
韓国旅行に行った時(先月末)の話。
人気歌謡に行って来たことは記憶に残したくて今更ながらだけど書いてみた


まず、地下鉄で堂山まで行き、トリプルちゃんと会ってそこからバスに乗ってSBSへ向かいました。
その日にss501が出るって聞いたので頼みこんで連れて行ってもらえたんです353
本当にありがたかったです345

バスを降りると
20070318132924.jpg

ココでやってるの~~3思ったより小さいホールなんだけど・・・
それにしてもスゴイ人350 こんなに人が多いのに私たちは入れるのかな~ってすごく不安。

それもそのはず。イ・ヒョリカムバックだし263
他にも出演者が豪華398Super junior-T、Battle、Tei、Eru・・・・
来たはいいけど、本当に入れるのかすごく心配330
並んでると緑(ss501)をはじめ赤(ヒョリ姉)、青(sj、Tei)、黄色(Battle)色々な応援カラーの風船を持ってて分かりやすいし、日本には無い現象だからすごく興奮282
私たちも緑の風船を貰って並んでると、後ろの子はSjペンで日本人?とわかると「こんにちわ。」と話しかけてくれました。おかげでちょっと緊張がほぐれたよ。

入場システムがよく分からなくて困ったけど、何とか入れました446
入ったらもう席は無くて一番後ろで立ち見317前はBattleペン。
ごめんなさい・・・。私Battle分かりません。
一緒に行った㌧ペンが教えてくれて多少名前は勉強したけど、顔と名前が一致しない330
Battle2.jpg156似てるじゃ~ん388

入場してすぐ生放送始まりました。神話エンディーが出てくると思ったら司会は、
SJヒチョルとチャン・グンソク。ピンと来ない・・・・(゚д゚lll)誰?しかもスモークでよく見えない。
最初はBattle前の子達はスゴイ盛り上がり269私は踊りを見て笑ってた。
でも、足が長くてスタイル抜群461要注目420これから気にしてみてみます454

そしてヒョリ姉は3曲。実際この場で歌ったのは1曲。
ヒョリ姉熱烈ファンの中3?がいて、この子のキャラが爆裂面白かった。
前髪はヨンセン風のパッツンで揃ってて動きが虫。ほんとウケた408
彼は一体どんな応援をしてたんだろう・・・・すごく気になりました。

Super junior-T登場。
20070318174038.jpg

シンドンの短パンにハイソ。そしてあの前髪411なんじゃありゃ?さすがシンドン!!
そしてこの日185로꾸거は録画で初めて聴いた。
実際会場では違う歌をおばさん絡んで歌ってたよ。

私のお目当て可愛いソンミン236
ガッツリ見てきました。と言いたいところだけど、スモークのせいで最初ソンミンと思って見てたら
ウニョクだった・・・263イトゥクも気になって見ようとしたけど・・・・
視線はシンドン⇔ソンミンでした。

カンインとシンドンはでかいから区別つくんだけど、他は似た感じで遠目では分かりにくいんだよね・・・・このときほど双眼鏡が欲しいと思ったことは無かったかも

そしてついにss501登場328 とりだよ~
350キャ~~~例のあの格好じゃん330生で見れた~~
この日で4回目の舞台だったよ。
20070318134030.jpg
291겁쟁이って掛け声ありますよね2
残念ながら掛け声を覚えきれなくて、キャ~~51としか言えない・・
本場のトリプルちゃんたちはもちろん掛け声完璧でした。
知らなくてもすごいテンション高く楽しめたから良かった221
しかも爆破268があったおかげでテンション最高潮420

遠くて表情までは見えなかったけど、約3分30秒を堪能してまいりました9
ヨンセンのみに視線を送ってたから他のメンバーはほとんど見れてなかった。
だからTVで確認しておきました
あの変な?衣装を見れただけでも貴重353

あの衣装、最初Mカで出てきた時はマジでぇ195195195
ショックだったんだけど、ヘビロテしてたら許せる範囲⇒かわいい80心の変化がありました。
でも、言わせてもらえば東京コンサートのときの方が断然可愛かった349
ダンスだってお尻フリフリダンス417みんないいと思ったでしょ?

あっという間の1時間。外に出て、トリプルちゃんに「ちゃんと見れた?」って聞かれて、
『うん、可愛かった~398』って言ったら可愛い236って言われちゃった229

あの衣装がお気に召さないらしい。カッコイイのが良いんだって199
(私は291Fighterの時はちょっと・・・・って思ったけどな。)

そりゃそうね・・・・あの衣装じゃ可愛いとは言い難いよね201
感謝の気持ちを存分に込めてありがとうと言ってお別れしました。

そうそう、この日Music Bankの録画観覧の応募があったみたいでトリプルちゃんたちはみんな75しまくり。『出ない262』と苦戦。人気歌謡はネットで応募だけどMBは電話なんだって330
こうした苦労があるんだな~って思いました。
日本でも東方神起はすごいですもんね351





韓国v-505 に住むになっても見られなかった
Sr-T,SS501....
地方に住むからソウルで見にくいです.v-406
私は Sr-ヒチョル 好きです e-415
MCの神話 ANDYはこの前にやめました.
もう ヒチョルとチャン・グンソク

もう DRAGになって少し理解しました.^^
Blog 可愛いですi-264
今後とも熱心にしてください

ところで最後のどうして東方神起話?i-239
【2007/03/19】 URL | RUN2HERO [ 編集]
RUN2HEROちゃん。これからも応援してくださいv-378
やっぱりv-505現地の人でも見ることが難しいんだよね。観覧するのも大変なことなんだって思ったよi-201
ANDY止めてたんだ・・・知らなかったi-229

最後の東方神起の話→東方神起のチケットやイベントがある時は、日本でもとても苦労するんだよv-390ということです。
【2007/03/19】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

