
12日[2009 Sparkling Concert in Seoul Spring]がありまして、久しぶりに㌧が韓国でLIVEしましたねjumee☆SaturdayNightFeverL
32SHINee久々の登場32
20090413203751459

きっとそろそろカムバックするんでしょう...
それにしても髪がみんな伸びてるよ355
みんな緑きのこになってんじゃん229

ちなみに162081.gif はこんな感じ404 
20090413204753677 
 Purple Line + MIROTIC + Wrong Number+Love in the Ice  を歌ったみたいですね。

今はツアーのダンスも覚えてるだろうし・・・すごいなぁ~350
本当に感心します278
若さがあるから?体が動いちゃうから?
私なんて、もう全然220覚えることが出来なくなってきてます238
しかも言語障害まで出ちゃって195195




今日はこの事書こうとしたんじゃないんです329
たまたま嵐が表紙だった【日経エンタテイメント】を読んでいたら、
特集が『タレントパワーランキング』

気になりますよね~東方起。どこら辺なのか・・・278189

そしたら載ってましたよ!!東方神起 お見事です424

「人気タレントTOP100」 「人気が上がっている人、下がっている人は誰か?」
「知名度は低いけれども、一部で高く支持されているNEXTブレイク候補は誰か?」などの内容がありました。

認知度と関心度が表になっていて。
両方とも上のほうにあったのはサザンや絵文字名を入力してくださいなどたくさん・・・ゆずゆずも上のほうにありましたグー
東方神起はというと、中間くらい。
 
認知度はHey! S▲y! Jumpと同じくらい。そして関心度は誰だったかな~?
西城ヒデキさんと同じだったような・・・・ 201

なかなかの結果なのかな198

そして予想通りの年代別支持率
これが10代~50代までの女性から(ほぼ同じ%)の269熱い支持を得ております199
よ~くわかります。ハイ

スゴイですね~~世代問わずの237女性を惹きつけてるなんて446

ちなみに嵐も幅広い支持を得ています68でもやっぱり若い娘の方が多いかな~

そして東方神起 ランキングの順位は900番台。
2008からは303したみたいです353

きっと来年は知名度上がってきてると思うから、結構上に行くんじゃないかな?と期待して352
だって東京ドーム137daysだもんね290

韓国チングはドームでコンサートすることができるのは誇らしいです!と言ってました。
私も逆の立場で言わせてもらえばARASHIを誇らしく思います。

こんな感じで日手をつなぐ韓が良い関係でいられるといいですね69

ちなみに昨日のユチョンさん、93だったね~178
メガネ男子好きな私としては笑顔がこぼれます420257420
20090413213727eca
画像出所→画像中(クリックで大きくなります) 

来月にはツアーが始まるんですね。
楽しみだけど・・・ホント最後に参加する私はツライ。
情報は入れたくないけど、知りたい・・・落ち込み

カラオケ57で我慢するか203203



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

