
昨日事故のこと書いてからやたらKiss the radioが気になっちゃって聞いてみたんです
しばらくは音声だけで・・・普通にラジオです。

いろいろ調べていたら見えラジってことがわかって早速見えるようにインストールして見ました。
今までシュキラ294存在は知ってたけど聞いた事も無けりゃ見たことなんてあるわけない・・・・263

なんなんだろ。急に興味持ってしまった。
ソンミン威力254
そんなかわいいソンミンを分析したジュリアンさん。
『ソンミンは可愛いんだけど顔が長い329』って・・・351
あ~そ~なの?これからよ~く見てみます。3.jpg
これいつかな?29このシンドン可愛くない236けっこう好き16

ss501のヨンスのヨンセンがやっていた頃は聞きたくてしょうがなかったんだけど、その頃は自分のPCが無くてたまにしか聞けなかったの。
PC買った頃にはギュジョン君に代わってしまって・・・ほとんど?全く聞かなくなりました278
見えラジだってヨンセンが出たときに1度見ただけ。
愛があるんだか無いんだか356

ま、それはいいとして・・・・
昨日のソンミンはキャップかぶって白のパーカ?
ピンクじゃなかった8残念・・・。
リョウクは黒で彼らしい格好。中に着たTシャツはあのレゴもどきの服。
東方ユチョン、ssヨンセンが着てたあのカラフルなモノグラムのような柄の服のメーカだったよ。

12時近くなるとソンミンは眠そうだったよ
そうそう、ちなみに昨日も見えラジだったんだね。
地上波のTV見るくらいならこっちの見えラジ見てる方が面白いかも。
韓国語の勉強になるし・・・言ってることはよくわかんないけど、もっとも苦手とする聞き取りの勉強になるねしね。
言ってることが分かった時の嬉しさ。たまらんね~~22

この二人はイチャつくこと無いんだね257
若干「あ!!」って思ったとこはあるけど。
声だけ聞いてるよりも、喋ってる彼らを見てるほうが楽しめるね~かなり良いわ51
特に面白いことするわけじゃないけど、TV用の顔じゃないから自然体な感じでいい。
覗き見みたいです277

あらら??これってやっぱりハマってる198
気づいたら最後まで見てた・・・・

ちなみに今日も見えラジ。
ソンミンは同じ服?リョウクは若干違う?収録??????
キャ~~~ソンミンのピカチュウの物まね『ピカぁ~』 激萌9やっばーめちゃ可愛い238
今日のソンミン・・・ヤバイ5



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

