
481明日から6月ですよ250
141月と言えば、ユチョンの誕生日384があります346

::::6月と言えば『ジューンブライド』
周りはこの言葉に敏感になってるので、ちょいと意味を調べてみました159

英語名であるJuneはローマ神話のユピテル(ジュピター)の妻ユノ(ジュノー)から取られた。
ユノが結婚生活の守護神であることから、6月に結婚式を挙げる花嫁を「ジューン・ブライド」(June bride、6月の花嫁)と呼び、この月に結婚をすると幸せになれるといわれる。


20090531214009840 

ほほ~ん。
しかし、“ユノ”に反応してしまったけど、ステキないわれないんですね420
全然U-knowは関係ないけど467ユンジェも6月に何か起こるかも235

そんな訳で、私の友達がめでたく結婚しました465
Oh~~ユチョンと同い年の彼が旦那となったんですよ282282
(ある意味、私も大丈夫なんじゃないか・・・3なんておバカな考えします229

嵐、ゆずが好きなカップルだったのでWeddingの343BGMが楽しみの一つだったんです。
入場は嵐「One Love」
お色直しは ゆず「ストーリー」 を使ってました。
 

こんなことがありまして・・・私もなんだかBGMを色々探してしまいました。
そこで見つけたのがGyaOのウェディングBGMに
ユチョンMy Girlfriendが退場時にオススメされていました。
GyaOさん、なかなかセンスいいじゃ~ん!!

そうかぁーユチョン曲を使うのもいいなぁ~446
でも、もし私が結婚式で使ったらジェラシーかな?なんて思っちゃったりして330


ちょっと私も482本番を色々考えてみたんですよね~

◆使いたい曲・・・ゆずゆずは当然使いたい。もちろん『逢いたい』でしょう199
これは名曲だと思います237聴いて泣ける曲のひとつ。

それから嵐『シリウス』とか。 ニノの『虹』もいいなぁ~。
あと東方神起も使いたい!
東方神起 『Love in the Ice』 ポ


凝りだすといろいろ探しちゃいますね。
女性として生まれたからには人生最大のイベントですからねぇ~

きっと出会いと思い出の曲とかもあったりして選らぶの大変なんだろうなぁ235
全然予定も無いのに・・・私って暇人ね263

100451355妄想で相手を選んでみたり、ドレス着せてみたり・・・楽しい68

こんなこと考えてるなんて男にバレたらきっと引くよね195

 



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

