
 今日からなんですよね・・・・139th TOUR -Secret Code-
はぁああああ、チケット無いから行けないもん292
 
162081.gif情報検索中・・・・『시아준수』が検索語1位だったという記事発見510
もうコンサート参加された方は知ってるんでしょうが、リハ中にシアが足を痛めたと330
詳しくはわかりませんが、そうらしいです。(218サンキューメールにそれらしく?)
20090504233552
早速ちょこっとだけ調べちゃったけど、ツアー内容は全く見ないようにしたからセーフ229

132怪我と体調管理は注意してツアーを乗り切って欲しいものです132
ファイティン!!!

☆line 

本日はコンサートに参加できないイライラを紛らわすため(?)に
久しぶりに友達とランチ&ショッピングしてました398
思い切って69209ドンドン買っちゃって出費お金を使ってしまった356356
16ストレス発散です16
色々と私もストレスが溜まるんですよ。

こんなときは37旅行に行こう!!!
という訳で旅行計画進行中.....

行き先は515ヨーロッパorカナダor514ニューヨーク??
しばらくステキな景色を見て世界を感じるために日本を出たい355355

389現実逃避したい364364

さて、どこに行こうかな~~~??


その前に505に行っちゃおうかな235
昨日チングがユチョンの母の?化粧品327のお店に行ったんだって~
何も買わなかったらしいけど
母もRICKYも居たそうで・・・・・236

私も今度連れて行ってくれると約束してくれた
68早く行きたいなぁ~178
ユチョンのアイス(ジェラート?)の店もあるんだってさ。
301夏に行くに限るね!!!楽しみ290353


<アイス繋がり>
ちょっと前に東方神起が韓国のアイス[설레임]265CF撮影をしたみたいです。
CF公開が楽しみ。きっと爽やかなんだろうなぁ・・・

ちなみにss501も以前 [설레임]のCFに出てましたからね~


今年の夏は505へ東方神起のアイスとユチョンの425アイスを食べに行こう199

こんなこと考えてれば楽しくて仕方ないね237176



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

