
最近、冬のような寒さですね4
日記を書くのもしばらく振りで何から書こうか悩みます。

今更ですが、226WBC侍ジャパン連覇おめでとうございます308306
もちろん私は496を応援しておりました81
決勝戦も職場でワンセグ視聴してましたし236
勝利の時は手をたたいて喜びました437

次の日
職場のトップから『みじゅさん、WBC日本が勝ってしまった申し訳なかったね~87と。
しかも他の人からも言われて330

あのぉ・・・・
韓国好きだけど、そりゃないだろ~´д`トホホってね。
ま、いいけどぉ。【職場での私=韓国】なのか195
確実にジュリアンさんの方が505詳しいのに231203
(なぜか知られてないんだよね~不思議だ)

ライン12 

来週ついに77『꽃보다 남자』の放送が終わります。 カナシ...259毎週の楽しみが387
良くわからないなりにハマリこんでしまって203
前回の20070927233855.gif 名場面30
20090327200910 
このシーン最高199
私もこんなチャンスができたら絶対にやろうと思いましたjumee☆shy1(かなり恥ずかしいけど)
私にもこんな春235来ないかナァ3
日本でもそろそろ288Mnetで放送されますよね。

絶対に日本語訳がついてるほうが楽しめるので、私は再び楽しもうと思ってます278
おもしろいドラマは181回は見ないとね。


31日はファンと一緒に最終回を見るイベントをssリダがするみたいですね。
6000人が154無料で。
しかもそのイベントでss501があの♪내 머리가 나빠서を歌ってくれるんだって~237
行けるモンなら行きたかったわ233


さすがリダ178
ファンを思う気持ちがホント伝わってくる
そんなリダがいるss501をさらに応援したくなる349



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

