を見つつ食料品売り場へ。

89スーパーって楽しいですよね~ニヤリ 
韓国はオマケ大国38そして日本と違ってカートもデカイしボリュームがスゴイ126

ラーメン、お菓子、キムチツナ、調味料など・・・大量に買ったのに4万ウォン199
私の大量63おおきなBAGに入らない 201
それくらい買い込みました235

楽しい買い物をしてたらすでに12時近い・・・
329明日の朝は早いのに~~~350330

急いで44に戻り食料をスーツケースに詰め込んだら、大きな43の半分が埋まりました263
初日にロッテマートに行くモンじゃないです451
買いすぎだもん・・・


そして明日に向けて寝たのが2時過ぎてました。
46起きるのは8時の予定。
ベッドに入り電気を消したら一瞬で眠りに就きました261





お帰りなさいi-184i-184
長旅オツカレサマでしたi-1
かなり楽しそうですねぇi-233
未だに日本から出た事のない私・・・e-286
初めての海外はユノやトンに会いに韓国だ!!と理想だけはあるんですけど、
コレを見てるとますます行きたくなりますねぇe-420
それにしても安いですねぇi-6
チーズフォンデュタイプのサムギョプサル気になりますi-237
おいしそぉ~i-264


【2009/02/26】 URL | よつば [ 編集]
是非v-505行ってくださいv-291
近いし、安いし、本当に美味しいものがたくさんあって、楽しいですよv-352
このサムギョプサルのお店はオススメです。
他にも美味しいものを食べてきたので、今後紹介していきますね~v-530

あっ、よつばさんはユノファンなんですねv-398了解しましたi-199

【2009/02/27】 URL | みじゅ [ 編集]
みじゅちゃんって・・・バイトフェチだよねv-391
今度もまたあの店行っちゃうかもねv-343
【2009/03/01】 URL | [ 編集]
・・・・バイトフェチv-356これ↑書いたのMジュリアンi-198
危うく変な書き込みと思って消すとこでしたよぉi-229

バイト君というよりも、若い男が良いんだろうね・・・i-202
また行きましょうi-199今度はバッチリi-68お願いしますよ。
【2009/03/02】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

