
韓国旅行166日目。 

350とその前に、最後にビックリ追加あります!! (私にとって...?


私たちは運良くチケットを取ることができたので東方神起MIROTIC57コンサートに参加jumee☆shy1
もし50が無くても韓国旅行に行く予定だったから本当にラッキーでした339

朝はあまりの疲れから降りる駅で降りれず....乗り過ごし終点まで行ってしまいました350330
必ず30地下鉄トラブルが私にはついてまわります182
朝の58貴重な時間をこんなことで取られてしまって焦りました260

昨日買えなかったGOODSを買おうと足早にブースに向かいました。
会場に着いたら531長蛇の列183203
とりあえず寒い中並んぶこと約1時間半?
GOODSを手に入れることが出来ました364
私の買ったものは白Tシャツ(₩20000)+スタンプ(₩20000)+プロマイド(₩10000)です。
この年になってスタンプを買うことになろうとは・・・・・8

仕方ないよ203安いし、可愛いし178

GOODSの隣にはCAFEがあったのでクッキー大判焼き(?)を買いました。
20090224232257 
大判焼きにMの印(M-ONみたいなマーク)が押してあって、隣の東方神起の箱に入っていました。
もちろんこの箱も記念としてお持ち帰り。

東方神起カップは売ってたので1つだけ記念に買ってきました~236


お昼は会場近くのジャージャー麺を食べに行きました。
外見はとてもお洒落で高級そう。
しかし値段は₩6000。 安い199
(でも普通のジャージャー麺はこのお値段の半値くらいで食べれるそうです)
20090224232239 
277味はとても美味しかったですグー
ジャパゲティーとは全然違う味。(当然だけど...)
このお店もまた来たいって思います。

このお店が暖かかったから結構時間をつぶして16時くらいに再び会場へ276

すごく人が増えていた330330 
本当にすごい人!1万人は絶対居たよ282

ファンごとに色々なブースで集まったりして377学園祭みたい404
ジャンケンして勝ったらステッカーがもらえたり、飴を配っていたり、
応援タペストリーや応援旗を配っていたり...

すごく面白いあ

開演時間は19時。開場は17時。
私たちが会場内に入れたのは19時過ぎ351なのに全然客が入りきれてない・・・270

一緒に行ったジュリアンさんとは席が離れていたため一人で鑑賞330
場所はユス側だったので目の前からユチョンが出てきてくれました349405
S席だったのに思ったほど遠くなくて近く見れたんです278
センターは見えない場所だったから、よくわからなかったけど、良席343

コンサート始まる前に‘O’-正・反・合-のメロディーが流れてきてファンの大合唱81
やっぱりファンだね278自分のファンのパートをよくご存知。
赤のライトが会場を埋め、みんなが大合唱。
鳥肌が立つほどでした203203 

私もカシちゃんの愛を感じながら、混ざって20070927233855.gif
でも一緒にライトと入場時にもらえた旗をブンブン振りながら341歌ってました290

すると暗くなり・・・

518海をイメージしたような映像が流れ・・・・HEY!から始まりました。
宙ずりでC席の上を通過。
(ズームインの映像でも流れてましたよね?あんな感じです。)
あぁ、下からユチョンを見たかった~235

最初のほうからRising Sunやら盛り上げてくれたわぁ184
(日本みたいにスタンドで立つことができなかったから残念ダケド)

MT-3.jpg 

レポは色々なところで読んでいただくとして。
私が見てきたことを報告220

興奮でほとんど覚えてないから早く52が出てほしいんだけど204
覚えてることを適当に書いていこうか~

line-love.gif 

『アニョハセヨー 162081.gif トンバンシンギイムニダ!!』
そして個人挨拶→シアは普通だったけど、ユチョンは幼いverで。(神戸のファンミでみた例の)
ジェジュンやチャンミン、ユノはデビュー当時の挨拶
をしてたんじゃないかな?

MC・・・・今回はチャンミンがすごく前に出てきて喋ってましたよ~236
(ズームinでも前に出てきてたでしょ?)
チャンミンは何かの歌の時にうるうる涙目になってがする。
だって「ウルジマー!!!!」って叫び声が飛んでたもん。

HUGがrock ver.だったかな?
ユチョンってどうやって歌うんだろう・・・ってずっと見てました。
シアもロックって感じしないから注目。
やけにテンション上がっちゃって、jumee☆SaturdayNightFeverL面白かった上


風船はポンチョ着て、階段に座ってボサノバverで。
これも掛け声したけど“なんか違う”って思っちゃいました。
MVのようなダンスしてほしかった。
ホスの425アイスクリームみたいなダンスが見たかったのに・・・444

その後、チャンミンが童謡(?)を歌います。
ほかのメンバーは33
JJが224で空飛んでる~と思ったら今度はユノが3さしてメアリーポピンズ?
お次はユチョンがコウモリこうもり彼、高所恐怖症だったはず330
確かに恐そうで、しかも恥ずかしそうだった・・・
シアは魔女。なぜかほうきでチャンバラしてる230ほうき意味ねぇ~201




ソロもありました!
ユチョンの사랑 안녕 사랑ピアノ弾き語りでございます266
最初に花瓶から398花をファンにあげるサービス350
(ここでファンを舞台に上げるんじゃないかとドキドキしたわ268

ピンクのシャツに帽子、まったくエ□イ(クリックで大きくなります。出所は画像㊥)
韓国217【ミッキーユチョン甘美なバラードで女心誘惑】なんてタイトルつけられてるし237
20090227005317 

JJは全く見えず。モニターで見てたけど記憶失ってました330
チャンミンは英語で。5声量がすごいんだなぁ~と。
シアはXIAHTICでヨジャとの絡みあり+SHINeeのKEYとダンス。
ユノもヨジャとの絡みあり。最後は23Kissか198


韓国MIROTICPurple Lineも掛け声体験できたし、楽しかったなぁ257
一番ファンの反応が大きかったんじゃないかってのがLove in the Ice
オープニングが流れるとキャー!!!ってスゴイの。

この時はみんな静かに聴き入ってました。
私、ユチョンの叫びの見せ所の時は必ずモニターで見るんですけど
その時に映ってたのがシアで・・・叫び途中でユチョンに切り換わって345ハラハラな瞬間でした356

MCはすべて韓国語。日本語を話すことは無かったです388
あまりMCの時間も無かったんじゃないかと・・・・
ちなみにユノは20ユノ様発言をしてましたよ8


そして終盤。
The Way U Areでみんなスタンドも立ち上がり、大盛り上がり184184184
この曲も普通じゃ無くてアップテンポだったし。

その後になぜか日本語でSomebody To Love
『Jump! Jump!』で更に会場は盛り上がりますjumee☆SaturdayNightFeverL

この流れでCRAZY LOVEだったかな~
この曲は絶対に聴きたかったんだよね80
あの部分『One more Time!!』 ヲヲヲ
特に何てことも無かったから、ちょっと期待ハズレ?

Skyも日本語で歌ってました194
Skyと言えば・・・そう、ジャンケン!!
一回目はユノが87を出してて負けた!ってそぶりしてたけど、二回目はどうだったのかな?
覚えてないよぉ195
あと注目はチャンミンのステップ
はい、また彼はステップを間違えてました・・・・どうも苦手みたいですね~~183


SHINeeよりお兄さんの彼らは212パステルカラージーンズと25カラー腕時計って衣装でも登場しました2  
 シア=薄ブルーパンツ+黄色の時計
ユチョン=エメラルドグリーンパンツ+ピンクの時計&帽子+グッズと同じ絵柄Tシャツ
ジェジュン=白パンツ?覚えてないデス
チャンミン=薄ピンクパンツ+ブルー?帽子
ユノ=薄黄色パンツ

↓ちょっと違うか・・・
20090227012103 

その後にアンコール?
Mデザインのオシャレな特別なTシャツを着て出てきてくれました。
っつーか、そのTシャツのデザインも売りに出してほしいよ。
グッズのより可愛いんだもん329
こういうことって良くあるよねぇ268286

ラストはSong For Youの韓国語でした。
なんでこの曲なんでしょうか・・・


229こんな感じで私は完全燃焼できました41
他にも色々あったなぁ。
あの時間、162081.gif と一緒に楽しめたことが出来て幸せです415

420本当最高楽しかった~~ 446420


337画像などdnbnであがってるので確認してみてくださいね。
他にもYouTubeで色々動画があがってますョ。


star01line.gif 

終わったのは22時位だったかな。
会場近くのファミマは東方神起一色235

20090224232327 
すごいでしょ?
大きな道路は474も出動してて交通整理をするほど。
162081.gif は国までも動かせるすごい人たちなんだと感じましたおやじ6


お腹も空いたから・・・ とりあえず44へ。

ホテルの近くにあった深夜まで空いてるチキンチキン屋さん236
美味しいと知り合いから聞いていたトゥルドゥルチキンです155
20090224232356
フライドチキン+ヤンニョムチキン=16000ウォン
量も結構あって291美味しかった~343
KFCと違ってサクッとね!
 
目的のチキン+268も食べて を食べれて大満足ペロッ
今度はBBQのチキンを食べたいなぁ・・・

 この日は東方起に浸った幸せな一日でした80

lineボワン 

【追加】

今日、東方神起がMステに出演すると5でお知らせが入り、ふと気付いたことが363

嵐も3月4日にシングルを出すな~ってことは・・・・もしや405
30
20090227212923 

嵐と東方神起の

共演!!!???

259349350282285447

絵文字も何使ったらいいのかわからなくなるほどパニックです282

嵐の公式スケジュールにはMステに出演とは書いてないんだけど230
しかも嵐は25thのシングルなんだね。。。。
㌧はシングル枚数、抜いちゃってんだ204





韓国コンはお祭りみたいな感じですねv-354
すごい楽しそ~i-199
一度は体験してみたいです。

みじゅさんの韓国旅行記v-233
いつか韓国に行くときは参考にしたいと思いますv-219
とくにチーズフォンデュサムギョプサルは気になりますi-239

そして、そして、
ついに嵐と㌧くん達の夢の共演ですよーe-266e-266
私も興奮しちゃってパニックですe-451e-446
ホントにこの時を待ってたので
来週が楽しみですねe-343
【2009/02/28】 URL | ゆ~こ [ 編集]
ゆ~こさんも是非韓国コン体験して欲しいですv-291あの楽しさを味わうとヤミツキよi-236

私の韓国旅行記が参考になれば嬉しいです。
チーズサムギョプサルは本当にオススメです!!
国産のv-16豚バラ肉を使ってるとのことで安心i-198

嵐と東方神起が同じ画面に映って、しかも会話してたりなんかして・・・
嵐も東方神起に興味あるはずだしi-278
楽しみですね~~i-185
【2009/03/01】 URL | みじゅ [ 編集]
下の書き込み名前なかったかもv-356

ミロコン楽しかったね~v-441
やっぱコンサートはいいよね~v-264
やめられないねv-392

Mステ楽しみだねv-352
【2009/03/01】 URL | ジュリアン [ 編集]
i-77スマスマにMステi-57
LIVEはたまりませんなぁi-237i-194
4thコンサートグッズも気になるところ。
東方神起生声+生歌入りipodi-170パターンとかi-278
wiiで東方神起と一緒にv-441ダンスレッスンとか。wii買わなかんけどe-263
考えればキリが無いe-518ファンの企画も取り入れてもらいたいなぁe-446
【2009/03/02】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

