
267春ですね~
新入社員が私の職場にも入ってきました。

すでに新入社員は韓国が好きだということが発覚159
77韓ドラは結構見ているらしく、ヒョンビンが好きなんだと278
ちなみにmy Best俳優部門はウォンビンだよ~17987

そして最近は東方神起 を聴いていると。
ちなみに贔屓のお方は居ないらしい。
公式HPのプロフィールを見て誰が良いのか考えたんだけど、決まらなかったとか・・・
277ナンデ3

これから新入社員を染めていこうかなペロッ

ライン4 

ARASHI52【AROUND ASIA 2008 in TOKYO】見ました237178
私の行けなかった国立203

このLIVEを見ると、行きたかったと心から思います259
とにかくスゴイ。
あんなに大きな場所で、あれほどのステージで見せる、魅せる!!

嵐、最高だァー!!!!!

見ながら、歌うわ振り付け一緒に踊るわで楽しすぎ。
おかげで、この大切な時期にどっぷりARASHIでございます330330

ふぅ~今年は149試験受からなきゃいけないのに350マズイな・・・


そんながっくり気持ちになった時は、壁掛け4月のカレンダーユチョンを見て元気になる91
200904070102377 
こんな瞳317で毎日見つめられたら・・・・良いホルモン出まくりでしょ266446266
妄想トークも弾んじゃうよ278

ひらめいた21このカレンダーさ、ベットの横に置いたらいいかも343
467一緒に寝てる的な3


テンションも上がって、癒し?興奮?精神安定?ストレス?
余計に心ごっちゃになっちゃうかな
286




いつも見られてるんだぁ~

って意識でキレイになれるかも297420

コレ、おそらくカレンダーとしての機能はほとんどしてないから(数字が小さくて見えない)
このままユチョンで1年越すんだろう。





すごいですね~みじゅさんの周りは韓国好きばかり
集まってくるみたいv-398
㌧といえば追加公演決まりましたねv-314
『TOKYO DOME』v-424
とうとうここまできちゃいましたか・・・私は参加できませんがv-13

嵐のコンサートも楽しそうv-238
一度は参加したみたいですe-289e-343

こんな目でユチョンに見つめられたらドキドキしちゃいそうv-10
私はポスターとかカレンダーとかは部屋に貼ってないですが、毎朝お化粧する鏡のとこにめちこさんから頂いた
テソンシールを置いてますi-235
【2009/04/08】 URL | ウシコ [ 編集]
追加で東京ドーム。しかもv-137daysv-237
まさかのスピードでファン拡大中。
恐るべしですわv-405

ユチョンで癒されて・・・ポスターやカレンダー
ねぇ~この歳になれば普通貼らないですよねi-229すいません。貼っちゃってi-201

・・・・テソンシールv-398


i-6嵐は楽しいですよ~v-353感動して涙出ちゃうし、ウキウキしちゃうv-343
一緒に行きたいですねi-236
【2009/04/09】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

