
今年のホワイトデーは楽しい思い出が出来ました257266
残念ながら現実だけど、なんか夢のひととき。

20090316004832 
私の席は予想よりもはるか前でした350266
しかも舞台に向かって左側。ヨンセン側だったんです~319


最初はss501が知りたい!っていうようなコーナーで
リーダーヨンセンは『あの一言』っていうテーマでトーク。

『昔の彼女にヨンセンじゃなくてパンセンって呼ばれたことが記憶に残ってる』というエピソードを披露。

あぁ195195なんか正直こんな話聞きたくなかったナァ11
でも彼は嬉しそうに話していたよ227

ギュは初キス23の話してました。高3の時、彼女と彼女の家の前で別れが惜しくてしたとか。
マンネは・・・3人で活動して良いことと悪いことを。

そんな感じで赤裸々なトークから始まりました。

チングが出てきて77Missionをやってみたり、プレゼントコーナーがあったりしました。

今回のイベントで新たなヨンセン披露!!

コーナーの中で告白@BAR52
『カンパーイ!! 僕と一緒に暮らさないか?』そしてハグ350282269259

キャァァァァーーー!!!!

当然、悲鳴が会場を包みました330

久しぶりのヨンセン・・・・・
あんなことするような子だっけ?と目を疑ってしまう230

そして
あのヨンセンが254バラを口にくわえて516セクシーダンスまで披露。
腰をフリフリ、お尻フリフリ、さらにSライン

もちろん私は可愛い233 ヤバイ178の連発199
あの表情はねぇ~たまんねぇよ203

こんなことがありまして最後は264ミニライブ 266

U R Manはもちろん、このアルバムに入ってる曲(ソロ)歌い、花男のネモリも歌ってくれました68
185ネモリ感動420せっかくならリーダも来て欲しかった184
後ろには花男の映像が流れていました・・・

スノプリ、넌 나의 천국、ノプルをメドレーで歌ってくれて大盛り上がりjumee☆SaturdayNightFeverL

しかもあっちこっち走り回って踊って、客を煽って盛り上げて41
すっごく楽しかった~
本当に行けて良かったニヤリ

これでしばらくss効果の良いホルモン出ることでしょう。

やはり501いいわぁ。
っつーか、ヨンセン良いわ178

今回のイベントでギュが『初めてこんなヨンセンを見ました。』って言うくらいだもん。
かなり貴重なヨンセン体験した235


もし505でLIVEしたら絶対行く。ってもう心に決めました343
それくらい楽しかった。あっという間の2時間イベントでした。

このイベントの様子は338Mnetで4月18日放送するんだって290


あ!それと気になったことがひとつ。
ヨンセンさんが首にかけてたアクセサリー。
ローマ字だったと思うんだけど・・・“R”361
マンネは“M”だった気がするんだけど。
何ですか?

そして更にもうひとつ。
どうでもいいことだけど、ヨンセンって以前爪伸ばしてなかったっけ?
今はキレイに切ってあった。ただそれだけ。
ちょっと記憶として220残しておいただけです235


star01line.gif 

そういうとこの同じ日、東方起はえるもUSJでイベントだったよね~
どうだったんだろう。やっぱり気になる。





はじめまして^^まりりんと申します。私も行ってました。ココイベント・・寒い中チケット変えてなんと神席\
チングがマンネの大ファンなんで発狂してましたが(私はトンべんなんですけど)やっぱり本物はいいですね^^すっかりはまってしまいました。又おじゃまします。
【2009/03/16】 URL | まりりん [ 編集]
みじゅさま。
楽しいイベントに誘ってくれてホントありがとーe-446
まさか、あんな近くで見れるなんて・・・e-420
会長さまに感謝感謝です☆

わたし、ヨンセンがあんな せくすぃ~i-178 なことしちゃうキャラだとは思わなかったよi-239
そりゃー興奮しちゃうよねe-349
わたしですら興奮しちゃったもんi-184i-184
(タイプ的にはマンネ派だけどね・・・i-201

そんじゃ、また何かあったらよろしくねe-319
【2009/03/16】 URL | めちこ [ 編集]
まりりんさん、はじめまして。コメントありがとうございます★

ss501そろって5人で来てくれたらよかったのにi-278なんて思っちゃいますけど、3人で十分楽しませてくれましたi-80
どうぞ、ss501も応援してくださいv-437
【2009/03/16】 URL | みじゅ [ 編集]
イヤイヤ。。。。めちこさま。
ヨンセンさんは昔はあんなキャラじゃなかったんだよv-404
v-20プリンスだからv-238(今はプリンスなんて言ってないかi-198
あーなっちゃたには訳があるはず。まぁなんとなく検討はつくけどねe-330

めちこも㌧+BBだけじゃなくSSも応援してくださ~いi-278
【2009/03/16】 URL | みじゅ [ 編集]
お・つ・か・れ・サマっ!
はるばる名古屋まで遠征した甲斐があったわ。
うん、マジでヨンセン、ヤバかったよね。

次は5人揃って“コンサート”が見たいな。

でもって名古屋は美味そうな食べ物がたくさんあるっ!
新幹線を待っている間に見たお土産コーナーの商品だけでもものすごく悩んで全種類買おうかと思ったくらいさもん。

今回はひつまぶしを食べることができたので次は味噌煮込みうどん。
あ、シロノワールもだね☆
【2009/03/16】 URL | 水玉 [ 編集]
はるばる名古屋においでいただきましてv-290名古屋でのステキな思い出になりましたねv-353ひつまぶしにss501。
ぜひ次は“シロノワール”堪能してくださいませi-261

ヨンセンさんヤバかったよね~。しばらく見ないうちに大人になったなぁ・・・e-263
セクスィー!!私の知ってる彼じゃなかったから衝撃でしたe-329
あれはホント貴重なイベントだe-282
【2009/03/17】 URL | みじゅ [ 編集]
ホントに、ヨンセン君は私の1番の歌手のなかでで、好きなメンバー  SS501で、SS501の仲で1番好きなメンバーのなかの1人でーす。v-238SS501のなかのメンバーヨンセンっめっちゃセクシーで可愛いからです。
あいしてまーす。
【2010/03/31】 URL | 上地杏奈 [ 編集]
> ホントに、ヨンセン君は私の1番の歌手のなかでで、好きなメンバー  SS501で、SS501の仲で1番好きなメンバーのなかの1人でーす。v-238SS501のなかのメンバーヨンセンっめっちゃセクシーで可愛いからです。
> あいしてまーす。

コメントありがとうございます。
文章からヨンセンさんの愛が伝わってきますねi-236
ずっとヨンセンさんを応援していきましょうね~~i-87
【2010/04/02】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

