
この週末は53後にカラオケに行ってきました~jumee☆shy1
なんか今年に入ってから2回目のオールで229
以外に眠ることなく歌えるんだなぁ~と感じます。
ただ、オールはお肌に悪いのでなるべくならしないほうがいいね195

今回はK-popはほとんど歌ってない。そして東方神起も239
懐メロや最新曲の練習、リベンジなどの選曲264

ちなみに韓国の曲で歌ったのは
20090419165954241 
ドラマ【꽃보다 남자】の挿入歌
ss501 - 내 머리가 나빠서
SHINee - Stand by me
Ashily - Lucky

とかね。

私がJ-popで歌ったのは今回YUKI中心257
ゆずゆずも久しぶりに♪雨と泪を歌ってみました。
この季節はセンチメンタルでも良かったかな? 

東方神起はアルバム300[The Secret Code]ほぼ入ってましたよ199
LIVE予行練習でTAXI と Stand Up!を歌ってみました。
あとはSurvivor、呪文-MIROTIC- 、Purple Line、Rising Sunなど
結構歌ってた2048

LIVEまでには特徴ある振り付けを覚えて楽しみたいと思います184

star01line.gif 

東方神起 ねぇ~~すごい人気ですね。
ドーム公演50取れなかった11356
5万人入るとはいえ、チケット獲得難しいんだろうな・・・って思ってたら本当にハズレるとは落ち込み
厳しい現実です406 嬉しいような悲しいような。

あ・・・・・ドーム行きたい。





オールでカラオケいいですね~e-289e-420
ツアーまでに歌覚えなきゃいけないし!
久々カラオケ行っとかないとe-284

私もドーム落選でした・・・v-406
人気があるのは嬉しいけど
チケットが取れないのは悲しいe-263
やっぱり初のドームは行きたいですよね。
でも、まだチャンスはあるかなi-199
【2009/04/24】 URL | ゆ~こ [ 編集]
もうすぐツアー始まるのに全然そんな感じがしない。
カラオケで勝手に盛り上がるのは楽しいですよね~v-314
振り付けと歌詞を一緒に流してくれるとさらに楽しくなるのにv-355って思うけど。


・・・・ゆ~こさんもドーム落選v-236v-236
一体どれだけの人がFC当選してるんでしょうi-195
確かにまだチャンスはありますね。お互い行けるといいですねv-353GOOD LUCKv-364
【2009/04/24】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

