
みなさまは明日までお休みなんでしょうか?羨ましいです355
私は明日からお仕事が始まります390195

楽しく充実した休みだったなぁ205185
本当は神戸に行きたかったけど jumee☆Feel Depressed4
今回は全く思い通りに事が進まないんで、悲しくなります。 

あと165ヶ月半・・・・・

そのころにはシアは完治して飛び跳ね張り切って441踊っているんだろうか236
そうあって欲しいなぁ290353

line緑ドット 

SS501はチェジュで日韓合同ファンミがあったんだよね~278
雨降ってたのかな~30合羽着てるからね。
ヨンセンさん、可愛すぎます51
20090505212345377 
完全オバハンだわ・・・440

ファンミの詳しい内容は行ったトリプルさんに聞いてみよ~(*´艸`*)


もうすぐジメジメ梅雨の時期だねぇ。
長靴買っちゃおうかなぁ・・・・なんて思いました229





いや・・・可愛いっちゃー可愛いケド・・・

うん、“中年太りした”オバチャンに見える・・・そのアゴ・・・

ま、然るべく時期にちゃんと絞れていればいいんですけどね~
【2009/05/07】 URL | 水玉 [ 編集]
水玉さん、おひさしぶり~
ヨンセンさん・・・・むちっと可愛いですねv-290

チェジュに行った知り合いの人に聞いたらGeeの振り付けをした後、恥ずかしくてフードを被っちゃったんだって~i-178それがこの写真なんだろうなぁi-236

今度はss501が“武道館”ですねi-199しかも2回公演v-314
私はいろいろと悩みます・・・・v-390
【2009/05/08】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

