
162081.gif コンサートも見終えて疲れも出てきますよね~ 388
旅行167日目。

韓国に行ったらエステはしなきゃね!ってことで今回はウォン安効果もあり出費大奮発278
約2時間半の全身+顔のコースで予約済み
エステはお昼過ぎからの予約だったのでそれまで朝昼兼ねての食事を取る事に。

お店は明洞からちょっと離れた532タッカンマリのお店。

155テソンタッカンマリ(お店の名前)
20090227224043

これがまたあっさりしててペロッと食べきりました。
〆に焼き飯2美味しかったよぉ68
ここは常連にしたいくらい328
コラーゲンたっぷりでお腹もいっぱい。
ちょっとお店の場所がわかりにくいけど、味は間違いないですグー 

エステで足湯からパラフィンパック、肩背中のマッサージに顔マッサージ。

260事件は顔マッサージで起きました199

去年の冬から私の顔にデキモノ(イボ?ニキビ?)が出来ていたんです。
そのデキモノはできるだけ触らないようにしていました。

マッサージのおばちゃんは爪でデキモノを取ろうとするんです329268330
しかし私も何とも言えず、やられるがまま・・・

でも爪でやるから『痛い!』と言うと
『大丈夫、取れます!』ときっぱりと言われ
『血血が出ました...230と言ってどこかに行ってしまいました193

しばらくすると戻ってきて、『コレ、何と言いますか?』と見せられたもの。
『コレ、針じゃん!!!!11

針でデキモノを取ってくれるんですが...

『痛い~~!!!!!』
『取れました。コレです(取れたものを見せてくれた)

という私たちの会話を隣のジュリアンさんは330パックをして聞いていたのでした。
後から聞くとコントみたいだったと・・・356356

私にとっては何がなんだか・・・エステでの会話じゃないもん落ち込み
ありえないでしょ355流血だしsc07


そんなことがあり顔パックをされたら、知らないうちに寝てました。
起こされると『ちょっと時間が長くなってしまいました』と言われて時計を見ると24417時!!

予定では15時半に終わるはずだったのに1時間半もオーバー驚く
ホントガックリ195195

寝てた私が悪かった241
時間の感覚も無くて、疲れてて、なんか悔しかったです。
貴重な韓国での時間。すごくもったいなかった´д`トホホ


終わったら、流血部分はかさぶたになってて・・・
顔に傷が出来たらどうしてくれるんだと191



17時で遅くなっちゃったけど、気を取り直して次に行くと予定していた場所“弘大”に向かいます30
学生が多いからオシャレで面白いって聞いたし184

と言いつつ目的は・・・・テミンのクレープクレープ
いわゆるロケ地巡りってヤツです235
20090302221234 
このお店のクレープはデザートにもなるし、普通に食事としても食べられる。
とにかく種類が多い!
20090227224106
ちなみに私が食べたクレープはチーズケーキとふるーつ☆Cultivation・苺とイチゴアイスのクレープ343
ボリュームもあり美味しかったですよ~277


しばらく弘大を散策106106
クレープでお腹いっぱいなのに、人のたくさん入ってる(つまり人気?)サムギョプサルのお店を発見199
おそらく現地の人ばかり・・・・勇気を出して、肉につられてお店に入りました。

そして出てきた16豚バラ肉がコチラ155
20090227224056 
ご飯は赤米で雑穀?健康的91
肉も分厚くて店員さんが316ハサミで切ってくれるんです。(まさにちょうどその瞬間68189

全然油っぽさが無くてペロリと食べれました。
安くて美味しいのが嬉しい
日本でもこんなお店があったらいいなぁ上 上


お腹も膨れたところで明洞に戻り化粧品や靴下を買って3日目は終わりました。


line緑ドット 

そして最終日。
朝はゆっくりしてお昼くらいから活動し始めました。

ロッテ百貨店の地下でお土産の定番“韓国海苔”を予約にて購入。
いつもは予約しなくても買えるのに、今回は予約して買いました203
そこのは焼いてあるので、美味しいんですよ239

そして買い物。
特に欲しい物って無かったんだけど、ひとつ買ったら41火がついちゃって二人で買いまくり356
324服買って、鞄買って、327化粧品買って・・・・両手に荷物394それも多量202

私は無限大の可能性を秘めたiPod touchiPod touchを買ったんです80
ウォン安効果で安く買うことが出きましたよ234
今まで2世代iPod nanoを使っていたので動画を見ることが出来なかったんです。
動画を見れることの嬉しさからいっぱい入れちゃいました278


こんな感じで私の楽しい韓国旅行が終わりました124
今回は50美味しいお店も発見できたし、すごく楽しかったから帰りたくなかった・・・

美味しいものがたくさんあるし、安いし、色々楽しめるから
505に何回も行っちゃうんですよね~
398

今度はいつ行こうかなぁ78





みじゅちゃんの帰りの飛行機乗ってからも、
「まだ帰りたくないv-409
って言ってるのには、往生際が悪すぎて笑えましたi-278
次はまた夏あたりi-198
なんだかんだで、いっつも時間足りなくなっちゃうし、一度くらいゆっくりしてみたいものだねi-273
何日必要かな・・・
【2009/03/03】 URL | ジュリアン [ 編集]
ジュリアンさんと一緒に行くとマニアな旅になるから楽しいですv-391
だって、すごい楽しかったじゃんv-238
正直동방신기コンサートでユチョンがバッチリ見えたことが嬉しくて・・・ずっと引きずってましたv-10

あっ!2PMとはニアミスで残念でしたね~。
今度は万遍なくスケジュール調べてもっと楽しみましょうe-420そしてエステもちゃんとしたところでやりたいですe-282e-268

次はe-483夏でしょe-446またあの大規模なイベントにi-178
あのベテランさんみたいに5日は要るかもi-235
【2009/03/03】 URL | みじゅ [ 編集]
しっかり韓国を満喫できましたね~v-398
旅行記を見てるだけで伝わってきますよe-343
私も早くまた旅行に行きたくなっちゃう~v-233

みじゅさんたちはまた夏が楽しみですねv-290

その前に日本での㌧コンサートもあるしe-289

少しずつ楽しみを作らなくちゃv-238


【2009/03/04】 URL | ウシコ [ 編集]
さすが!みじゅ&ジュリアンさんコンビe-75
マニアなとこにたっくさん行ってるねぇ。。。

チーズサムギョプサルにチキンにタッカンマリにクレープ・・・e-420e-420e-420
気になるものばかりe-349
今度ぜひ詳しい場所、教えてー!!!

私も行ったばっかだけど、次の韓国計画立てたくなってきたよe-446
【2009/03/04】 URL | めちこ [ 編集]
何気ない旅行日記でしたが読んでいただきましてありがとうございます。
楽しんでいただけたようで良かったですv-22

何回行っても楽しくて、近くて、お値打ちで・・・v-505最高ですv-364

そうそう、毎日を楽しく過ごすために楽しみを作っていかなきゃi-236デスネ。
そのために私は仕事を頑張っていますv-91
【2009/03/06】 URL | みじゅ [ 編集]
アハハ...私たちのマニア旅行はかなりハードだけどすごく楽しいよi-278
でもまだ行きたいところ、やりたいことが∞にあるんだ~v-363

今回行ったお店の名前とか、行った場所とか記憶してるのでいつでも教えてあげますv-398
是非次の旅行の参考にしてねi-178
【2009/03/06】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

