
 今日は朝からたまたま見てた『ボニータ!ボニータ!!』にユンジェが出演してました291
なんという偶然343 この番組は名古屋だけかな??

ユンジェの好きなファッションを聞き、植松さんがファッションチェックをしてました。
二人とも278いただいてましたよ199
30こんな感じです30  ジェジュンさん!!笑顔忘れてる203
20090510225949156 
ちなみに内容は・・・・

これ↓↓【ボニータ!ボニータ!!】の217HPから(コピーできたので)いただいてきました235


東方神起リーダー ユンホさん、メインパート担当のジェジュンさんがボニータ!に登場☆♪☆
2009年3月に4枚目のアルバム「The Secret Code」をリリースした彼ら♪
現在は8都市をまわるLIVEツアーを慣行中!!名古屋には来月やって来ます!!!
==4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~==
2009/6/18・20・21 日本ガイシホール

ちひろ:今回のアルバムのポイントは?
ユンホさん:ジャンルも幅広く、ジェジュンが作詞した曲もあります♪大変完成度が高いアルバムだと思います!!
ナナコ:名古屋で好きな食べ物とかありますか??
ジェジュンさん:天むす!
ユンホさん:手羽先!ひつまぶし!!
松田:(二人の目を見て)私も好き☆目を見て言っちゃった◎
ちひろ:好きな女性のタイプは??
ジェジュンさん:手がキレイな女性が好きです☆
ナナコ:(手を見せて)どうですか??
ジェジュンさん:(完全に流しながら)あっキレイですね
ユンホさん:付いているものを何も言わずに取ってくれる女性が好きです☆
ちひろ:(早速ジェジュンさんに対してやってみせる)
松田:何触ってんの!!!
ちひろ:ダメージパンツがステキだなぁ~~~と思って☆
Chiho:好きなファッションは?
ユンホさん:レザー、ジーンズ、スーツが好きです!ジャケットスタイルでメガネとかも好きです!!
全員:いいよねぇ~~~~~!!!
松田:今日メガネは??
ユンホさん:家に!
ジェジュンさん:(笑笑笑)(松田を指差して)相当面白いです!!!
松田:ありがとうございます!一番の誉め言葉!!
ちひろ:ジェジュンさんは??
ジェジュンさん:ブーツですね◎ロングもショートも好きですし、ハイカットのスニーカーも好きです!!

~植松のファッションCHECK~
□ジェジュンさん□
・パーカー(roar)
・ボーダーカーディガン(roar)
・プリントTシャツ(roar)
・デニムパンツ(NO ID.)
・ベルト(NO ID.)
・ブーツ(CODENOIR)
・指輪、ネックレス(BOSSA NOVA)

植松:お顔がキレイですよねぇ~~~
ショートブーツが好きって言ってましたけど、足がすごく長いから今回履いているブーツはありですよね!
短いとバランスが変になってしまいますからね!!
中になにげに着ている白いTシャツがすごく清潔感をUPさせているの☆
ステキッ☆♪☆

□ユンホさん□
・ジャケット(ATTACHMENT)
・シャツ(ATTACHMENT)
・タンクトップ(ATTACHMENT)
・デニムパンツ(ATTACHMENT)
・ブーツ(LOUNGE LIZARD)

植松:お肌キレイよねぇ~~~
全身がブルー系というか白っぽい色とかないじゃない!なんだけれども肌がキレイだから清潔なのよ!!
そこは日本の男の子に本当に見習ってもらいたいところネ☆

~最後に~
ユンホさん:短い時間でしたが本当に楽しかったです!次は2人だけじゃなくて5人で!!
全員:本当ですか!?!是非!!是非!!!
ちひろ:スタジオの方にも是非遊びに来て下さぁ~~~い☆

SHEILA:植松さんのファッションCHECKが完璧にひいきだったね(笑笑笑)
全員:そうっ!!
植松:これが世の中よっ!!!
SHEILA:最近の韓国の男の子ってアンニュイな感じだよね!!
植松:でも韓国に行っても街にはああいう子って歩いてないんだよね~~~
SHEILA:どこにいるのかな??
植松:そこがすごいのよぉ~~~
SHEILA:今度可愛い男の子が来る時は植松さん連れていけばいいんじゃない??
荒井:大丈夫ですか??
植松:その場は大丈夫!問題なのは・・・あと☆
全員:(笑笑笑)

てな具合でこれがTalkの全てです。

植松さんの韓国の街に行ってもああいう子歩いてないんだよね~~に同感。
残念だけど、アックジョンに行った時に2回くらいカッコイイ人見たかな~?ってくらいなんだよね330
植松さんVTR見ながらすっごい嬉しそうな顔してた278
わかるけど。


あ、ちなみにね。
ジェジュンがウケてた松田さんは背の小さい白Tの方で、手のキレイな?ナナコさんは左端のピンクです。

私、この番組結構見てるかも。
なんかたまたま77つけるとやってんの290
505のイケメンをやってるときも見たし。なかなか面白いんだよ~237
地元密着系でもあるし353地元を愛する私なので・・・・490





今日、さっそくシロノワールを食してきたジュリアンですv-221
やっぱおいしかったから、また行きましょv-392

この番組やっと今日見ました~v-55
韓国の街にああいう子歩いてないってコメント私も同感v-424

アックジョンのイケメンってファニ似の人v-361v-391
【2009/05/18】 URL | ジュリアン [ 編集]
うわぁi-203行っちゃったんだi-181

韓国で見たイケメンはファニ似じゃねぇ~よi-201
めちこと行ったときにいい香りのしたモデル風の人。と結構前のBARバイトの大学生。かなi-235

ジュリアンさんは迷彩服着たメンズがお好みでしたよねv-361
今度v-505行ったらイケメン探ししましょうv-398
【2009/05/18】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

