
最近すごく思うことで、【東方起】の知名度が上がってきたなぁ~と。
今回の『Survivor』は発売日オリコン138位で大健闘ですね62
(気になることがあるんだけど、だんだん52off shotが短くなってる気がする・・・268
最初この曲聴いたとき、どうかな~?って思ってたけど、聴く度に好きになってきた
今では毎朝通勤時に1度は聴いて、仕事をしながら248グルグル頭の中まわってます278


最近のお笑いや歌手(もちろん韓国歌手は全然183)を知らない職場の30代後半女性が
『私、東方神起って最近288出てるよね?曲良いよね。私、♪どうして君を好きになってしまったんだろう?って曲知ってる80(紅白はこの曲ででましたから。とツッコミたかったが・・・)
みじゅさんは向かって左から2番目の人が好きだったよね?』
って突然言ってきました330330
さすがにまだ知識は無いので、今日77『どですか』に出ていたユンジェのジェジュンをジェッチュン?とか言ってて441 「惜しい!ジェジュンです。」と教えておきました。

その人とはチャゲアスの話で盛り上がってたけど、まさか東方神起のことで話が出来るとは・・・

そう大したことじゃないかもしれないけど、私にはうれしい驚き237
今度無理やり79DVD貸しちゃおうかなぁ~と考えてます。

132そしてもうひとつ。
同級生の友達からこれまた突然5メールが来てその内容が
『みじゅって東方神起好きだったよね236なんかマンガ雑誌に載ってて・・・316切り抜いておくね』と。
切抜きって・・・古~い11 356356 
今時切り抜きなんて・・・・と思ったけど、ありがたく今度頂いてきます290

こうして東方神起 の知名度は私のまわりに確実に126しております404

      lineボワン 

そして待ちに待った今週末、ホワイトデー私はココストアイベントに参加します237
TS-7.jpg 
45沢山買ってたくさん応募して・・・62当選したんです199
そして理解ある職場にも協力していただきました。 本当にありがたいです236178

そんなわけで久々のヨンセンに逢える237175175
去年はss501の活動にあまり参加できなかったけど、今年は行ける限り行こうかと106

ss501を一緒に応援しましょう21

3人のss501が絶対歌うと思われるオンプG1U R Manの掛け声80載せました。
別に覚えるってほどでもないし、日本ではあんまりやらないかもしれないけど8
一応ってことで201 (色の着いている緑は掛け声する部分です。)


【U R Man】

더블에스오공일 내남자허영생 더블에스오공일 내남자김규종
더블에스오공일 내남자김형준 더블에스오공일 U r Man 대박

(형준) 전화길 다시 내려놓고(Go!) 꽃다발 가슴에 묻어두고(Go!) 
밤 새워 써 둔 편지도 비에 적셔 내리네
(규종) 창문을 또 열어보고(Go!)  그대 이름을 불러도(Do!) 대답 없는 벨소리만 귓가에 들리네

(형준) 아까 아까워 난 모든 것이 그리워 아까워 난 모든 것이 괴로워
아까 아까 아까워 난 너 말고는 다른 여잔
(영생) 몰라

* (ALL) I'm your man
I'm your man 그대여 따라다따 오늘도 나는 오늘도 그대만
(규종) 생각해 I'm your man
(ALL) I'm your man 그대여 따라다따 오늘도
(영생) 그대가 떠나질 않아 I'm your man

(ALL) I'm your man 거리를 또 헤매죠 어딘지도 몰라요 혹시라도 또 그대가
(영생) 나타날까
(ALL) I'm your man 꿈에라도 모르죠 웃으며 반겨줄까
(형준) 다시 찾아올지 몰라 I'm your man *


(규종) 눈감으니 더 선명해도(Go!)  귓가에 목소리 들려와도(Go!) 
그대 향기 맴돌아도 이미 그댄 떠나고
(영생) 떠나니 더 생각나고(Go!) 가고 나서야 알았죠(Jo!)
이게 바로 사랑일까 떠나간 그대여

(형준) 아까 아까워 난 모든 것이 그리워 아까워 난 모든 것이 괴로워
아까 아까 아까워 난 떠나버린 니 생각에
(영생) 돌아

* 반복 *

더블에스오공일 x 8

(규종) 떠나간 니가 울던 걸 알아 그래도 이젠 지운 걸 알아
(형준) 이제 나란 남잔 잊은거잖아 비참하잖아
(영생) 왜 난 안되니 내가 니 사람이잖아

(ALL) I'm your man
I'm your man 그대여 따라다따 오늘도 나는 오늘도 그대만
(규종) 생각해 I'm your man
(ALL) I'm your man 그대여 따라다따 오늘도
(영생) 그대가 떠나질 않아 I'm your man

(ALL) I'm your man 거리를 또 헤매죠 어딘지도 몰라요 혹시라도 또 그대가
(영생) 나타날까
(ALL) I'm your man 꿈에라도 모르죠 웃으며 반겨줄까
(형준) 다시 찾아올지 몰라 I'm your man

(ALL) I'm your man

155見本の動画を見て一緒に出来たら完璧234


コレだけ押さえておけば大丈夫でしょう。
花男挿入歌の『내 머리가 나빠서』も聴けるんですねあウレシイ♪
レポは書けたら書きますね~
最近ちょっとサボり気味ですが351


404ココストアイベントと言えば、以前東方もしてました22
その時のレポを書いていたのでよろしければ63東方神起 PRESENTS LIVE♪
今思うとすごく懐かしいjumee☆shy1





あんにょん。
楽しみだわぁ~。

ひつまぶし食べてひまつぶししてから参ります。

本人達にはもちろんですが
みじゅさんに会えるのも楽しみにしています。
【2009/03/13】 URL | 水玉 [ 編集]
名古屋のひつまぶしはマヂウマですので堪能してください。
ちなみに私のオススメはコメダの“シロノワール”ですi-261

私も水玉さんにお会いできるのを楽しみにしています★
【2009/03/14】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

